海外事業進出無料支援 インバウンド集客は お任せください! 御社の海外事業進出支援、訪日外国人を集客する ならばサイバーエージェンシーby GDMにお任せ! 東南アジア圏から中国、欧米まで、御社の海外進出を無料で支援。 現地の市場調査から法人設立、人材の確保からオフィスの仲介も。 インバウンド集客では全世界の訪日外国人を御社に送客いたします。御社の海外進出を無料で支援、訪日外国人専用の集客を専門に行っているのは弊社だけ。
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
よし今日こそは、このテーマで書く ifameの中身を置くサーバーを用意したら(ここの意味が分からない人は「サーバー」でググるよろし) 中身を作りサーバーにftpソフト等(参考URL)でUPする 気をつけるのはfacebookページのifameデフォルトの大きさは520w×800hというとこ 高さに関しては何とでもなるけども、幅だけはこれに合わせたほうが良いと思う しかもUPして分かったのだけど、これ以上になると勝手にスクロールバーが出る ので、サイズオーバーするとoh my goooooodてなことになる場合もある これが出ちゃった場合の回避方法は以下スプリクトを <body>~</body>間の自分の分かりやすい場所へ貼り付け <script type=”text/javascript” src=”http://connect.facebook.net/en_US/all.js”></s
Facebookの使用が変わり今まで上部にあったタブが無くなりファンページ(現在はFacebookページ)に簡単に設置出来たFBMLも3月には廃止になるとの事!そこで「Static FBML + Welcome Tab + iframe = iwipa」というアプリの紹介です。 「Static FBML + Welcome Tab + iframe = iwipa」は今迄のファンページの様に上にタブ形式でメニューを表示でき、タグでページも作れるアプリです。 1.まずは 「Static FBML + Welcome Tab + iframe = iwipa」ページに行きます。 Static FBML + Welcome Tab + iframe = iwipaをWEBに追加しますか?と聞いてくるのでStatic FBML + Welcome Tab + iframe = iwipaをWEBに
Facebookを企業で活用するために、Facebookページの開設・運用方法を解説する本連載。第1回では、Facebookページの概要と基本的な機能について、事例を挙げながら紹介しました。今回はASCII.jp Web ProfessionalのFacebookページを例にとって、Facebookページの作成方法を具体的に解説しましょう。 さっそくですが、完成したWeb ProfessionalのFacebookページを紹介します。 Web Professional編集部では、「固定読者を育てることで媒体価値をアップさせる」ことを目的にFacebookページを開設しました。「いいね!」をしてくれたユーザー(ファン)に対して、ニュースフィードを通じて最新情報を提供し、ウォールによる記事へのフォードバックや、ファンの友人を通じた潜在的な読者へのリーチも狙います。Web Professiona
Not your computer? Use a private browsing window to sign in. Learn more about using Guest mode
「ウォールにどんな投稿をしたらいいのか?」 「Facebookページのウォール運用をどうすればいいのか?」 困っていませんか? 実は、Facebookページのウォール運用では、成果が出やすいウォール投稿方法というのがあります。 GaiaXソーシャルメディア ラボのウォールでは、投稿ごとの表示回数(以下、インプレッション数)を比較すると最大で「4倍」の違いもありました! 今回は、ウォールへの投稿内容のインプレッション数を最大化させるための7個のティップスと、押さえておくべき「Facebookの仕様」をご紹介します。 ※インプレッション数は、Facebookページ運用のKPIの1つとしてとても重要ですよね!
