タグ

2014年8月12日のブックマーク (14件)

  • 【動画あり】映像がとにかく”ド派手”な映画トップ20を発表するからちょっとこい!!!!! : 哲学ニュースnwk

    2014年08月12日08:00 【動画あり】映像がとにかく”ド派手”な映画トップ20を発表するからちょっとこい!!!!! Tweet 1: ごま塩りん ◆siorin/xZA 2014/08/11(月) 22:24:12.15 ID:wq1fxRJE0.net 年に映画100見てる俺が素人目から「ド派手さ」を基準にランキング付けしたから発表すんぞwwww 先に断っておくけど、ここで挙げていく映画は、映画通と言う名の美家が『美味しかったよ』とオススメする上品なフレンチではない。バーベキューとかハンバーガーとかとにかくカロリー高めでガツガツいけるジャンクフード。 とにかくド派手なものをピックアップしたからきっとそういうのが好きなやつは楽しめるよ。 なお、シリーズ作品は一番良かったものをシリーズのなかから一作だけあげる。 転載元:http://viper.2ch.sc/test/read.

    【動画あり】映像がとにかく”ド派手”な映画トップ20を発表するからちょっとこい!!!!! : 哲学ニュースnwk
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 結婚招待状のこだわりすぎな「出席します」の返信の写真が海外で話題に。 |

    一般的な招待状への返信はこんな感じ 普通は こんな感じですよね。 うんうん 気持ちいい! ルール無視(笑) こだわりすぎた写真14選 いや、この人達 結婚式自体よりも このイラストを送りつけることを楽しんでるとしか思えないわ(笑)  アムロの「出席します」はなんか声まで聞こえてきたわ(笑)

    結婚招待状のこだわりすぎな「出席します」の返信の写真が海外で話題に。 |
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • ネイティブ広告を正しく理解する – マーケティング is.jp

    この1ヶ月、ネイティブ広告についてあれやこれやと読んだり考えたりしてきたのですが、「記事広告と同じだろ」って正しく理解せずに斬り捨てたり、「定義しなきゃ、基準つくらなきゃ」と不安にかられている方々の発言をたくさん見たので、ネイティブ広告には未来があるよということを書いておきます。 ネイティブ広告とは何か ネイティブ広告とは要するに言葉の通り「自然に見える広告」のことで、「広告」と明記されていなければ他の通常コンテンツと見間違えるほど、そのメディアになじんでいる広告です。 それゆえにメディア自身によるステマになりやすいことが懸念されているのですが、これについては後述します。 通常コンテンツと同じ体裁にするという前提があるため、媒体側の編集部(記者、編集者)によって制作されることがほとんどです。 ただし、グノシーなどのキュレーション系アプリが採用している「インフィード型」と呼ばれるネイティブ広

    ネイティブ広告を正しく理解する – マーケティング is.jp
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 来るか? PCレス時代。Wi-Fiで音楽CDを取り込めるドライヴ

    来るか? PCレス時代。Wi-Fi音楽CDを取り込めるドライヴ2014.08.12 07:30 小暮ひさのり もはやパソコンは必須ではない。 そう言える時代がいよいよ到来するかもしれません。アイ・オー・データ機器が発表したCDドライヴ「CDレコ Wi-Fi」は、スマホに直接CDを取り込めるのです。 CDレコとスマホとをWi-Fiで接続し、専用アプリで取り込む方式。Andoridの場合はUSBケーブルで接続しても取り込み可能です。Wi-Fiでの取り込み時間はCD1枚で、iPhoneだと約7分。Androidだと約10分ほど。その他製品特徴は以下のとおり。 ・取り込み音質を選択できる(320kbps〜96kbps) ・ロスレスでの取り込みにも対応 ・インターネット上のデータベースからトラック情報、アルバムジャケットを取得 ・取り込んだ曲から音楽CDの書き出しに対応 ・CD作成時は自動で音量を

    norikki
    norikki 2014/08/12
    CDから曲を取り込むという行為自体が減ってるので、何とも。。後、Spotifyで事足りるので、まぁいらないかなーって感じ。
  • Shippity

    Track your deliveries without lifting a finger.Sync your email and let Shippity automatically track packages in transit.

    Shippity
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • XD(クロスディー)|体験にフォーカスするメディア

    【コラム】 吉田奈緒子|“ギフト”がつくる循環 アイルランドの「カネなし男」が引き出した、ローカルな経済圏の可能性

    XD(クロスディー)|体験にフォーカスするメディア
  • http://yuma-z.com/blog/2013/03/cost/

    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 残業するな!副業をせよ!

    サラリーマンだった私は、残業が常態化していました。休日出勤もよくしていました。 しかしある時にふと気がついたのです。 「残業・休出を減らして、余った時間を自分のビジネス・副業の立ち上げに費やして成功すれば、すごいことになる」 のではないか?と。 仕事がデキれば自由な時間が増える 残業や休日出勤をしても、収入の増加は限定的です。しょせん時間の切り売りだからです。しかし、自分のビジネスを立ち上げて上手く回れば、収入は青天井です。 残業や休出を減らす方法はただひとつ。「仕事力を上げる」こと。つまり、仕事ができる人になればよいのです。 仕事ができれば、社内での評価も上がり給料の査定も良くなり、残業が減ります。そして、マイビジネスにも力を入れることができて、更に収益を得られます。 仕事力はマイビジネス立ち上げ時にも役立ちます。良いことづくめです。 仕事がデキるとは? 「仕事ができる」には、どういう能

