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2007年11月9日のブックマーク (29件)

  • 生成文法 - Wikipedia

    生成文法(せいせいぶんぽう、英: generative grammar)は、ノーム・チョムスキーの 『言語理論の論理構造』(The Logical Structure of Linguistic Theory、1955/1975)、 『文法の構造』(Syntactic Structures、1957)といった著作や同時期の発表を契機として起こった言語学の理論である。 概論[編集] チョムスキーの示したドグマ・ドクトリンとしては、脳の言語野に損傷を持たない人間は幼児期に触れる言語が何であるかにかかわらず驚くほどの短期間に言語獲得に成功するが、これは言語の初期状態である普遍文法(英: universal grammar, UG)を生得的に備えているためであると考える。生成文法の目標は、定常状態としての個別言語の妥当な理論を構築し(記述的妥当性)、第一次言語獲得における個別言語の獲得が成功する源

    生成文法 - Wikipedia
  • 怒りと憎しみが織りなす壮大なる叙事詩――反逆の英雄が咆吼する

    神懸かりなほどに不遇だった前作 2005年3月にアメリカ版が発売された「ゴッド・オブ・ウォー」はプレイステーション 2で発売された全アクションゲームのうちでも屈指の、控えめに言っても間違いなく十指に入る傑作である。これに匹敵する作品は数年に1しかない。そう断言して言いほどの圧倒的なクオリティを誇っていた。E3での高い評価をはじめ、アメリカでの人気は抜群で、主人公であるクレイトスはプレイステーション 2を代表するキャラクターとして知られている。 が、不幸なことにこれが日では信じられないほどの不遇をかこつことになった。とにかく売れなかったのだ。後に廉価版が出たものの、それを加えても売上的にはかなりキビしい。CEROレーティングDという厳しさ。アクションゲームが一般的に言ってコアユーザー向けであるという弱点。そこだけは妙に喧伝されたバイオレンス性の高さなどを考慮してもこの数字はあり得ない

    怒りと憎しみが織りなす壮大なる叙事詩――反逆の英雄が咆吼する
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    no5no5 2007/11/09
  • ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!

    スイーツ(笑)のガイドライン(ガイドライン板@2ちゃんねる)より転載 元はたぶんニュース速報だがそっちはタイトルがついてなかったのでこっちで。 68 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 21:20:27 ID:qHj3ZrcN0 [ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!! ] 我々デキる女性探検隊一行は、南米はアマゾン、魔境「ロハス」へと向かった。 その魔の密林に住むという未知の生物スイーツを捕獲するためである。 スイーツの身長は15m、太古に生息した恐竜を思わせる姿を持ち、 秋色ファンデが似合う自立した大人の女性の雰囲気をかもし出す。 現地では、まさに「等身大の小悪魔」と恐れられているのだ。 我々一行は、とりあえず川を上流までボートでさかのぼった。 ボートから落ちれば、たちまち殺人魚ピラティスの餌になる。 やがて上流にたどり着いた我々はボートから降り、そこから徒歩でロ

    ジャングルの奥地に幻の生物「スイーツ」をみた!!
  • 富野由悠季特別講演・前半

    第22回国民文化祭 TOKUSHIMA 2007 メディア芸術祭 徳島展 10月27日(土)〜11月4日(日) 四国大学交流プラザ 10月27日(土)13:00〜14:30 富野由悠季 特別講演 「個性をワールドワイドに対置させるために」 (覚えている限りをレポートします) 壇上のホワイトボードに大きく「対置」と書いて 早口で演題を言う富野監督 ちょっと戸惑う250人の客 そこでもう一度演題を繰り返して 監督曰く 「対置という難しい言葉を使いました。 なぜこのような言葉を持ってきたか、今日来てくれた人が対置という事を考えてくれたら これ以上、今日の講演でいうことはないのでこれで終わります」(会場の半数だけ笑う) 「笑ってくれた人はだいたい分かってると思います エーーーッッとなった人は話さなくちゃいけないので話します」 という慣

