たちばな @tatibana81 節子、それ多分大理石違う御影石や…とかいう無粋な突っ込みはさて置き可愛いわね…! RT @Atelier_Yehl: うちのハムが最近暑そうにしてたから大理石用意してあげたら早速寛いでてかわゆす http://t.co/24TwBa8wtr
× 904 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 58 23 37 シェア
帰る家を失った羽川翼を心配して、自宅に泊めてくれた戦場ヶ原ひたぎ。 翼はひたぎの作った食事を摂り、ひたぎと共に目を覚ます。 絵コンテ:数井浩子 演出:佐々木純人 作画監督:松浦力 ©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト このホームページに掲載されている一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます. | お問い合わせ | プライバシーポリシー | アニプレックス |
コミュ障がTwitterを使うと現実とほぼ同じな件相互フォロー関係になるけどフォロー後はほとんど話しかけないツールを使ってフォロアーはほとんどミュートにしてあるので残ったTLはBotばかり。しかし、リストはしょっちゅう眺める。でもフォローはしない。フォロアー同士が会話しているともう話しかけられなくなる。あいさつや愚痴がつぶやけない。(つまらないから)誰も反応しなさそうな独り言をずっとつぶやいてるがそれを見たフォロアーから返信が来てしまうと社交辞令的で丁寧語な返信しかできない(近づかれると距離を保ってしまう)思わず、合いそうで知らない人には声をかけてしまう。意気投合してフォローしあってしまうと話しかけられなくなる。繰り返し。こんな人他にもいないのかな。ツイートする
今、日本を舞台にしたSLGを作っているのだが、 改めて思うのは、日本列島をゲームにした時のMAPの完成度の高さだ。 舞台の中央に大きな島があり、 マップの端に大・中・小の島が1つずつというバランスの良い配置。 このおかげで、ゲームの初心者は四国の小さなマップスタートから慣れてもらい、 徐々に大きな島へとステップアップしていってもらう事が出来る。 そして一番大きな本州の形は円形ではなく、南北に細長い形状になっていて、 比較的何処からスタートしても生産地(注:敵に触れていない土地くらいの軽い意味合いです)が作りやすい。 この形ならば、若干の有利不利はあるかもしれないが、 201年劉備や、Civマルチプレイパンゲアど真ん中のような 圧倒的な不利な状況にはなりにくい。 しいて言えば長野・岐阜・滋賀・奈良あたりが 地形上厳しそうに見えるが、 長野・岐阜は周りの山岳が、滋賀は琵琶湖がトリッキーな防波堤
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く