国内シェアNo.1のプレスリリース配信代行サービスのPR TIMESが、新規事業として取り組むタスク・プロジェクト管理ツールJooto。スタートアップが展開していたサービスを買収してはじまったこの事業部について、譲渡元であり生みの親でもある原氏に、これまでの経緯とスタートアップと大企業の関係について伺いました。 国内シェアNo.1のプレスリリース配信サービス企業の新たな挑戦 PR TIMESの中でJooto事業部がスタートした経緯について教えてください。 原:Jooto事業部は、もともとは2014年に私と、元Jooto事業部本部長である下田がシンガポールで立ち上げたスタートアップで、2017年の10月にPR TIMESに事業譲渡しました。その際に、Jootoの立ち上げメンバーである私たちもPR TIMESにジョインして欲しい、というお話をいただいてPR TIMESに入りました。 プレスリリ