まどかマギカで印象に残ったセリフ Tweet カテゴリ☆☆☆ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/26(火) 20:52:42.13ID:O8/67LCh0 あたしって、ほんとバカ 12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/26(火) 20:56:16.68ID:+cc18KMO0 こんなのってないよ 30: 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 :2011/04/26(火) 21:00:57.93ID:jl9U7YP00 僕と契約して魔法少女になってよ! 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/26(火) 20:54:35.57ID:/PpVrVul0 わけがわからないよ 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/26(火) 20:54:07.25ID:EAXxQYdt0 テ
703 :UnnamedPlayer [sage] :2011/04/19(火) 00:36:07.00 ID:tIc+cmfR 米Bethesda、ファンタジーRPG「The Elder Scrolls V: Skyrim」を初公開 707 :UnnamedPlayer [sage] :2011/04/19(火) 00:38:35.26 ID:Jhp2iN/o >>703 テクスチャが明らかにのっぺりしてるし ちょっと光の表現が弱い気がする 木とか見てるとちょっとつらいかも 全体的によくまとまってる感じには見えるけど 物理エンジン次第かな? なんか発表されたときは衝撃的だけど 何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから 最近は腹八分目で見てるよ 727+1 :UnnamedPlayer [sage] :2011/04/19(火) 01:22:
俺が声優になろうとしてスクラップになったお話 Tweet カテゴリ☆☆☆ 5: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2011/03/31(木) 13:27:47.12ID:88s26I8D0 どうして声優になりたかったの? と聞かれれば、アニメが好きだから(笑) と答えるようなありきたりな理由でした。 俺が声優になろうと思ったのは高校2年の時でした。 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/31(木) 13:28:20.47ID:0NtJODAb0 ん?ケータイにくっついてんの? 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/31(木) 13:30:16.65ID:zREGzlF70 >>7 それはストラップ あれだろ、宝くじとかにある 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/03/31(木) 13:31:3
わたしはこれまで、C言語、Visual Basic、SAP ABAP、最近になって ASP.NET C# などの言語を使ってきた。 「自分でクラスを作ってオブジェクト指向っぽいことをしている」なんてことはまったくない。特に「メンバー関数をstatic宣言すればインスタンス宣言をしなくてもいい」ということ知ってからは、メンバー関数を従来のファンクションのように使っている。共有変数も、pubulic static宣言していまう。したがってプロパティなんて作らない。 staticを理解していない人のコードを見ると、いちいちインスタンス宣言しているので笑ってしまう。データベースにアクセスするアプリケーションをC#で書いているのだが、Visual Studioで供給しているSQL関係のクラスを使えばできてしまうのだから。 オブジェクト指向の入門書では、クラスが持つ隠ぺい性が強調されているが、これは他
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く