お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 請求内訳名とサービス内容 【お知らせ】ドコモ光・付加機能使用料等における請求内訳書の変更について 2018年3月より「ドコモ光セット割」「ドコモ光電話」および「付加機能使用料」の請求内訳の表示を変更しました。 変更内容(PDF形式:546KB) 各サービスをご利用いただいた場合、下記のとおり請求書などの表示を行います。 代表的なご請求内訳名をご案内しておりますので、掲載されていないご請求内訳については請求書記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。
私もネットブックでHighSpeed定額データ割使用からの買い替えで、その辺調べましたよ。 結論から言うと、SIMカード差し替えで使用できるようです。 ドコモショップでも、ドコモお客様相談センターでも回答は同じでした。 ですが、接続設定等はご自分で調べて行ってくださいですって~ でもセンターではスマートフォンケアで教えてもらえるとも言っていましたが、それは確認はしていません。 ただ、購入サポートが本体とBIZホーダイ2年間利用が条件ですので、定価で購入となります。(70000円位) またはオークション等で白ロム購入ですかね。 私は白ロム購入の場合のサポート等に不安がありましたので、使用中の定額データ解約して新たにBIZホーダイ加入、購入サポート使用で買いました。 その場合、新しいSIMカードはパソコンでは使用できないようです。 (定額データのSIMカードは差し替えればどちらでも使用できるみ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く