Google のウェブログ公開ツールを使って、テキスト、写真、動画を共有できます。
アソシエイトの皆様 いつもAmazon アソシエイト・プログラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、Amazon.co.jp では、2009年9月1日より、紹介料プランに変更を加える運びとなりましたので、以下にご案内いたします。 2009年9月の紹介料プランより、パフォーマンスプランの紹介料体系が一新されます。紹介料率の下限は現状の 3.0%から3.5%に、上限は現状の7.0%から8.0%に変更されます。これにより、多くのメンバーにより多くの紹介料を獲得していただくことを目指しております。 紹介料体系の変更と同時に、従来家電&カメラ、時計およびTVゲームの紹介料にのみ適用しておりました最大紹介料を、Javari.jp の商品を除く全ての商品に対して設定させていただくこととなりました。この変更により、Javari.jp の商品を除く全ての商品の紹介料については、商品の販売から
セレブ買いを作ったときに勉強したAmazon Webサービスでのショッピングカートの使い方をメモしておきます。RESTを使ったので説明はRESTベースです。 Amazon Webサービスでショッピングカートの操作に使うOperationは5種類です。 CartCreate CartAdd CartModify CartClear CartGet 1. CartCreate CartCreateでショッピングカートを生成します。ここで生成されるカートはAmazon Webサービスを利用して構築されたサイト内で有効なカートであり、Amazonのサイトのショッピングカートとは別のものです。 空のカートは生成できません。カートを生成するにはカートに入れる商品を1個以上指定する必要があります。ASINが1234567890の商品を3個カートに入れる場合はItem.1.ASIN=1234567890&
ニコニコ動画にあるamazonの広告効果を「ニコニコ市場」にランキングとして表示していますが、あれはシステム的にどういった仕組みなのでしょうか? と言うのも各商品について、その商品が何人に購入されたと言う情報が表示されていますが、アフィリエイト広告なのに、ユーザが本当に商品を購入したか否か知ることは出来るのでしょうか? ニコニコ市場を見る限り、手作業で確認してないでしょうし、amazonのAPIを使っている、単なるアフィリエイト広告だと思っています。(つまりamazonと提携しているわけではない) 「amazonのAPIを使えば、商品が購入された情報を取得出来る」という事実がもしあるなら、 それに関する参考サイト・解説書などを教えていただければと思います。
下に表示されている文字を入力してください 申し訳ありませんが、お客様がロボットでないことを確認させていただく必要があります。最良のかたちでアクセスしていただくために、お使いのブラウザがクッキーを受け入れていることをご確認ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く