気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン
プラント事業でのオールインワンを低価格で実現できる背景と経緯Background of realizing all-in-one in the plant business at a low price 私は三井物産株式会社勤務時代に開発機械部で主に海外向けの建設機械、焼却炉プラントの輸出やODAなどの業務を担当、その後九州支社を経て米国三井物産機械部に異動し、北米、中南米向けの建設機械の輸出入やODA、また、米国発の新規事業開拓を担当していました。 25年ほど前の米国駐在時、米国でコカ・コーラが「DASANI」、ペプシコーラが「AQUAFINA」といったミネラルウォーター(ボトルドウォーター)を販売し始めました。このボトルドウォーター市場の急拡大を目の当たりにしたことで、必ずこの流れは日本にも来ると確信しました。ただ、日本でビジネス展開をするためには、コカ・コーラやペプシコーラなどと同じ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く