新商品 ★ 再入荷 【素敵なPカードプレゼント中】 お電話でもご注文を受け付けていますにゃん 電話 073-433-7959 ↓気になる商品があればポチっとクリック!すぐに商品ページに飛べますヨ☆↓
新商品 ★ 再入荷 【素敵なPカードプレゼント中】 お電話でもご注文を受け付けていますにゃん 電話 073-433-7959 ↓気になる商品があればポチっとクリック!すぐに商品ページに飛べますヨ☆↓
また来たか、こういうの[謎]。 結論からすれば、ひとつのh1に全部ぶら下げる必要はないというか、そうしなさいとは何処にも定義されていないわけですから、サイト名をh1にするも良し、そのうえで、さらに自分的に文書内容の最上位見出しだろうと思うものもまたh1にするも良し、でしょう。 実際の大規模事例でいいますと、たとえば西村あさひ法律事務所のウェブサイトとか。まさしく今が僕的に旬のサイトといえます[謎]。 このサイトでは、サイト名がh1となっていて、それはいわゆるページのグリッド構造からいうとヘッダーエリア的なところまでに対する最上位見出し、続くいわゆるコンテンツエリア的なところの最上位見出しはそこでのコンテンツのメインな内容に対するものとして、再びh1が表れます。文書のタイトルっぽいのはh2になっていたりしますが、むしろtitleに入れるほうへ重きを置くなどしていたりとか。そしていわゆるフッタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く