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    no5no5 2007/11/09
  • Xbox.com | XboxLiveアーケード最前線 キューエンタテインメント スペシャルインタビュー Vol.2

    キューエンタテインメント株式会社 代表取締役CCO 水口 哲也氏 【経歴】 1990 年、株式会社セガ・エンタープライゼス入社。ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ代表を経て、2003 年 10 月、キューエンタテインメント株式会社を設立。プロデュース代表作は『セガラリー・チャンピオンシップ』、『スペースチャンネル5』、『Rez (レズ)』、『ルミネス・音と光の電飾パズル』、『Ninety-Nine Nights(N3)』など。 キューエンタテインメント株式会社 開発部 プロデューサー 大築 一行氏 【経歴】 2003年にソニー・ミュージックエンタテインメントからゲーム業界へ転身し、ユナイテッド・ゲーム・アーティスツを経てキューエンタテインメント株式会社へ。『Ninety-Nine Nights(N3)』のアシスタントプロデューサーを担当した後、『ルミネス』シリーズに参加。 今、多くのゲ

  • タモリに学ぶ会話術 - ○

    「笑っていいとも」をお昼休みにウキウキウォッチングしていた。タモさんがゲストと話していた。ダラーっと見ながら気がついたのだがよくよく考えるとタモリの会話術ってスゴいと思った。どうしようもない口下手ゲスト相手でも会話を成立させてしまうあの手腕、テレビブロスが日の名司会者一位にするのもわかった気がした。*1会話をする際、いったい相手との間にどのように話を広げていくかタモリのいままでのテレホンショッキングでのやりとりから私なりにタモリ流会話術を研究させてもらった。 ・相手の容姿の変化を敏感にみつけ会話にもっていく。 「あれ?髪切った?」などモノマネギャグにされるくらい、タモリは一度会った相手の容姿の変化には敏感である。「あれ?痩せた?」「焼けたね」など当にぱっと見ただけで容姿の変化を指摘し相手がお笑い芸人とか笑いを取らねばならない人以外はその容姿の変化をたいてい「褒め」の方向やどういった経由

    タモリに学ぶ会話術 - ○
  • 2007-02-22 - 如星的茶葉暮らし別館

    まったく上がらない。夏コミ申込期限が27日なんすが(決済は済ませてある)。 個人的には渾身の力を込めて書き上げてきたTH2小説だけど、TH2自体がこんなにも世の中で受け入れられてないとは知らなんだ。その上どうも今時のTHファン(というよりTH2ファン)に求められてる小説はこの手のシビアモノではないっぽい。いやそりゃ俺の書き方が不味いだけというのは十分ありえるんだけど、一方で同様のシビアモノをFateや君望で書いているのだが、そっちは(ありがたいことに)とても読者さん方に受け入れられていたのも事実。昔からの読者たる知人衆にもさほどウケは悪くないんだが……。今回の作品はあまりの好意的反応の無さに流石に疲れてきた。 おまけに今書いてる続き物、物語的にはもう終わりまで出来上がっていて、後は細かいシーン書きをすりゃいいだけなんだけど、それだけに読者の良い反応も無いのにオチが(自分の中で)分かってる話

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    no5no5 2007/11/09
  • F.I.X. Records フィックスレコード

    対談インタビュー ―――まずは「ピュアのコンセプト」は?――― 下川直哉(以下/下川):単純に、“音がずば抜けていいものをオーディオファイラーに向けて”というのが1つと、僕たちが作っている音楽に慣れ親しんでいる人たちに、いい環境で聴けるような最高の音とトッププレイヤーの演奏を知ってもらいたいというのがあります。 僕自身オーディオが好きなので、いちオーディオオタクとして言わせて頂くと、結局SACDのような音質がいいソフトはクラシックやジャズなどが多く、一般的なポップスは少ない。しかし、高音質を求めているリスナー皆が、クラシックやジャズばかりを聴きたい訳ではないと思うんです。もっと自分にとって身近なサウンドでいいものを聴きたい人は多いと思っています(私がそうです)。そんな中で一つのジャンルとしてアニメ・ゲームサウンドの分野のリファレンスになれるようなものが創りたかった。 ―――Pureのアレン

