Not rated yet. You must be logged in to rate this video.
Not rated yet. You must be logged in to rate this video.
【特集】商店街のうなぎ屋の蒲焼スペースは最高のサイネージ ~ヒマナイヌ 川井拓也氏が広告視点で見るUSTREAMの可能性~ パソコンやスマートフォン、webカメラさえあれば、インターネットを通じて誰もが無料で動画をライブ配信できるUSTREAMをご存知だろうか。今、このUSTREAMの広告・プロモーションへの活用が業界内で注目されつつある。大手自動車メーカーや飲料メーカーのキャンペーンで、一部USTREAM使った事例も見られようになってきたが、企業におけるUSTREAMの活用にはどのような可能性があるのか。 一般向けにUSTREAMの使い方講座を実施するほか、企業向けにはUSTREAMを活用したキャンペーンやプランの実施案を作成、『USTREAM 世界を変えたネット生中継』(ソフトバンク新書)などの著書も持つ株式会社ヒマナイヌ代表取締役 川井拓也氏にお話を伺った。 株式会社ヒマナイヌ代表取
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く