レジャ研所長 インバウンドセミナーの紹介、中国人観光客対応のノウハウ、2000年から進出した中国における接客、運営、販売サービス教育の体験記。 フォローする Category カテゴリ未分類(662) 台湾(1) インバウンド対策(306) 運営計画(30) コンサルタント(25) サービス・マネジメント(31) サービスマインド(6) 教育・研修(105) ディズニーランド(30) 人事評価(11) 中国(78) 上海万博(7) 動画(7) 格言(7) 講師(5) ユニフォーム(2) 採用(7) 事故・事件(25) 講演会・セミナー(32) 資料(1) 顧客満足(17) 販売促進(28) 事例(10) 集客(15) 観光(10) 地域活性(15) データ(1) 再生(3) オリンピック(5) 研修・セミナーの感想(2) メキシコ(0) オンラインセミナー(5) 店長塾(1) スポーツ産業