タグ

広告に関するoiranoのブックマーク (30)

  • 【お知らせ】AppBank Network の成人向け広告の配信停止につきまして | AppBank

    現在 AppBank Network は、成人向け広告の配信停止を行っております。 AppBank Network とは、AppBank がアプリ開発者様にご提供しております「アプリ内の広告」を配信するシステムです。 「アプリ内の広告」とは、例えばこのようなものです。 (AppBankのアプリ「花粉チェッカー」における広告です) アプリ開発者様は、「AppBank Network」の仕組みをアプリに組み込むことで、開発したアプリに広告を表示することができます。AppBank Networkの他にもAdmob、nend、Amoad、Adlantisといった広告配信システムが存在しています。 アプリ広告の仕組みが存在することで、アプリを使うユーザーの皆様は「無料(もしくは格安)」でアプリを楽しむことができるようになります。 この時表示される広告には様々なものがありますが、こういった広告配信シス

    oirano
    oirano 2012/07/17
    「現在~しております」って、あたかも前から対応しているみたいなニュアンスで炎上時には宜しくないと思うの。
  • 普通のブログなのに表示されるエロいバナー広告は完全にアウトだと思う件 - 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

    oirano
    oirano 2012/06/22
    フモフモさんとこのアフィリエイトも勘弁してもらいたい。本人が選んでるんだろうがw
  • みすず学苑、オカルトへ走る - H-Yamaguchi.net

    毎年恒例のみすず学苑広告シリーズ(過去の記事はこれとかこれとかこれとか)。今年の新聞広告の写真はこれ。朝日新聞2011年2月19日朝刊から。 テレビCMもやってるそうだが、見たことがないのでわからない。ウェブサイトの方はまだ昨年のままのようだ。もう少し鮮明な写真で見たいなあ。 一応念のため書いておくが、「オカルトへ走る」という記事タイトルは、広告のことを言ってるんだからね?ちゃんと「オ」をつけたからね?そこらへんくれぐれもまちがえないでもらいたい。 今年のメンバーは、おなじみヤマトタケルの他はほぼ総入れ替え。以下: ・ドラキュラ男爵(中央) ・毘沙門天(右) ・戎(ドラキュラの上。0点の答案用紙を刀で突き刺している) ・大仏(下列左端) ・ミイラ男(下列左から2番め) ・観音(下列中央) ・魔女(下列右から2番め) ・八幡(下列右端) ・オオカミ男(右上) とまあさらにカオス度を増している

    みすず学苑、オカルトへ走る - H-Yamaguchi.net
    oirano
    oirano 2011/02/21
    みすずがアレなのはゲフンゲフン
  • ヤフー、オーバーチュアを吸収合併、解散へ

    ヤフーは8月28日、100%子会社であるオーバーチュアを10月1日付けで吸収合併すると発表した。オーバーチュアは解散する。 ヤフーは、米YahooがOverture Servicesを買収したことに伴い、2007年8月31日にオーバーチュアを100%子会社化していた。吸収合併する理由については、「今後も成長が見込まれる成果連動広告(リスティング広告)分野において、ヤフーのブランド力を最大限活用する」としており、広告売り上げの増加を見込んでいる。 オーバーチュアの2009年3月期の業績は、売上高が928億6200万円、営業利益が41億5400万円、純利益が18億4400万円。

    ヤフー、オーバーチュアを吸収合併、解散へ
    oirano
    oirano 2009/08/28
    Bing絡みの動きなのかな
  • 相武紗季のポスターに関する研究 | isologue

    ・・・どうも、ダジャレ系で使われる気がする。 (ではまた。) ———————– [PR] 購読好評受付中 今週4月6日創刊  週刊isologue(840円/月 初月度無料)。 今申し込んでも、当月分のバックナンバー(創刊号)も送られてきます。 お申し込みは→こちらをクリック。

    相武紗季のポスターに関する研究 | isologue
    oirano
    oirano 2009/04/07
    名字の“あいぶ”は使っちゃいけない!という脅迫観念から生まれたと推測。
  • ababababuf

    This tumblelog is not fubabababa! I'm not fuba[mailto:["ecceecce","gmail.com"].join("@")]! Don't suspend me plea

    ababababuf
    oirano
    oirano 2009/03/17
    これからも幾多の驚愕的苦難が待ってるんだろうな…ガンバレ!
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • ホンダの広告費はなぜ多い? 900億円の広告宣伝費のナゾ(前編)