ユーザー5億人。最新技術を集めた高度な口コミ機能。海外ではTwitter以上にビジネス活用が行われ、数千万人のファンを集める企業も出現しているFacebook。そのFacebookの動きが、いよいよ日本でも活発になってきた。企業はこの新たなプラットフォームをどのように活用していくべきなのか。いま、ビジネスパーソンが押さえておくべきポイントを厳選し、10週にわたりお伝えしていく。 第10回(最終回) 3日間で1500人のファン増!事例に学ぶFacebookファンページ運営成功の鍵「イベント機能」の活かし方 熊坂仁美 Facebookファンページを作ったものの、なかなかファンが増えていかない。どうしたらいいだろうか、という質問をよくいただく。その場合にお… 2011.1.14 第9回 2011年、ソーシャルメディア30の予言!Facebookはインターネットの何を変えるのか 熊坂仁美 2011
~若年層と40代で異なる利用目的~ 2010年3月 株式会社富士通総研 Twitterとは、米国のTwitter社が提供するコミュニケーションサービスで、その名称は「小鳥のさえずり」を意味する。ユーザーは140文字以内で、つぶやくように気軽に情報発信できる。2009年頃から日本でも利用者が増えており、2010年年始から鳩山由紀夫首相が情報発信を始めたことで、新聞や雑誌で取り上げられる機会が増えてきた。そこで、利用者層、目的、パソコンや携帯電話での使い分けなどTwitterの利用状況をアンケート調査した。 【調査実施詳細】 調査期間:2010年1月18日(月)~20日(水) 調査手法:インターネット調査(調査パネル:iMiネット) 調査対象:15歳~64歳(都道府県・性・年代の構成を国勢調査準拠で割付) 回答数:5,451件 【調査結果のポイント】 Twitterの認知は70.2%にのぼるが
mixi, Twitter, Facebook 2011年4月最新ニールセン調査 〜 デモグラフィック分布比較もプラスしました 5月18日に、2011年4月度のニールセン・インターネット視聴率が発表された。震災の影響でソーシャルメディア活用が劇的に増加した3月と比較すると、4月度は3サービスいずれもアクセスを減らしたことがわかった。なお、3.11大震災とソーシャルメディアの関連性については、下記記事を参考にしてほしい。 ・ 3.11 ソーシャルメディアの光と陰、これからのこと (2011/4) データ元は、ネットレイティングス社提供によるインターネット利用動向調査「Neilsen/NetRatings NetView」サービス。対象は「一般家庭および職場のPCユーザー」としている。 利用者数でいくと、mixiは1251万人(前月比95%)、Twitterは1549万人(同88%)、Face
はじめまして。みなさま。ブックマークの用意はいいですか? 株式会社アクトゼロで、ソーシャルメディアを使った企画制作のディレクターをしている、黒沼です。今日から、毎週金曜日にソーシャルメディアの制作物をつくるときに、疑問に思いがちな部分の解説や、知っておくと便利なTIPSなどをお伝えしていきます。 ”Social Plugin(ソーシャルプラグイン)”の全解説 さて、今回はfacebookの機能や情報を、Webサイト上で展開したい時に使う、”Social Plugin(ソーシャルプラグイン)”の全解説です。facebookが公式に提供しているプラグイン機能となります。 このサイトで吐き出したコードを、HTMLに貼りつけるだけで、普通のWebサイトにfacebookのあれやこれやの機能や情報を追加することができます。 facebookソーシャルプラグイン機能一覧ページ(英語) そのまえに…if
株式会社アクトゼロ、日本国内の最新Facebookユーザー数動向を発表。 総登録者数は5月中盤の微減から一転し、30万人増の約348万人へ。(2011/05/26 17:00調べ) ネットサービス Facebookは、総ユーザー数が全世界で約7億人といわれる、世界最大のソーシャルネットワークサービス(SNS)。 日本国内の登録ユーザー数は、5月中旬の調査では311万人と、一時微減傾向が見られたものの、2011年5月26日の最新調査では一転し、約348万人と過去最高のユーザー数を記録しました。 ソーシャルメディアコンサルティング、Facebookページ制作、Ustream中継 サービスを提供する、株式会社アクトゼロ(本社:東京都新宿区、代表取締役: 関谷耕一)は、2011年5月26日(木)午後現在の日本国内の最新Facebook利用者 動向を発表しました。 Facebookは、総ユーザー数が
Světové vynálezy, které stojí rozhodně za zmínku Ještě, než se na světě objevila elektromobilita a další moderní věci, spatřily světlo světa trochu jiné typy vynálezů. My se... Věda Typ pracovní smlouvy mnohé napoví Typ pracovní smlouvy je velice důležitým dokumentem pro každého zaměstnance a pracovníka. Jde o uzavření vztahu mezi zaměstnancem a... Finance Stavební spoření vs. hypotéka – Vyberte s
今、旬なテーマについて皆と語り合える、ネット上の「編集会議」です。日経トレンディの編集部員や、豪華なゲストも議論に参加します。議論の結果は日経トレンディの記事になるかも?
実際に試して「こりゃ便利だ!」と思うOffice系の技や、ネットサービスなどを掲載。桑名市の事も書いていますよ。 まず、初めに、少しコマーシャルさせてください。 私水谷、ホームページをリニューアルし、Facebookページを作ってみました。是非お立ち寄りくださいね。 ホームページをリニューアルしました。 >> 電源のつけ方から資格取得までご指導するパソコン教室T.M.スクール Facebookページもつくりました。 >>三重県桑名市のパソコン教室T.M.スクール お時間いただき、ありがとうございました。 それでは、今日の本題です。まずは下記のイメージ図をご覧くださいね。 イメージ図 下記のようにプロフィールページの勤務先をクリックしたら、Facebookページにジャンプしてほしいのに、情報が全然ないページにジャンプしてしまいます。 勤務先の名前とFacebookページのタイトルを同じにすれ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く