CRAZY WEDDINGは ふたりの結婚だけでなく人生を 祝います。 ひとつとして同じ人生はないのだから ひとつとして同じ結婚式は生みださない。 だからここには 本音にとことん向き合う人がいる。 ありがとうの正体に触れる準備期間がある。 誰もが人間らしくいられる空間がある。 人と人が繋がり合える当日がある。 これまでも これからも 人ひとりの人生の素晴らしさを信じて 私たちは届け続けます。 ゲストファーストな結婚式場 晴れ姿をお披露目する目的で行われてきた「二人中心」の披露宴スタイルから、 参加者と共に時間を楽しむ「ゲスト中心」の設計へ。 オーダーメイドの結婚式を日本で最も多く手掛けてきたCRAZYが、 ゲストファーストな体験を重んじてデザインした結婚式場です。
We present an approach that takes a single video of a person's face and reconstructs a high detail 3D shape for each video frame. We target videos taken under uncontrolled and uncalibrated imaging conditions, such as youtube videos of celebrities. In the heart of this work is a new dense 3D flow estimation method coupled with shape from shading. Unlike related works we do not assume availability o
“Chase the Thrill,” a new virtual reality experience powered by Oculus Rift, gives users the opportunity to become a rollerblading android in a Blade Runner-esque simulated city. Premiering at the Paris Motor Show the experience takes cues from the TV Commercial and shows off the new features of the Nissan Juke while exploring new possibilities in virtual reality. Oculus VR - DK2 The DK2 has enhan
そっちはどう? 私は、何してる? 10年後、20年後、世界はどうなっているのでしょう? 10年前なかったスマートフォンが今や当たり前ですから、20年後の世界は想像もできない世の中になっているのでしょうか。世界はもちろん、私は何をしているのでしょう? どこに住み、誰と会い、何を食べているのでしょうか。そんな未来への気持ちがちょっと満たされるウェブサイトがあります。 イギリスのモバイルネットワーク会社Orangeが制作したサイト「Future Self」は、20年後の自分と向かい合って会話ができる不思議なサイトです。ディスプレイの中だけ20年後にタイムスリップしているんですもんね。 Future Selfでは、顔認識テクノロジを使い、今の自分の顔を元に20年後の自分を作り出してくれます。サイトにアクセスすると、カメラとマイクへのアクセスを許可し、まずは顔を撮影。その後、目の色や肌のトーンなど細
WebGL contents WebGL に関するコンテンツの一覧です。 初心者や WebGL の入門者の方は、最初から読み進めていただけると理解が深まると思います。 また、当サイトでは実際に動作する WebGL のサンプルや、WebGL のデモを多数用意していますが、それらには当サイトオリジナルの行列・クォータニオンなどを扱うライブラリ、minMatrix.js などが使われています。ライブラリの詳しい実装については library のページをご覧ください。 WebGL 2.0 については別のコンテンツとして分けて掲載していますので、 WebGL2 のほうを参照してください。 ブラウザの準備 WebGL を始める前に canvas を知る 3D 描画の基礎知識 レンダリングのための下準備 行列(マトリックス)の基礎知識 頂点とポリゴン コンテキストの初期化 シェーダの記述と基礎 頂点バッ
アニメ調レンダリング 前回はフレームバッファを用いることでリアルタイムにキューブマップをレンダリングし、それをキューブマップテクスチャとして適用する動的キューブマッピングについて解説しました。 フレームバッファを使って動的にキューブマップテクスチャを生成することで、リアルな映り込みをダイレクトに実現することができました。少し長いソースコードのサンプルでしたが、要点を抑えれば理解できると思います。 さて、今回は少々趣向を変えて、トゥーンレンダリングを解説しようと思います。トゥーンレンダリングは、別名トゥーンシェーディング、あるいはセルシェーディングなどと呼ばれます。 トゥーンレンダリングを施すと、レンダリング結果はアニメ調、あるいは漫画調になります。これは陰影付けが今まで行なってきたような滑らかな濃淡の変化ではなく、段階的にくっきりと行なわれることによって実現できます。また、今回はその段階的
90年生まれのアーティストtofubeatsさん「URLが現実をエンパワーしてるのが今」2014.10.01 19:005,278 10月2日(トーフの日)にニューアルバム「First Album」をリリースするtofubeatsさんは90年生まれの23歳。中学生のころよりDTMとネットに親しみ、国内最大級のテクノフェスであるWIREに史上最年少出演を果たした経歴を持つアーティストです。さらに大学に通いながらリリースした「水星」はメジャーレーベルのバックアップなしでは異例のiTunesの総合ランキングで1位を獲得。昨年、ワーナーミュージックと契約を果たし、森高千里さんや藤井隆さんとのコラボレーションでも話題をかっさらった時代の寵児的存在でもあります。 常に「今、欲しい音楽」を与え続けてくれる、そんなtofubeatsさんに話を伺ってきました。 ネットはリアルを加速させてくれるもの ギズ:現
はじめに こんにちは!アンビエントオクルージョンちゃんです。 前回の記事ではアンビエントオクルージョンの原理について解説しました。そこで、今回は主にゲーム等のリアルタイムアプリケーションにおけるアンビエントオクルージョンのアルゴリズムについて解説していきたいと思います。モダンなゲーム開発におけるグラフィックスの歴史とはオフラインレンダリングによるフォトリアルなグラフィックスをいかに30~60FPSで実現するかの歴史でした。アンビエントオクルージョンをリアルタイムで実現しようという流れも当然のものだったと言えるのかもしれません。 さて、リアルタイムの文脈でのアンビエントオクルージョンの実現方法は大きく二つに分けられます。一つは「事前計算による焼きこみ」で、もう一つは「AO項をスクリーンスペースで計算するもの」です。 前者は、所謂ベイクと呼ばれるもので、オフラインで十分な時間をかけてレンダリン
デジタルアートセミナー#2 openFrameworksで学ぶ、 クリエイティブ・コーディング Session 3: アドオンを作ろう!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く