サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
下記RTをみて思い出したが、留学先で知り合った哲学PhDの上級生、ebayに就職して、その後MS→Amazon→Googleと時流に合わせて渡り歩いていた。博論をホッブズで書いた人間が名だたる企業で何をやってるのか尋ねたら、製品の倫理的側面をチェックするのが仕事だとのこと。
キリンビバレッジもそうだけど、会社のマーケティング担当者や広告代理店の人は真剣に人文学・社会科学でフェミニズムとか政治哲学とか批評理論とかを学んだ人を雇ってしかるべき権限をもたせたほうがいいと思う。守るにしてもきわどいところ攻めるにしてももう無知ではやってられない。
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く