  • Li_to_Mate 京アニCLANNADのオープニングについて(中間ご報告)

    クラナドOPは、観る度に発見があって(というか、僕が一発で発見しきれないからなんだけど)、毎回あーだこーだと書いてきたわけですが、とりあえずここらで軽くまとめておきます。 まず最初の、「CLANNAD」のタイトル文字が出るまでの部分。 (水平線まで、こちらに書いたものの焼き直しになります:http://bdkiss.blog54.fc2.com/blog-entry-452.html) 上に上がっていくカメラの動きは、特に『空』を示す場合、その印象――ここからの脱却、閉塞や状況の打破、自身もしくはここからの成長・旅立ち、『空』という届かないものへの憧憬、また届かない故の儚さ――などを示しているというか想起させられるのですが。 幻想世界、雪の中で朽ちるかのように横たわる人形「ぼく」。(ガラクタ人形の名前が「ぼく」なのは、スタッフロールの表記からの解釈です) そこからカメラは空――当然、雪が降

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    no5no5 2007/11/09
  • ゲームミュージックなブログ ゲームミュージックサントラの発売が依存するもの

    G.M.Revolution 〜4th Generation NEXT〜さんで、ゲームミュージックCDのリリースについて興味深い考察が出ていました  ■GMCDはハードの普及に依存する?(2007年11月7日。もしかしたら過去ログに入っているかも)  それによると、2006年末に出たゲームミュージックサントラの数がDSやWiiが1つずつで、PS2が5つだったのに対し、今年年末に予定されているものはDSが5つ、Wiiが2つ、PS2が2つ、PS3が3つ、PSPも3つ、そしてXBOX360が6つとなっています。まあXBOX360は指摘されている通り、PS3とのマルチが多いですが。  さて、去年の年末といえばPS3&Wiiが発売されるという新ハードラッシュだったわけですが、今年は1年経ってかなり安定してきました。でもって、「GMCDはハードの普及に依存する?」という提起においては、私としては「YE

  • senakablog.com - senakablog リソースおよび情報

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    no5no5 2007/11/09
  • 「ゲームは1日1時間 !」- Xbox 360にファミリータイマー | ホビー | マイコミジャーナル

    Microsoftは11月7日 (現地時間)、Parent Teacher Association (PTA)、元NFL選手のJerry Rice氏と共に、新しいパレンタルツール「Xbox 360 Family Timer」「PACT」を発表した。2年目を迎えた「Safety is no game. Is your family set?」プログラムの一環として、家族全員の理解の上で成り立つパレンタルコントロールの実現を目指す。 Family Timerは、Xbox 360のパレンタルコントロール機能に子供たちがゲームをプレーできる時間の制限を追加する。日ごと、週ごとの時間制限が可能。制限に近づくとプレーヤーに残り時間が少ないことが通知され、制限に達するとXbox 360がオフになってしまう。同機能は12月上旬にXbox LIVEからダウンロード可能になる予定だ。Microsoftが独立

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    no5no5 2007/11/09
  • バンプレストのゲーム事業がバンダイナムコゲームスへ移管 - 電撃オンライン

    バンダイナムコホールディングスは、日11月8日のニュースリリースで、バンプレストのゲーム事業を2008年4月1日付でバンダイナムコゲームスに移管することを明らかにした。 これによって、バンダイナムコゲームスとバンプレストのゲーム事業が統合される。バンダイナムコホールディングスは、「今回の統合によって、変化の速いゲーム市場において開発や流通におけるノウハウやリソースを有効活用できるようになり、スピーディな経営判断のもと戦略を推進することが可能になる」としている。 今後バンプレストは、業務用ゲーム機向けのプライズ景品をはじめとする景品事業を中心に展開を行っていく。今回の移管にともない、バンプレストの子会社であるプレジャーキャストと花やしきの2社は、グループのアミューズメント施設運営事業を統括するナムコの子会社となる。 また日発表されたバンダイナムコホールディングスの2008年3月期中間決算

