タグ

ブックマーク / www.admarketech.com (2)

  • 海外の市場予測から浮かび上がる2013年のオンライン・マーケティング5つのトレンド

    #あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願い致します。 例年、年末年始は前年の振り返りや翌年の予測記事などが増えますね。海外でもおおよそ2013年のオンライン・マーケティング市場の予測記事が出揃ってきましたので、それらの記事にある共通項を(独断と偏見で)見つけ出し、2013年のトレンドをさぐっていきたいと思います。 なお、ふだんからチェックしているメディアだけでも非常に多くの2013年予測系記事がありましたが、今回参考にしたのは以下の5つの記事です。 Online Marketing: Top Trends for 2013 | adexchanger http://www.adexchanger.com/data-driven-thinking/online-marketing-top-trends-for-2013/ 2013: The Year of Marketin

    海外の市場予測から浮かび上がる2013年のオンライン・マーケティング5つのトレンド
  • 動画広告向けAdWords 活用のススメ

    近年、動画を使用したキャンペーンは特別なものでなくて当たり前のものとなりつつありますが、その中心的な立役者の一人がYouTube であることは間違いありません。 ComScore が最近発表したデータによると、2012年7月の米国の動画サイトののべ視聴者数は1億8,400万人を超え、YouTube はそのうち実に85%を超えるシェアを誇っていました。1視聴者あたりの閲覧時間も1ヶ月あたり8時間を超えており、他のサイトを圧倒的に引き離しています。 comScore Releases July 2012 U.S. Online Video Rankings - comScore, Inc 動画を利用したマーケティング手法は数多くありますが、自前でストリーミングをするのでなければ、世界で最大のユーザー数を誇るYouTube をまずは利用してみようという考えは、マーケターにとっては至極合理的なので

    動画広告向けAdWords 活用のススメ
  • 1