タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

おめでとうに関するnew3のブックマーク (2)

  • 変態紳士のススメ

    中学生の頃、同じ図書委員の女の子に恋をした。初恋だった。 好きで好きでしょうがなかったけど、パリンパリンの童貞だった自分には彼女にアプローチを仕掛けていく術など無く、「彼女に触れたい」という思いはいつしか「彼女が触れたものに触れたい」という気持ちに転化して、必然的に変態行為に走ることになった。 しかし変態行為が彼女に発覚してしまってはすべてが終わってしまう。表面ではあくまで紳士的にふるまいつつ、悟られぬように事を行わなければならない。言ってみれば変態紳士だ。 手はじめに、蔵書整理の時に彼女が使った軍手を持って帰って匂いをかいだ。ホコリの匂いがした。 それからおもむろに股間にはめてオ○ニーをしたが、終わったあとはものすごい罪悪感におそわれて、彼女をそういう卑猥な対象にするのはやめようと思った。ホコリまみれの軍手をはめたせいで股間に雑菌が入って大変なことになったが、天罰だと思って耐えた。 彼女

    変態紳士のススメ
    new3
    new3 2021/11/12
    "「借りるのを忘れた本があるんだ。君という一冊の本を。あの時読みたくて、読めなかった本。貸出期限は無期限で頼むよ」"これ言うつもりだったんだけど当時言っていたらどう思う?って聞いてみて。そして爆発しろ。
  • 【報告】第三子となる男の子を懐妊しました - やまもといちろうBLOG(ブログ)

    家内「検診してみたら、男の子みたいなの」 私「そうか。英語圏でも通用する名前をつけたいな」 _人人人人人人人_ > 山 ジョージ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ すみません、前回ハフィントンポストを煽るエントリーの中にさらっと報告文を紛れさせてしまい、お問い合わせやお祝いの言葉も頂戴してしまいましたので、改めて報告とさせていただきます。 ええ、山家、男→男→男の予定です。遊撃手と捕手、二塁手が確保できました。あと一塁手と三塁手さえ揃えば内野は山家のものです。

    【報告】第三子となる男の子を懐妊しました - やまもといちろうBLOG(ブログ)
    new3
    new3 2013/06/15
    投手は?
  • 1