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    no5no5 2007/11/09
  • ゲームメーカー各社が中間業績を発表―バンナム、カプコン、コナミ等 | インサイド

    ゲームメーカー各社が中間業績を発表―バンナム、カプコン、コナミ等 | インサイド
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    no5no5 2007/11/09
  • オレ的ゲーム速報@刃:ファミコンの『ゼビウス』をクリアできれば10万円

    ■ゼビウス1週クリアできるツワモノ募集中 《急募! 短期のお仕事です》 ファミコン版 『ゼビウス』 を 30日までに1周出来る方に10万円! プロゲーマーとしてのお仕事です。 学生・フリーター&未経験者大歓迎!! 【お仕事内容】 FC版 『ゼビウス』 を1周クリアし、映像収録する他社様によるお仕事です。 収録内容は、DVD化されます。 収録期限は今月30日までで、報酬 (10万円) は採用された方で、こちらの提示する条件をより満たしてくれる方1名にお支払いします。 <以下略>中野龍三プロゲーマーWEB 〜ゲームニュースや、eスポーツ特集も ___ / ⌒  ⌒\ / (⌒)  (⌒) \    /   ///(__人__)/// \  やったお、NEETの僕にも遂に仕事がきたお! |   u.   `Y⌒y'´    | \       ゙ー ′  ,/

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    no5no5 2007/11/09
    名人はまだか
  • 海外ゲーム(特にアジア版について) : ファミコンプラザゲーム最新情報

    現在、海外ゲームの主流となりつつあるアジア版のソフトですが、一部のメーカーが値上げを検討しているそうです。 アジア版の場合、他の地域(北米など)に比べて約2000円ほど安価な値段設定になっています。 それでいてゲームの内容は全く同じです。 このような事からアジア以外の地域からアジア版を仕入れ、販売するケースが増えているそうです。 運送費を考えてもアジア版を輸入した方が安いという事でアジア地域以外のゲームソフト販売に影響を及ぼす程の勢いになってきているそうです。 このような事もあり、一部のメーカーがアジア版の値上げを検討しはじめたという事です。 現在の予定(あくまでも噂レベル)では北米版とほぼ同じぐらいの値段設定になりそうな気配です。 北米版のXbox360ソフトの場合、販売価格が8000〜9000円です。 アジア版の場合には6000円〜7000円ほどですので大幅な値上げとなります。 早けれ

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    no5no5 2007/11/09
  • 「なんで上から目線なの? ていうか、いつも見下しているよね?」対策会議 - Attribute=51

    ・ゴールできないかもしれない、誰もいなくなったスタート地点で - Attribute=51 でちょっと書いた「上から目線」について真剣に考えるのです。 アジェンダ よくわからないから教えてください>< 考えるにあたって 基的に「悪いところを改めるよりは、良いところをのばそう」というのが信条なんです。 そして今まで「なんで上から目線なの?」的なことを言われても、 それは受け取り側が 「この人と私は同列(あるいは私の方が上)と思っているのに、 向こうは自分が上だという態度を取る。むかつくっ!むきー!」 って思っているんだろうなあーという結論になって、気にしないようにしようと思っていたのです。 そんなに頻繁に言われるというわけじゃないんです。季節が巡るごとに1回言われるぐらい(多いのかな?)。 いずれにしたって、相手に不快な思いをさせているわけだし、 大好きなあの子に「この人見下している感じで

    「なんで上から目線なの? ていうか、いつも見下しているよね?」対策会議 - Attribute=51
  • [これはひどい]ITmediaのレディへ記事が、あまりに印象操作が過ぎる件

