宇多田ヒカルの公式サイト。最新情報をお届けします。
ドンドコさせたかったから作った。 今は反省している。 追記:あまり知られてないみたいですが、和太鼓リツコさんは公式です。 「TVware 情報革命シリーズ 新世紀エヴァンゲリオン タイピング-E計画」にあるとのこと。(私は未確認ですが) TVware 情報革命シリーズ 新世紀エヴァンゲリオン タイピング-E計画posted with amazlet at 12.11.19アートディンク (2001-08-02) 売り上げランキング: 23850 Amazon.co.jp で詳細を見る 短髪バージョンの和太鼓Flashはありませんのであしからず… 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト H賞 ぷちえう゛ぁ もっと! メイド喫茶編 赤木リツコ フィギュア 単品posted with amazlet at 12.11.19バンダイ 売り上げランキング: 38677 Amazon.c
2012年11月14日19:05 カテゴリオタクin中国ゲーム 中国オタク「なぜウチの国でアイマスは人気にならないのだろうか?」 日本のオタク界隈で強烈な人気となっているコンテンツであっても、中国ではほとんど人気にならないというケースは珍しくありません。 そういったことが起こる理由としては 「中国に作品の良さが伝わっていない」 「作品を楽しむための情報やコンテンツが中国では手に入らない」 「作品が中国の一般的な趣味に合わない」 「作品が上級者向け過ぎる」 といった辺りが考えられます。 「アイドルマスター」 もそういった日本と中国では作品に対する温度に大きな差のある作品でして、ごく一部の熱狂的なファンは存在するものの、中国オタクの大多数にとっては 「なんで日本で人気なのかよく分からない作品」 といった程度の扱いとなっています。 先日、中国のソッチ系の掲示板でそういった人気の差に関するやり取り
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く