Webサイトに訪問した企業は、御社に興味を持っている潜在的な見込み顧客です。どこどこJPとGoogleアナリティクスを組み合わせることによって、従来のレポートでは確認することができない見込み顧客を可視化することができます。 ※ Googleアナリティクス(グーグルアナリティクス)の他、SiteCatalyst(サイトカタリスト)との連携実績などもあります。 どこどこJPとGoogleアナリティクスの組み合わせでできること Googleアナリティクスに「業種別」「組織規模別」といった分析軸を追加 Googleアナリティクス(グーグルアナリティクス)にどこどこJPから取得した属性値を取り込むことで、アクセス分析に組織名(会社名)・組織URL・業種・従業員数などの分析軸(ディメンション)を加えることができます。 多くの法人営業担当者・BtoBマーケッターにとって、サイトを訪れた企業名が分かり、何