    「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた? - ITmedia News (ソース:http://www.comscore.com/press/release.asp?press=1883) 【一銭も払わずにダウンロードした人が6割】 【平均価格は2.26ドル】 この記事を読んであなたはどう思うだろう。 「こんな素晴らしいアルバムに2ドルだけなんてひどい!」 「6割も卑怯なフリーライダーがいる!」 「アーティストは缶ジュース2分の値段でアルバムを売らなくちゃいけないの!?」 うん。そうだね。 そう読めるように記事は作ってある。 じゃあ、ちょっとこっちの記事を見てみようか。 http://www.vibe-net.com/news/?news=0032416 ここには、(非公表、関係者筋情報だけど)「すでに120万枚にも上っている」とある。 DL開始2日目の記事だ。この意味分

    [これはひどい]ITmediaのレディへ記事が、あまりに印象操作が過ぎる件
  • はてなブログ | 無料ブログを作成しよう

    初めて梅干しを作ってみた話 今年の夏、初めて梅干しを作りました。 私梅干し大好きなんですが、自分で作るという発想がなくて…同僚が梅シロップを作っているのに影響されて去年から梅仕事を始めてみたんですが、そのときの説明書に「梅干しの作り方」というのも入っていて、えーー梅干しって自分…

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  • ケータイ小説を理解している人をニュータイプとか言う人間は既に老害化しているという衝撃の事実 | こどものもうそうblog

    Selected Entries ケータイ小説を理解している人をニュータイプとか言う人間は既に老害化しているという衝撃の事実 (11/09) Categories WORKS (594) 講座 (236) game (153) BOOK (373) computer (23) iPhone&iPad (2) MOVIE (48) music (38) News Dig (23) PLAY (136) publication (52) web (20) web game (26) すごいよ! (45) カード (15) ゲームをつくろう (3) ゲーム実習 (14) コックリさん (11) 気になるの (109) 写真 (24) 日々 (128) 萌え発想 (32) Archives August 2017 (1) April 2017 (1) December 2016 (1) Novem

  • スタージョンの法則:Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "スタージョンの法則" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2018年12月) スタージョンの法則(スタージョンのほうそく、英語:Sturgeon's law)は、SF作家シオドア・スタージョンの言葉から導きだされた格言である。 「常に絶対的にそうであるものは、存在しない」("Nothing is always absolutely so.") スタージョンはまた、これより有名な格言も残している。それは正確な名称としては「スタージョンの黙示(すっぱ抜き)」として知られているものであるが、現在では「スタージョンの法則」といった場

  • ブーバ/キキ効果 - Wikipedia

    ブーバ/キキ効果(ブーバ キキこうか、Bouba/kiki effect)とは心理学で、言語音と図形の視覚的印象との連想について一般的に見られる関係をいう。心理学者ヴォルフガング・ケーラーが1929年に初めて報告し、命名はV.S.ラマチャンドランによる[1]。 テストに使われる図形の例。この図を被験者に示して、どちらがブーバで、どちらがキキかを聞くと、大多数の人間が「左の図形がキキで、右の図形がブーバだ」と答える。 それぞれ丸い曲線とギザギザの直線とからなる2つの図形を被験者に見せる。どちらか一方の名がブーバで、他方の名がキキであるといい、どちらがどの名だと思うかを聞く。すると、98%ほどの大多数の人は「曲線図形がブーバで、ギザギザ図形がキキだ」と答える[2]。しかもこの結果は被験者の母語にはほとんど関係がなく、また大人と幼児でもほとんど変わらないとされる。このブーバ/キキの対比は一般には

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  • 新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。

    新R25は、仕事人生を楽しむビジネスパーソンのための「ビジネスバラエティメディア」です。編集部によるインタビューコンテンツを通じて、R25世代のみなさんの"小さな一歩"を応援します。

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    no5no5
    no5no5 2007/11/09
  • はてなブックマーク - はてなブックマーク - 任天堂のすごさを垣間見たとき

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  • デススマイルズ 初心者向け攻略 きゃすぱあ11さい

