こんにちは、とむどんです。 今回はねこ森町友人帳その13をお送りします。 で、恒例のこの子誰だ? ですが、かなり作り込んでしまってから撮ったので、趣向を変えて毛の色がヒントです。 分かるかなー? とゆーことで、今回はESさんちのジルさんでしたー^o^ ESさんのギャングな?猫様達のブログはこちら estrella846.hatenablog.com 写真撮ってから、口元をもう少しはっきりさせたくて、少し色を変えてみました。 分かります?? 何かジルさん見てたら、ガールズトークで恋愛相談してそー! って思っちゃって(^◇^;) サバさんとかと、学校帰りに渋谷に繰り出してクレープ食べてる女子高生なイメージ? 頼れるジル姐って感じですw 福も恋愛相談ですか? 福はオクテとゆーか、鈍臭そうだからなぁ。 女子に存在を忘れられてそうだよ💦 ぽっちゃりしたお腹をたぷたぷするのが好きなの💕 って女子が

