2018年3月31日のブックマーク (2件)

  • 初バイクは三輪スクータートリシティ155でデビューしたいたった一つ理由

    全国の三輪車ファンの皆さんこんにちは三輪車デビューは3歳の時だったらしいヤマヒロです。 トートツですが小さい頃三輪車に乗ったことはありますか? 理由はさておき三輪車いいよね。 三つの車輪がもたらす抜群の安定感。 誰でも初めてでも安心して乗れる圧倒安定性能でキコキコと漕ぎ出す世界で風は音もなく揺れているんだ。 三輪車を卒業しても小さい頃の自分は自転車の補助輪が大好きだったそうです。 ーー「それ四輪じゃねーか」という方へーー 今回は二輪教習を終えた自分が割と全力で購入を検討しているトリシティ155という三輪バイク(スクーター)を紹介する記事です。 冒頭を見て「あの頃に戻りたーい!」と思った方もそうでない方も大変お手数ですが戻るボタン、あるいは閉じるボタンをよりブラウザーバックをお願い致します。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

    初バイクは三輪スクータートリシティ155でデビューしたいたった一つ理由
  • 乗ってみたい250~400ccのMTセカンドバイク候補とデザインがカッコいい大型3種 | プライベーティア フォトワーカー

    乗ってみたいバイク まずは250~400ccの普通二輪免許で乗れるものを自分の好みで選んだ乗ってみたいバイクを紹介。 もしかするとこの中からトリシティに次ぐ2台目が出てくるかも。 ヤマハ MT-25/30 跨がったバイクその1となったヤマハのネイキッド&ストリート。 同モデルには排気量250ccのMT-25と320ccのMT-03がラインナップ。 ネイキッドのバイクらしさとスポーティーさを併せ持った現代的な細身でスタイリッシュなデザインがクール。 おまけに“バイクの割には”という枕詞抜きに125スクーター並のコンパクトな車体。 スライドショーには JavaScript が必要です。 フロント二輪との横幅比較はともかく、全長がスクータータイプのトリシティと大差ないというのは驚き。 街乗りも想定されたバイクでコンセプトは大都会のチーター。とのこと 言われてみるとシュッとしたしたテール部が大型ネ

    乗ってみたい250~400ccのMTセカンドバイク候補とデザインがカッコいい大型3種 | プライベーティア フォトワーカー