    - デススマイルズ初心者向け攻略「きゃすぱあ11さい」 - CAVEの横スクロールシューティング「デススマイルズ」の初心者向けクリア狙い攻略のページです。 対象は最終面まで行けない11歳〜13歳の方 〜 ノーコンテニュークリア未達成の方です。 クリア済みの方、及び17歳以上の方にとってはまったく役にたたないページですのであらかじめご了承ください。 公式 デススマイルズ公式 CAVE より詳しい攻略を知りたいならココ デススマイルズwiki LV3攻略ならこちらガオススメ ウィンディアさんを使ってLv3進行 このページをつくったところ ふろーずんおーぶ ふろーずんおーぶ制作のファンタジーゾーン風左右振り向きSTG 「ディアドラエンプティ」もヨロシク! デススマイルズ式操作もあるよ! 2008年春頃完成予定です。 イラストをいただきました ON-CB 文・

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    no5no5
    no5no5 2007/11/09
    なんというか・・
  • 夫婦が自宅にある秘密の小部屋を発見、「よくぞ見つけた」と前オーナーのメモ

    1 :VIP大使 ◆HQSMu3SmI2 @一等書記官φ ★:2007/11/04(日) 16:48:12 ID:???0 ?PLT(12171) ブラウンさん夫婦が、自宅の箱の裏に秘密の小部屋があるのを発見した。しかし……そこはカビだらけの部屋で、「よくぞ見つけた」と書かれたノートが置かれており、前オーナーがこの家を手放した理由がカビによる被害だったことが記述されていたという。娘の健康を危惧したブラウンさん夫婦は、環境工学の専門家に自宅の調査を依頼した。すると、スタチボトリスと呼ばれるものなど、数種類のカビが検出された。のケリーさんは地元テレビのインタビューに対し、「恐ろしいことです。こういったカビが子供の健康に与える影響を以前に聞いたことがありますから」とコメント。また、家を購入する際、カビの検査は行われなかったと話している。ブラウンさん夫婦は、不動産業者は以前からカビの被害があっ

    no5no5
    no5no5 2007/11/09
  • つまようじと接着剤だけで作った「橋」の強度競うコンテスト、300キロの荷重に耐える新記録達成

    1 :依頼893@試されるだいちっちφ ★:2007/11/04(日) 22:44:38 ID:???0 つまようじと木工用の接着剤だけで作った「橋」の強度を競う第11回つまようじブリッジコンテストが2日、千歳市の航空学園専門学校で開かれた。今回が最後。300キロの荷重に耐える新記録が誕生し、花を添えた。軽い材料を使って丈夫な構造物を作り上げるという、航空技術を学ぶ学校ならではのコンテスト。航空技術工学科の谷村康行部長は「最適の構造を試行錯誤で探ってきたが、究極に近づきつつある」と言い、今回が最終回となった。学生31チームに加え、札幌の工業高校チーム1組が参加した。橋は重さが100グラム以内、長さが50センチ。各チームともつまようじを接着剤で重ね合わせ、逆V字型を中心に工夫を凝らした作品を出品した。コンテストは30キロの重りからスタートし、徐々に重量を増していく方法で強度を競った。中には3

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    no5no5 2007/11/09
  • ★PS3ゲーム・ファーストインプレッション★「THE EYE OF JUDGMENT BIOLITH REBELLION 〜機神の叛乱〜 SET.1」

    【10月11日】 カプコンブースポート 「モンスターハンター3」など全タイトルが試遊可能 「東京ゲームショウ2008」KONAMIイベントレポート PS3/Xbox 360版「悪魔城ドラキュラ」製作決定、 MGO拡張パック第二弾追加情報を発表 「東京ゲームショウ2008」出展メーカー特設サイトリンク集 「東京ゲームショウ2008」記事リンク集 SCEJブースレポート PS3「リトルビッグプラネット」、「Flower」ほかDL専用PS3タイトルその1 (開発者インタビュー付き) マイクロソフトブースレポート サードパーティータイトルを中心に24タイトルをプレイアブル出展 マイクロソフト、東京ゲームショウ2008 Xbox 360スクリーンショット集 セガブース、イベントレポートその1 期待の3プロジェクトの記者発表会を開催! セガブース、イベントレポートそ

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    no5no5 2007/11/09