2008年10月23日のブックマーク (4件)

  • スタジオ斬、Wiiウェア「オーバーターン」体重移動でマシンを操る対戦バトルアクション

    【12月24日】 ネクソンジャパン、WIN「アトランティカ」 第10サーバー「フリーグ」を新設 ケイブ、秋葉原で開催される「ケイブ祭り」にて 「デススマイルズ」のコンポーザー&アレンジャーによるトークイベントを開催 カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」 ステージ内の仕掛けや登場する乗り物を公開 スクウェア・エニックス、Wii版限定特典やオリジナルDSiのデザインを公開 Wii/DS「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム」 ゲームヤロウ、「サドンアタック祭り2008 in AKIBA」を開催 公式全国大会「SACTL2008」で総勢866クランの頂点が決定! ラッセル、PS2「風色サーフ」 “架空戦記”の世界を舞台にした女性向け恋愛アドベンチャー 東大、日韓国際シンポジウム「オンラインゲーム教育利用」を開催 なぜオンラインゲ

    neris
    neris 2008/10/23
    これちょっと気になるなあ
  • Touch-DS.jp - 社長が訊く『ニンテンドーDSi』

    岩田 さて、「ニンテンドーDSi」の開発が どういうふうにはじまったか、 という話からしましょうか。 いちばん最初に動いていたのは桑原さんですよね。 桑原 はい。開発技術部の桑原です。 2006年の末に、上司から、 「新しいDS」というテーマをもらって、 まずは、12月末の会議で 「こういうものをつくる」とプレゼンするための 企画案をまとめることからはじめました。 岩田 かなり、猶予のないスケジュールだったんですね。 桑原 そうですね。しかも、翌年の2月までに 内部のチップのだいたいの仕様を固める、 というような状態でしたから、 かなりの急ピッチでした。 企画から仕様を決めるところまで、 一気に決めていく感じで、 その時期の密度はそうとう濃かったですね。 岩田 そのころ、悩んでいたこと、 こだわっていたことはなんでしたか? 桑原 難しかったのは、 「どういう

    neris
    neris 2008/10/23
    でかくてもダブルスロットだったら即買いした人もここにいたのだった。
  • videogaming247 � Blog Archive � Confirmed: No Gears 2 for Germany or Japan

    推特下载 9.58.1-release.0 Now with Twitter spaces: Join, listen, and speak in live audio conversations

    neris
    neris 2008/10/23
    はぁー?
  • 【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

    日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

    neris
    neris 2008/10/23
    「カメェーーーーーー!」