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cosmeに関するp3taのブックマーク (7)

  • メイクアップキット Glow-In-The-Dark SPIDER グロー(蓄光)3点セット - 不思議雑貨店ネバーランド

    暗闇で光る不思議な蓄光「GLOW」グロー3点セット☆ 通常の蛍光灯に数分間当てると、暗闇で緑色に光ります。 さらに「BLACK LIGHT」ブラックライトに当てると光り方は 更に倍増します。 怪しくグローに輝きます。 ハロウィンはもちろん、イベントやパーディーのオシャレとして、 暗闇で怪しく光るメイクアップアイテムです。 使用方法 ジェルは、乾いた肌に、スポンジ又はブラシ等を使用し付けて下さい。 タトゥーは、台紙からゆっくりはがし、肌にのせて押し付けて下さい。 マニキュアは、単独、または色つきのマニキュアと重ねて使用します。 単独で使用する場合は、透明なベースコートを塗った上に品を塗ります。 サイズ パッケージ:縦21.5cm・幅22.2cm セット内容 暗闇で光るマニキュア、ボディージェル、クモのタトゥーシール PICK UP ITEMピックアップ商品 FRIDAY THE 13th

    メイクアップキット Glow-In-The-Dark SPIDER グロー(蓄光)3点セット - 不思議雑貨店ネバーランド
  • 色気漂う、ほの甘ムードの“沼らせメイク” 資生堂が2024年春夏のトレンドメイク予想

    資生堂ビューティクリエイションセンターが、2024年春夏のトレンドメイクアップを発表した。色香とかわいげの両立した雰囲気をポイントに、自分らしさを底上げし、ほの甘ムードの「沼らせメイク」を提案する。 プロのヘアメイクアップアーティストが在籍する資生堂ビューティクリエイションセンターは、世界のコレクション情報や一般の人へのヒアリング、国内女性雑誌・SNSのビューティ傾向などを総合的に分析した上で、最新のメイクトレンドを予測している。 今季はSNSやコミュニティ内外からの評価を意識した“映え”の行動や、“表層的なキャッチーさ”に対する飽きが生じ、「原点や質に立ち戻る」傾向が見られると分析。コレクション傾向でも高品質を自負するブランドの多くが「クワイエットラグジュアリー」と言われる上質な素材とベーシックカラーを用いたシンプルかつ洗練された控えめなスタイルを提案したという。 それらの傾向を分析し

    色気漂う、ほの甘ムードの“沼らせメイク” 資生堂が2024年春夏のトレンドメイク予想
  • 「バイレード」のマットリップが発売 パッケージもマット質感に

    「バイレード(BYREDO)」が、マットタイプのリキッドリップ「リキッド リップスティック マット(Liquid Lipstick Matte)」(10色、各税込6820円)を発売した。全国の直営店と公式サイトで展開。2月からドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)店と、三越伊勢丹の化粧品オンラインストア「ミーコ(meeco)」で順次取り扱う予定だ。 新作リップは、2022年にバイレードのクリエイティブイメージ兼メイクアップパートナーに就任したメイクアップアーティストのルチア・ピカ(Lucia Pica)が手掛けた。肌の一部のようになじみ、ベルベットのようになめらかで、軽やかにまとえるマットタイプに仕上げた。クリーミーなヴィーガン処方で、ワンストロークで高発色の美しい仕上がりが持続。カラーラインナップは、芳醇なローズウッドやブラウ

    「バイレード」のマットリップが発売 パッケージもマット質感に
  • https://twitter.com/fashionpressnet/status/1738212822096695437?s=12&t=LtkIowX0K87q7DX8zAip7Q

    p3ta
    p3ta 2023/12/23
  • 海外コスメゆるレビュー第12回:Victoria Beckham Beauty

    ヴィクトリア・ベッカムってどんな人? イギリスのアイドルグループ スパイス・ガールズとして1996年に「Wannabe」でデビュー(愛称はポッシュ・スパイス)。同曲は世界各国で首位を獲得し、鮮烈なデビューとなりました。元“レジェンド”サッカー選手のデビッド・ベッカムとの結婚も話題に。ソロ転身後はファッショニスタとして活動し、ファッションショーのランウェイやラグジュアリーブランドのキャンペーンに登場。2008年に自身のファッションブランド「ヴィクトリア・ベッカム」を立ち上げ、ファッションウィークに参加するほどに成長させ、その手腕にも注目が集まりました。2011年にブリティッシュ・ファッション・アワードで「デザイナー・ブランド・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、2014年には同アワードの最優秀ブランド賞に輝きました。 ヴィクトリア・ベッカム・ビューティとは? そんなヴィクトリアが2019年に立ち上げ

    海外コスメゆるレビュー第12回:Victoria Beckham Beauty
  • ミュシャはどうしてこんなに日本で人気?ミュシャのひ孫に聞く

    マッシュスタイルラボから、ミュシャ財団初の公認ブランド「ミュシャ(MUCHA)」がデビュー。9月7日に国内1号店となるルミネ有楽町店ルミネ1店を、10月17日には2号店を京都高島屋S.C. T8にオープンする。同ブランドの立ち上がりを記念して、芸術家アルフォンス・ミュシャのひ孫で、ミュシャ財団のエグゼクティブディレクターのマーカス・ミュシャ氏が来日。なぜこれほどまでに日でミュシャの作品は愛され続けているのかを探った。 新ブランド「ミュシャ(MUCHA)」は、コロナ禍の2021年に格的な企画がスタート。同社が運営する「ジェラート ピケ(gelato pique)」が、2019年に発売したコラボコレクションの好評を受け、独立したブランドとしての立ち上げに踏み切った。2022年にはミュシャ財団にプレゼンテーションを行い、パートナーシップ契約を締結。世界初の財団公認ブランドが誕生した。マーカス

    ミュシャはどうしてこんなに日本で人気?ミュシャのひ孫に聞く
    p3ta
    p3ta 2023/10/12
  • 美人レイヤー・立花はる(ふとん)トレンドサンタコス&メイク徹底解説  インドアXmasのオススメ楽しみ方<モデルプレスインタビュー> - モデルプレス

    美人レイヤー・立花はる(ふとん)トレンドサンタコス&メイク徹底解説  インドアXmasのオススメ楽しみ方<モデルプレスインタビュー> いよいよやってくるクリスマス。お家で過ごすクリスマスになりそうな今年は、キュートなサンタコスプレを自分なりに楽しんでみては?“ふとん”のニックネームでコスプレイヤー・タレントとして活躍する立花はる(たちばな・はる)が、サンタコスにマッチするヘアメイクや自撮りのコツを伝授。 今年のサンタコスプレは“ナチュラル”がオススメ― 今日着たサンタワンピのポイントは? 立花:よく売っているサンタコスプレはギャルっぽいデザインのものが結構多いのですが、かわいい系のデザインの方が私に合っていると思いこれを選びました。ポージングもしやすいので、耳のものにしました。 ― ワンピース以外のアイテムはどう合わせましたか? 立花:最近流行っているレトロファッションを取り入れて、白ハ

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