サーバル「すごーい!君は国防が得意なフレンズなんだね!ありがとう自衛隊」アライさん「スーパーXⅢ一機で事足りちゃうのは秘密なのだ」動画内の『けものフレンズのバトル曲』はこちらの動画様よりsm30851522このフレンズのシリーズ⇛mylist/45676531字幕間違ってたらごめんねー!(ヒグマの統合末端攻撃統制フレンズに「の」つけるの忘れてたー)セルリアン「えいえい!怒った?」日本国「うん怒った」セルリアン「何気ない材木破壊が日本国首相を傷つけた」
西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(7)「人喰いの大鷲トリコ」の「リアルとアートの狭間」はこうして生まれた,前編 ライター:西川善司 記憶に残る独創的なゲームデザインが特徴的なゲームクリエイター,上田文人(うえだふみと)氏の作品は,日本国内以上に,海外での評価がとても高い。なにしろ前作「ワンダと巨像」と前々作「ICO」の両方が,米タイム誌が2012年に発表した「All-TIME 100 Video Games」(歴史上最も偉大なビデオゲーム100本)に選出されたほどなのだ(関連リンク)。 それだけに,当然のことながら,最新作「人喰いの大鷲トリコ」も,相当な期待感をもって,世界中から発売が待ち望まれ続けていた。 最終的な国内発売日は2016年12月6日だったが,振り返ってみれば,2009年の制作発表から7年である。本作の初期プロトタイピングが行われたのは2005年頃というから,ここ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く