タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

卓見に関するorionoのブックマーク (1)

  • メディアの価値 - kokokubeta;

    なにがアレかって、個々人にとっては、綿密に作られたコンテンツも、友達が書いてる今日の飯日記も、質的には利用価値が変わらないことが多いってことじゃないかな。それを使って商売するならともかく、多くの場合において情報って、真剣に何かに役立てるってものじゃない。メディア人の考えるコンテンツのクオリティが、個別具体性に負けてる。それを真正面から受け止めた上で、どうするか。

    メディアの価値 - kokokubeta;
    oriono
    oriono 2008/09/12
    「個々人にとっては、綿密に作られたコンテンツも、友達が書いてる今日の飯日記も、本質的には利用価値が変わらないことが多い」
  • 1