元記事:http://app360.quixey.com/talking-native-ads-sharethrough/ 現在ネイティブアドについての話題が盛り上がっているが、私達App360よりも以前からネイティブアドというのは存在していた。 ネイティブアドについてより詳しい情報を得るために、インフィード型アドエクスチェンジを提供しているシェアスルー社のChris Schreibers と会って「ネイティブアドとはなんなのか」「ネイティブアドが好まれる理由」そして「モバイル広告の今後について」の話を聞いた。 Q「 ネイティブアドとは一体に何なのか」 現在、モバイルサイトやアプリ上での広告のパターンは数少ない。上下段、もしくはフィードの間に挟まれるバナー広告。15〜30秒間自動で再生されるプレロール型のビデオ広告がほとんどだ。その中でネイティブ広告は第三の選択肢になる。 ネイティブアドは
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