タグ

ブックマーク / www.doorkeeper.jp (2)

  • PayPalを使ったイベント決済のサポート終了のお知らせ | Doorkeeper

    2018-10-02(火) Doorkeeperでは、PayPalとStripe経由でのクレジットカード払いという2通りのオンライン決済方法を提供してきました。しかし、残念ながら、PayPalではそのサービスの質に関わる問題を繰り返し経験し、また、今後それが改善されることが予想できる確たる証拠もありません。Doorkeeperを利用するイベント主催者や参加者にとって快適なサービスを今後PayPalが提供してくれることを確信できないことから、クレジットカード決済をStripeのみで対応すべくPayPalのサポートを終了することに決定しました。 私たちのデータによれば、PayPalではなくStripeを採用しているイベントにおける決済完了率が最も高いことから、この変更はDoorkeeperに関わるすべての人にとって有益であると考えています。また、先日発表した毎回クレジットカード情報を入力しなく

    otsune
    otsune 2018/10/03
  • PayPal利用時に発生するアカウント限度額に関するエラーについて | Doorkeeper

    2012-08-01(水) 日頃よりDoorkeeperをご愛顧いただきまして、厚くお礼申し上げます。 Doorkeeperを利用してイベント申し込みの際に、PayPalでの支払いが出来ない事象が発生しております。 多くの方から 「アカウントには限度額が設けられていることをご存知ですか?アカウントの限度額を解除するには、アカウント概要でこの支払いをもう一度処理して下さい。」 というPayPalのエラーを頂くとご報告頂いています。 今朝、PayPalに問い合わせた結果、PayPal上で認証作業が必要のようです。これには4日かかることもあるそうです。詳しくは皆様のPayPalのお問い合わせページにあるカスタマーサービスにお問い合わせ願います。 このようなことは今までなかったので、PayPalに引き続き確認を行なっている最中です。 弊社でPayPal側の最近の変化を調査した結果、PayPalが「

    otsune
    otsune 2012/08/01
  • 1