    業界全体を襲った業績不振。ホンダもご 多分に漏れず。しかも、尋常ならざる広 告費が……。(写真はホンダ福井社長) 著書『マーケティング・リテラシー』が評判の気鋭のマーケティングプランナーが考察する「企業と広告」の今。非正規従業員の大リストラを進めるホンダの広告戦略を分析してみると、ナゾの500億円が浮かび上がった……。 ホンダの広告費が、なぜか非常に大きい。2007年度のホンダの宣伝広告費は913億円で、トヨタと松下電器【※現パナソニック】に次いで国内第3位である(電通広告年鑑’08-’09)。業績に裏打ちされているのなら問題ないが、ホンダの乗用車の販売台数は軽自動車を含めても、トヨタの3分の1にすぎない。しかし、ホンダの広告費は、トヨタの1083億円に対して84%にも達する。 同様に軽自動車の販売を取り扱い、年間の販売台数がほぼ同じの日産と比較してみると、乗用車の販売台数が約60万台のホ

    ホンダの広告費はなぜ多い? 900億円の広告宣伝費のナゾ(前編)
    oirano
    oirano 2009/01/08
    F1じゃねぇの?と予測
  • 世にもセクシーな広告いろいろ【18禁かも】 08年12月版 - WEBマーケティング ブログ

    思えばだいぶ長いこと、セクシーな広告をご紹介していなかったように思いますが、今回は久々に人の煩悩を刺激するセクシーな広告をご紹介したいと思います。 08年12月19日 3・2・1GSX Series III systemご購入者に、専用スピーカースタンドをプレゼント 月500円で3GB さくらのレンタルサーバ スタンダード このブログをRSSリーダーで購読 人の煩悩を刺激するセクシーな広告いろいろパ、パンティドロッパーって。マネキンとはいえ生々しすぎるww フィットネスクラブの広告、どんだけ紐パンw そして世界的象徴でもあるブリーフ。 背景が持つ意味もなかなか。 性病防止運動を展開する団体の広告 お口の中には。。。革の広告にもギャルですかwこれは案外なかった視点かもしれませんね。 磨かれている様を想像させる。wanderdraのセクシーな枕プロモーション。 ホテルやエステに置いてもらうそ

  • 行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲノム編集、なぜ問題 優生思想と表裏一体 [有料会員限定] ゲノム編集品 販売容認、条件満たせば安全審査なし [有料会員限定]

    行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
    oirano
    oirano 2008/10/20
    Google Street View専門家 高木先生が副業で書いた記事。
  • 東京メトロ|マナーポスター紹介

    沿線をはじめとする地域社会の発展に貢献するとともに地域社会とのコミュニケーションを深めることを目的として、地域美化活動、事業理解を深める活動、文化・芸術支援活動、福祉支援活動など、様々な活動を行っています。

  • 「女性の裸を見ると値段はどうでもよくなる」科学的に証明される : らばQ

    「女性の裸を見ると値段はどうでもよくなる」科学的に証明される 広告業界では以前からよく知られていることですが、「男性は女性の裸を見ると、物の値段はどうでもよくなる」ということが最近、科学的に証明されたそうです。 「当?」と疑問に思う人と、「その通りだ間違いない」と納得する人がいそうですが、どういうことでしょうか。 Sify newsによると、ベルギーのルーベン大学の研究で、男性ホルモンであるテストステロンの分泌と価格への意識は反比例することがわかったそうです。 特に裸の女性は、男らしいマッチョタイプに効果が強いそうです。 この男らしいタイプは、普段は交渉に長けているものの、裸の女性を特徴づける広告の前に出ると、子羊のようになってしまうのだそうです。 また、これらの調査により、女性の場合も薄着の男性に対して同じような効果があることがわかりましたが、女性は一般的に視覚から受ける刺激よりも、触

    「女性の裸を見ると値段はどうでもよくなる」科学的に証明される : らばQ
    oirano
    oirano 2008/09/12
    そんな分かりきった事より、賢者タイムとの値段差を知りたい
  • 【これはR18指定】ちょっと過激なセクシー広告いろいろ - WEBマーケティング ブログ

    今回は、ちょっと過激で「エロ」にあたるかもしれない広告いろいろです。 しかし侮るなかれ、そこには伝えたいものがあるはず。という広告をまとめてみました。 08年1月30日 このブログをRSSリーダーで購読 ⇒ほかの情報をリサーチ(ブログランキング) ちょっと過激なセクシー広告いろいろ コピー機で日焼け? ↑the Valle D’Aosta regionによるバイラル動画。 男性用下着メーカーのセクシー広告 ↑男性用下着を着けるセクシーな女性。 Gisele Bundchen ↑サイトもクール&セクシー。 デンマークのビール「Bit Copa」のセクシーボディペイント広告 声援 ↑爽やかなブラジル人はちょっと刺激的。 セクシーというよりもエロイww 道化師 ↑へそが口の道化師と、それを覗き見する二人。 口ひげ ↑口ひげさんとそれを見て笑うそばかす。 エロイはずだが、何故かほのぼの。 Bi

  • 検索エンジン相関図 2008年1月版|αSEO(アルファSEO)