    残業するな!副業をせよ!
  • 分水嶺は「月19分の通話」 ドコモ新料金プラン スマホ新料金プランの「方程式」を読み解く(上) - 日本経済新聞

    携帯電話の料金を削減するには、各キャリアの料金プランを押さえることが欠かせない。大手キャリア3社は、通話料が完全定額になる新プランを発表・導入するなど、従来プランを大幅に変更した。通話の多い人や、家族でパケット通信量がまちまちな場合などはメリットを得やすいが、場合によっては割高になることもある。そこで、大手3社の新料金プランと、賢い使い方を3回に分けて紹介する。1回目はNTTドコモの新料金プラン「カケホーダイプラン」「パケットパック」について見ていこう。(注:記事中の料金はすべて税別)

    分水嶺は「月19分の通話」 ドコモ新料金プラン スマホ新料金プランの「方程式」を読み解く(上) - 日本経済新聞
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 三木谷浩史が描く ECの未来:日経ビジネスオンライン

    インターネットが普及期に入りつつあった1997年2月、東京都港区にある愛宕神社近くのオフィスビルの一室でエム・ディー・エム(MDM)という会社がひっそりと生まれた。「マジカル・デジタル・マーケット」。その会社はその年の5月、まるで魔法のようにデジタルショップを開けるEC(電子商取引)モール「楽天市場」を世に送り出した。楽天市場の初月の流通総額は32万円足らず。だが、それから17年が経ち、同社の流通総額は1兆7000億円を超えるまでに成長した。 日のEC市場の歴史を紐解く上で、楽天の存在は欠かせない。銀行や証券会社、保険、クレジットカード事業など幅広く事業を拡大し、ポイントを核とした「楽天経済圏」と呼ぶ独自のビジネスモデルを作ったのは、現会長兼社長の三木谷浩史氏だ。同社は楽天市場の海外展開を進め、最近ではデジタル事業への投資も活発化させている。それに伴い、優秀な人材が各界から集う今もなお、

    三木谷浩史が描く ECの未来:日経ビジネスオンライン
  • 20兆円市場争奪 リアル店舗の逆襲でEC大乱戦 - 日本経済新聞

    のeコマース(EC=電子商取引)は楽天・アマゾンが寡占している──。そう思う人もいるだろう。だが、現実は違う。「BtoC(企業対消費者)」「CtoC(消費者対消費者)」合わせると、国内EC市場は既に16兆円規模になったようだ。うち、楽天・アマゾンによる流通総額は3兆円弱。13兆円は2強以外が生んだ。そして、わずか2年で市場は4兆円も膨らむ。今、この巨大市場を巡り、新旧、大小が入り乱れた争奪戦が始まっている。2015年、20兆円市場を巡る大乱戦。そのカギを握るのは「リアル店舗」。オフラインからオンラインへ。リアルとネットの境界は確実に溶けていく。

    20兆円市場争奪 リアル店舗の逆襲でEC大乱戦 - 日本経済新聞
  • 日本経済新聞

    経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。映画「ハリー・ポッター」をテーマにした新エリアが話題を呼ぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)。入場者数も右肩上がりに伸び、2013年度は1050万人と3年間で4割…続き 7:00

    日本経済新聞
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 「リスティング」「アフィリエイト」など最低限知っておきたい4種類のインターネット広告 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちは、LIGブログ編集部です。こちらは「インターネット広告の基礎だけ確認しておきたい」と思っている人に向けての前後編の記事です。 さて、ビジネスを展開していくうえで、広告の利用は欠かせません。自社の名前やサービスを知ってもらうため、あるいは商品を購入してもらうためなど、さまざまな目的に応じてさまざまな広告が存在します。 その中でも、近年急成長を遂げているのがインターネット広告です。(株)電通が毎年まとめ、業界の注目を集める「日の広告費」2013年版によれば、広告市場におけるインターネット広告は、テレビ広告に次ぐ第2位の市場規模。広告費全体の約15%を占め、2013年における推計では9,381億円にも達しているそうです。 しかし一言でインターネット広告といっても、テレビCMや新聞広告などと異なり、形状や配信方法などでさまざまな区切り方がある上に、新しい手法も次々と生まれているような状

    「リスティング」「アフィリエイト」など最低限知っておきたい4種類のインターネット広告 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
    norikki
    norikki 2014/08/12
  • 今夜のラブホテルを10秒で予約できるアプリ、グリーが公開 「満室で入れない」問題とおさらば!

    ホテル当日予約アプリ「Tonight」を展開するグリーは8月11日、ラブホテルの当日予約に特化した「Tonight for Two」(iPhoneAndroid)をリリースしました。スマートフォンから最短10秒で予約・決済が可能という手軽さが売りです。 高級ホテルを中心に扱っている「Tonight」の仕組みを使い、ラブホテルに特化したアプリを開発しました。アプリを起動すると、現在地から近い当日泊まれるホテルを表示します。気に入ったホテルがあればそのままクレジットカード決済し、予約が完了する仕組み。アプリ自体は18歳以上向けで18禁のホテルに関しては予約時に年齢認証画面を表示します。 従来からラブホテル情報を掲載しているサービスはありましたが、予約まで完了するアプリは初とのこと。Tonight for Twoがあれば「ホテルに行ったけど満室で入れない」という心配はありません。またホテル側に

    今夜のラブホテルを10秒で予約できるアプリ、グリーが公開 「満室で入れない」問題とおさらば!
    norikki
    norikki 2014/08/12