YDNの配信方法の組み合わせは大きく8つあると以前お話ししました。 今回はこの中で最も設定すべき配信方法であるサイトリターゲティングについてお話しします。 サイトリターゲティングは上手く設定すると非常に成約率が高くなり、費用対効果の高い運用ができるようになりますので、必ず試すことをおすすめします。 サイトリターゲティングとは? サイトリターゲティングはその名前からも想像ができますが、自社サイトに一度訪れたけど離脱してしまったユーザーに対し、追跡するように広告を配信することができる方法です。 自社サイトに一度訪れたけど離脱してしまったユーザーというのは、少なからず成約まで至る可能性があると言えます。 そういったユーザーがYDNの広告掲載面を見ている時、追いかけるように広告を表示することができるわけです。 最も簡単で効果を得やすい設定方法 サイトリターゲティングの方法で最も簡単で効果を得やすい