2009年1月に復元されたわたしのフォーミュラ・フォード(1600ケント)の実際のダイナモメーター・グラフ 復元されたとき、このエンジンは5800rpmで105.8bhp、4400rpm148.8Nmのトルクを生み出した。問題は、1基のエンジンのデーターのみしかない場合、これが強力なエンジンであるかどうかを判断できないことである。さらに、同じダイナモメーターを使用しなけければ、有効な比較はできない。しかし、フォーミュラ・フォードで1年間レーシングしたわたしは、このエンジンが復元された直後に、平均的なエンジンだと言った。悪くはないがよくもなく、シーズンが進みエンジンが高温で使用されれば、明らかに不利になるだろう。そして、この不利益がラップタイムにどのように影響するのだろうか? イメージ・スペース・インコーポレイティッド社(ISI)は、過去10年間世界に通用するシミュレーションを製造しており、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く