[悪徳商法、カルト宗教、詐欺師は視聴禁止] 闇将軍が表舞台に立つそうです。 「は?闇将軍て誰なんですか?」 と、あなたは思われているかもしれませんが 某有名セミナー会社において、 ※誰もが知るセミナー会社です。 5年間で総額10億円という売上基盤を作るも 表舞台に出ることを拒否し続けてる男です。 つまり、毎年コンスタントに2億円を5年間 連続で売り続けているのです…。 「ん?それのどこがスゴイの?」 と、思われるかもしれませんが、 インターネットではなく対面で販売してます。 しかも、商品単価が100万円で、 「無料説明会」で集めたお客に対してです…。 無料で集めてる見込客に対して、 教育なし煽りなしの対面販売で 10億円以上をもコンスタントに売り上げる…、 「闇将軍」と呼ばれる所以です。 このノウハウをどこから聞きつけてきたのか、 悪徳商法やカルト宗教、詐欺師などが大金を 積んでぜひそのメ
毎年、バレンタインが巡ってくると、コンビニで働いていた時のことを思い出す。 コンビニでバレンタインチョコが一番売れる時期はいつかご存知だろうか? 一週間前、五日前、三日前、イブ。 答えは二月十四日の朝。 殺気立ったOLがガバリと棚からチョコをひったくってレジに持ってくる。 私「レジ袋にお入れしますか?」 OL「いい、そのままで!」 当たり前だ。チョコがコンビニ袋に包まれてたらゲンナリするわ。 この愛というより、憎しみがこもった義理チョコを、職場のオッサンがもらって食べるのだ。 ホワイトデー、オッサンは3〜5割マシマシでお返しをしなきゃならない。ショボイと沽券に関わる。 チョコをもらう方もあげる方も、誰一人としてハッピーにならない。 いったい、バレンタインとは誰が得するイベントなのだろうか。あぁ、製菓会社か。 この資本主義の狂騒には後日談がある。 早くも十四日の昼には、チョコの投げ売りが始ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く