タグ

IMCに関するnkjm_askのブックマーク (2)

  • SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

    サービス終了のお知らせ SankeiBizは、2022年12月26日をもちましてサービスを終了させていただきました。長らくのご愛読、誠にありがとうございました。 産経デジタルがお送りする経済ニュースは「iza! 経済ニュース」でお楽しみください。 このページは5秒後に「iza!経済ニュース」(https://www.iza.ne.jp/economy/)に転送されます。 ページが切り替わらない場合は以下のボタンから「iza! 経済ニュース」へ移動をお願いします。 iza! 経済ニュースへ

  • 「“次世代IMC戦略活用の方程式”セミナー」レポート – マーケティング is.jp

    7/1に行なわれた、宣伝会議主催「次世代IMC戦略活用の方程式」セミナーのレポートを寄稿していただきましたので、ここに掲載します。 セミナー概要 タイトル:次世代IMC戦略(統合マーケティングコミュニケーション)活用の方程式 (※「脱広告 超PR」出版記念セミナー) 開催日時:2009年7月1日(火)13:30-17:30 スピーカー:株式会社インテグレート CEO藤田氏、COO山田氏など 会場:フロラシオン青山 主催:株式会社宣伝会議 第1部「次世代IMC戦略のプラットフォーム“情報クリエイティブ”とは」 スピーカー:藤田 康人 株式会社インテグレート 代表取締役CEO 要約 「情報クリエイティブ」というPR発想を持つことが大切(脱・広告枠ありきの発想) ユーザーの「情報バリア」を破り、広告・情報を受け入れやすい状況を作るためには、中立・公正な第3者からの情報を提供することが必要 「情報

    「“次世代IMC戦略活用の方程式”セミナー」レポート – マーケティング is.jp
  • 1