赤木論文は、「負け組⇒勝ち組」のメッセージ。このメッセージに対して応答するとは、二つの応答が必要だと考える。一つは「勝ち組⇒負け組」で、それが「「勝ち組」からの応答──赤木論文を検討する」。いろいろブックマーク・コメントをお寄せいただいてます。ありがとうございました。そこでid:kmizusawaさんも指摘しているように、これは「身も蓋もない話」だ。しかし、「負け組」とは、定義上、「奪われた人」なのだから、「負け組」に何ができるわけでもなく、「勝ち組」であるにせよ私一人に今すぐどうこうできるわけでもなく、あのように答えるしかない。しかし、その身も蓋もなさを確認することは大事な出発点である。というのも、この身も蓋もなさを確認することによって、「勝ち組である私」と「負け組」というフレームワークがそもそも間違っているのだ、ということに気づかざるをえないからだ。そこで、赤木論文への応答としては、「
ダラーラ・アウトモビリ S.p.A.(Dallara Automobili S.p.A.)は、イタリア・パルマ県を本拠とする自動車メーカーおよび、レーシングカーコンストラクター。1972年に設立。創業者はジャンパオロ・ダラーラ。 概要[編集] 創業者ジャンパオロ・ダラーラ イタリア出身の自動車技術者 ジャンパオロ・ダラーラ(Giampaolo Dallara)が、フェラーリ、マセラティ、ランボルギーニ、デ・トマソにて自動車設計を歴任した後、1972年に自ら起業して生まれ故郷に「ダラーラ・アウトモビリ」を設立[1]。 1978年よりF3シャーシの量販コンストラクターとして参入。早くから風洞実験施設やカーボン成型設備などへの投資を行い、イタリア国内からヨーロッパ各国、世界各地のF3シリーズへと進出。マーチ、ラルト、ローラ、レイナードなどの競合メーカーが消滅していく中でシェアを拡大し、2000年
戦績:ダラーラ F1 DataWeb > データベース > コンストラクタ > コンストラクタ検索 > 戦績:ダラーラ [レース][チャンピオンシップ][ドライバー][コンストラクタ][エンジン][グランプリ][サーキット][歴史][国][掲示板] コメント表示 最新結果 基本情報 名前 英語表記 国籍 ダラーラ DALLARA イタリア 成績 出走 通過 不通過 未出走等 失格等 予備予選 24台[ 11位] 19台[ 4位] 5台[ 14位] 0台[---] 0台[---] 予選 138台[ 42位] 133台[ 40位] 5台[ 40位] 0台[---] 0台[---] 決勝 132台[ 40位] 0台[---] 1台[ 24位] チャンピオン・最高順位 チャンピオン 回数 0回[---] 獲得率 0.0%[---] 最高順位 予選 3位 決勝 3位 トップ記録 優勝 台数 0台[-
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く