2016年12月6日のブックマーク (3件)

  • 散るろぐ

    2024-07-15 ヒンメルなら書くべきだと言うだろうね これが”老い”ってやつなのかな。僕のなかの、燃料というか、ガソリンというか、パッションが尽きたみたいなんだ。あたらしいこと、面白そうなこと、書いたら楽しそうなものは、ちょくちょく思いついてるのに。なんでだろう。人生のストーリーというか、仕事… 2024-04-10 サービスの運営者が利用者間のトラブルに介入してジャッジしてしまうと、問題はさらに悪化する Amazonのレビューが停止になって、そのアカウントの過去のレビューも全部消された、という書きこみを見て、久しぶりに書こうかな、と。じつは僕のAmazonアカウントも、レビューを書けなくなっていて、とりあえず、その理由はあとで説明するよ。おもしろいと… 2023-11-06 緊急でブログを書いています どうも、こんにちは。面白い、というと語弊ありますけど、今回、非常に興味深い内容の

    散るろぐ
    nukya-e
    nukya-e 2016/12/06
    カードさんのアドバイス通りテキスト大きくなっとる
  • お客様は神様?!接客でブチ切れ!サービスを提供する側と提供される側の歪み/クレーマー - 非アクティビズム。

    最近ブチ切れてますか。 こんにちは。つっちーです。 短気は損気とよく言ったものですが、僕も気が長い方ではありません。類は友を呼ぶなのかどうかはさておき、先日、友人から“ブチ切れた”との報告を受けました。 内容を簡単に説明すると、飲店での接客対応が気にわなくてブチ切れたそうです。 おそらく賛否あると思いますが、友人に「記事にして欲しい」、「世の中の意見を聞きたい」と言われたので、ことの顛末とともにご感想をいただきたく、記事にします。 登場人物のご紹介 とある飲店での出来事 某寿司屋にて 順番がついに来た?! 店長と外で話す あとがき 登場人物のご紹介 友人の名前はO君(仮名)とでもしましょうか。延々と2時間ぐらい話していたので、会話形式でお送りします。まずは登場人物紹介。 【登場人物】 管理人のつっちーどすえ。ゲスいことなんか大嫌いの爽やかジェントルメン。管理人なので無条件に登場するで

    お客様は神様?!接客でブチ切れ!サービスを提供する側と提供される側の歪み/クレーマー - 非アクティビズム。
    nukya-e
    nukya-e 2016/12/06
    ブレ文字いいね
  • 月間300万PVを突破したので、アフィリエイトで稼ぐ8つのコツを晒してみる。これで月20万程度の収入確保は難しくありません。 - クレジットカードの読みもの

    お陰様で2016年11月のアクセス数(ページビュー数)は約308万を記録。2015年夏頃に掲げていた「2016年末までには月間300万PVを達成したい」という目標を、ついに達成することができました。 2016年10月のアクセス数は276万PV これで対外的に「月間300万PVあるサイト(1日10万PVあるサイト)」というアピールが出来るようになったのは、当サイト『クレジットカードの読みもの』として大きな強みになりそうです。 これもそれも、ほんとうにいつも読んでくれるみなさんのお陰。心より感謝感謝です。有り難うございます。 アフィリエイトで稼ぐコツを晒してみる: 1.ブログのテーマを絞る: 単価が高い商材を扱ったほうがいいのか? 2.下手くそでも良いから熱意を持って書く: 3.記事タイトルがとにかく大事: 明確にキーワードを盛り込むことが大事: 4.記事の長さは出来れば1,000文字以上:

    月間300万PVを突破したので、アフィリエイトで稼ぐ8つのコツを晒してみる。これで月20万程度の収入確保は難しくありません。 - クレジットカードの読みもの
    nukya-e
    nukya-e 2016/12/06
    1日10万PVは凄い