タグ

2006年8月15日のブックマーク (7件)

  • 検索順位ごとのクリックレートの違い - 1位と2位で3.5倍違う ::SEM R (#SEMR)

    検索順位ごとのクリックレートの違い - 1位と2位で3.5倍違う 米AOLの検索データから、検索順位ごとのクリックレートを算出。 公開日時:2006年08月10日 19:43 EarnersForum にて、米AOLの2006年3~5月の検索データから検索順位ごとのクリックレートを計算したデータが掲載されている。数値は次の通りだ。 Total Searches:9,038,794 Total Clicks: 4,926,623 Click Rank1: 2,075,765 Click Rank2: 586,100 = 3.5x less Click Rank3: 418,643 = 4.9x less Click Rank4: 298,532 = 6.9x less Click Rank5: 242,169 = 8.5x less Click Rank6: 199,541 = 10.4x

    検索順位ごとのクリックレートの違い - 1位と2位で3.5倍違う ::SEM R (#SEMR)
  • 閑話球題

    このページは移動しました。 このページを「お気に入り・ブックマーク」に入れている方は、お手数ですが、登録の変更をお願いいたします。 オリックス・バファローズ公式サイト

  • 小学館ファッションネットFAnet│ファネット

    【2024年9月2日最新版】 薬剤師転職サイトライブラリープラス(薬剤師転職サイトライブプラス)のおすすめ 薬剤師転職ライブラリープラス(薬剤師転職サイトライブプラス)・ファネット・薬剤師転職サイトのおすすめです。 「口コミ・評判の良い薬剤師の転職サイトを知りたい」、「数多くある薬剤師転職サイトの中から自分に合った薬剤師転職サイトを選びたいが、どれが自分に合った薬剤師転職サイトか分からない」という方に薬剤師転職サイトライブラリープラスのファネット(転職ライブラリープラスの薬剤師転職サイト)が薬剤師転職サイトのおすすめベスト公式サイトをこの1ページにまとめました。コロナ禍でも薬剤師の求人は豊富にあります。 厚生労働省の調査によれば、令和2年度末の薬剤師数は、32万1,982人でうち、男性が12万4,242 人(38.6%)、女性が19万7,740 人(61.4%)となっています。(参考:厚生

  • http://www.naigai-map.co.jp/classroom/sozai/prefmark.htm

  • 街でみかけた書体

    2009年1月10日(土)〜2009年2月1日(日)に世田谷区三軒茶屋の生活工房にて「世田谷でみかけた書体」展を行うことになりました。 それに先駆けて、プレブログを2008年12月の一ヶ月間のみ、平日に更新していきます。 詳しくはこちらをご覧ください。 ・生活工房  「世田谷でみかけた書体」展 ・プレブログ  世田谷でみかけた書体 由来は定かでありませんが、ぼってりした感じのかな書体です。 「フキダシック(リョービコミック用フォント)」と同系統のようです。 これは、雑居ビルの出口付近。 再開発で新しいビルが建ち並ぶ陰には、昭和の色をまとった書体もまだ遺っています。 * さて、突然ではありますが、ブログの更新は日をもって休止します。 ちょうど約一年と区切りがよいのと、街でみかける主だった書体はほぼ紹介し尽くした感があるからです。 なかには書体名が分からなくて掲載できなかったものもあったりす

    街でみかけた書体
  • 犬にかぶらせろ!: 「マリオ」から見るアメリカのポップカルチャー その1

    mirror-ball.net 」のページは、ドメインが無効な状態です。 ウェブサイト管理者の方はこちらから変更・更新を行ってください。 「 mirror-ball.net 」is Expired or Suspended. The WHOIS is here.

  • メディア・パブ: メールマーケッティング,金曜がダメで土曜がベスト

    メールは,一時のような威力を発揮しなくなったかもしれないが、今でも有力なマーケッティングツールであることに変わりはない。メールマーケッティングの課題は,スパムの増加に伴い低下しているメールの開封率やクリック率を少しでも高めることである。 米eROIが,曜日によって開封率やクリック率がどう変わるかを調べている。第2四半期の調査によると,開封率もクリック率も土曜日が最も高く,日曜日はそれに次いで高かった。逆に,金曜日は最も低かった。金曜がダメで土曜がベストという結果は,予想通りである。BtoCメールの場合は顕著であろう。だが,実際に配信されているメール件数は,土曜,日曜が少なく,木曜,金曜が多かった。また一日の時間帯でも,開封率やクリック率が高くなるのは,昼とか夜となる。 (クリックで拡大) 特に,BtoCメールを発信する場合は,発信者の都合の良い時間帯に送るのではなくて,開封率やクリック率の