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Irrlichtに関するobakeのブックマーク (8)

  • Irrlicht - シミュレーション & ゲーム 開発

  • IrrLicht Lesson

    Irr Lesson Irrlicht(イルリヒト)エンジンを使用したプログラムを紹介します。 ここでは主に、初めてIrrlichtを使用する方を対象として説明していきます。 ※Windows上での開発で進めていますが、他の環境でも動作するよう心がけています。 また、エンジンの改造やDLLの追加は行わないで進めていきます。 Irrlichtのバージョンは1.4を使用しています。 メモ 更新情報 2008/07/13 LessonD01:iアプリ用絵文字表示を追加 2008/05/11 LessonC01:SDL組み込み/ジョイパッド操作を修正 2008/04/27 Half-Life Model Loader for Irrlichtを追加 2008/04/19 TortoiseSVN(ファイル管理)の使用方法をアップ 2008/04/19 Doxygenで日語表示の問題点と対策方法を追

  • イルリッヒたん@Wiki

    ここはIrrlichtに関する事柄を忘れないようにメモっておくところ。 ちょっとプログラムが組める程度のヘたれなんで、間違ったことを書いてるかもしれません(´Д`;) Irrlichtとは グラフィックアプリを作成する為のライブラリ。 主な用途は3Dを使用したゲームだが、2Dにも使用できる。 WindowsLinuxに対応しており、DirectXやOpenGLが使用可能。 一応ソフトウェアレンダリングも可能だが、その場合Irrlichtのすべての機能を使うことが出来ないと思われ。 対応コンパイラはVC++(Toolkitも可)とgcc(MinGWも可) ただし、MinGWだとDirectXが使えないっぽい(うちの環境ではダメだった) BCCでサンプルのコンパイルに挑戦したが、俺のスキルでは無理でしたorz うちの環境はTeraPad、VC++Toolkit 2003、MinGWに付いてた

    イルリッヒたん@Wiki
  • Irrlichtいろいろ

    Irrlicht(イルリヒト) engineを、いじってみた感じ。 ばらばらなページをまとめつつあるページはココ。 入口への戻りはココ。 Irrlichtとは、いろいろなプラットフォームで、いろいろなレンダーを使える、3D描画/アニメーション エンジン。 HOME PAGEはココ IRRLICHTのフォーラムはココ DirectXと比べて、 3日ぐらい触った感じでは、恐ろしく簡単に遊べます。(ホントw 1週間遊ぶと、いろいろと不便な所も見えてきます。 取りあえずの問題は、日語で書かれたTIPSなど、皆無なので、情報の入手は主に IRRLICHTのフォーラム に頼ってます。サーチが出来るので、解らん事はサーチで調べるという事で。 このページは、個人的なTIPSを、取りとめも無く書き綴ったページです。内容の間違いなども、かなり有りますが、修正はほぼ間違いなく行われません。

  • IrrlichtでSTGを最初からみんなで作るスレに挑戦

    Since 2005/03/20 STGを最初からみんなで作るスレ(2ch)とはスレで出される課題をこなしていくスレです。 STGを最初からみんなで作るスレ (gamdevWiki)にいままでの課題がまとまっています。 GamDevPukiWiki - 段階的学習!(gamdevWiki)の一環らしいです。

  • Irrlicht A GoGo

    このサイトについて このサイトではオープンソースのゲーム向け3Dエンジン「Irrlicht」について取り扱っています 更新履歴 2004/6/6 サイト開設 2004/7/10 チュートリアル第五回追加、掲示板設置 2004/10/1 チュートリアル第六回追加、TrueType対応モジュールアップロード 2004/10/28 チュートリアル第四回に追記(0.7の仕様変更対応) 2005/3/26 チュートリアル番外編その三を追加 2005/4/26 チュートリアル番外編その四を追加 短信 2005/3/26 しばらく更新が滞りまして、 数少ないであろうこのサイトをご覧になっておられる方々には申し訳ないと思っております。 ちょっとだけ言い訳しますと、業の方が忙しかったり、 子育てでまあ色々大変だったり、PCが故障したりとまあいろいろありまして(笑)。 滞っている間にこん

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  • Irrlicht Engine - A free open source 3D engine

    The Irrlicht Engine is an open source realtime 3D engine written in C++. It is cross-platform, using D3D, OpenGL and its own software renderers. OpenGL-ES2 and WebGL renderers are also in development. It is a stable library which has been worked on for nearly 2 decades. We've got a huge community and Irrlicht is used by hobbyists and professional companies alike. You can find enhancements for it a

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