    検索エンジン相関図 2008年1月版。検索連動型広告の掲載パートナー、ロボット型検索エンジンの主要な提携先等をまとめています。今月からPCとモバイルのコンテンツ連動型広告相関図を追加しました。 PC 検索エンジン 主な動き 今回はロボット型、ディレクトリ型、検索連動型ともに大きな変更はありません。ただし、ウェブ検索の2強、Yahoo!Googleは検索利用者の意図を汲んだ機能の改良を行っています。 Yahoo!は検索キーワードがYahoo!ニュース内の記事と合致し、かつユーザーがリアルタイム情報を求めていると判断される場合にウェブ検索結果にニュース記事へのリンクを表示するようになっています。また、Googleは地域系キーワードと組み合わせて検索した時に、ウェブ検索結果上に地図と地域情報、口コミへのリンクを表示しています。特にGoogleはユーザーの意図に適したデジタルコンテンツを表示する

    検索エンジン相関図 2008年1月版|αSEO(アルファSEO)
  • Yahoo! ネット広告ガイド

    ♯02クリエイターインタビュー 遠崎 寿義 慶應義塾大学在籍中からWeb制作会社イメージソースで仕事を始め、20代にしてカリスマ的Webクリエイターの一人として認知されていた遠崎 寿義氏。2005年に仲間二人とともにザ・ストリッパーズを立ち上げ、インテル、HONDA、KDDIなど大手クライアントのWebサイトを制作してきま... 続きを見る >>

  • 微妙に奇妙で心配になるレトロ広告 - Weird Vintage Ads:DDN JAPAN

    DDN は 音楽 ・ 映像 に関する デジタル アート を中心に情報ミックスを配信中

    微妙に奇妙で心配になるレトロ広告 - Weird Vintage Ads:DDN JAPAN
  • NORTON FIGHTER

  • 【広告業界】■■■■心に残るキャッチコピー■■■■ てんこもり。

    3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/16 23:12 ID:bkTxMGnp 「タビナシ人生は、シナビタ人生だ。」っていうのを、 福岡のJTBで見た時、ちょっといいナと思いました。 良質かどうかはわからんが、忘れられない。 5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/17 01:02 ID:bwpJyI9X 「女って、こわれもの。」 バーバリーだたかな? 28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/19 05:08 ID:veD2BqFZ ダッダ~ン!! (外人のおんなが池からでてくるやつ) 30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/19 06:42 ID:??? 毎日が、宝石だった。 これが好き。 35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/11/20 19:43 ID:4Cy0kjC0 スリム スリム スリム どっかーん!! インパクト大。 37 :名無しさん@お腹

  • 格の高い駅はどこだ?首都圏駅格付け調査実施  - Ameba News [アメーバニュース]

    この記事へのコメント 名前:太郎。 :2007年5月 4日 09:14 広告料だけで格付けされちゃかなわないよね。 元京王線ユーザーとしては、仙川と千歳烏山と調布が並んでいるのは、嬉しいというか、複雑というか…。 でも、そのうち仙川が頭一つ抜け出すんじゃないかなぁ。 名前:うめこ :2007年5月 4日 11:10 これを見ると、駅の規模(大きさ)・売店などのテナントの充実・駅周辺の事情も反映されていて、 駅自体がどうということでは無いきもしますね。 朝霞台なんて、昔なんもなくて、季節の変わり目には全裸のおじいさんが徘徊してたのにのに・・・。 名前: :2007年5月 4日 11:12 広告という点では、他の駅に比べ始発は不利そうですね。 逆に乗換えが多い駅ほど有利かと。 人気投票にするとがらりと変わりそうで、 明らかに広告料のみでの判定とわかりやすいので、 そういう意味では

  • ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum

    僕がPPCキャンペーンを数多く担当しているせいか、広告主が自分たちのPPCプログラムで犯すつまらない間違いや、時につまらないじゃ済まない間違いをしょっちゅう目にしている。PPC広告作成や不正クリック検出の失敗、そして検証不足など、多くの過ちのごく一部だ。こうした間違いをそれぞれ潰していけば、売上を70%増やしたり、月に何千ドルも節約できたりするんだ。 これから、PPC広告(検索連動広告)キャンペーンに関してマーケティング担当者が最も犯しがちな過ちを並べてみよう(みんなこんなリストが大好きだよね)。 1. 入札キーワードが大雑把キャンペーンを準備する際には、手を抜かないことが大切だ。どんな業界にも、多くのトラフィックを呼び寄せる特に目立つキーワードがあるものの、実際に検索されているキーワードには幅がある。この幅に注目して、「ロングテールの(この場合最大公約数的ではない)キーワード」を重視すれ

    ウェブマーケティング担当が犯しがちなPPC広告17の間違い | Web担当者Forum