→ご利用はこちらから← ご自宅でも学科の勉強が出来てしまう画期的なシステムを導入しています。どんどん利用して、どんどん勉強してください。 ■ご利用には、ID・パスワードが必要です。 ID 96022 パスワード 98765 ■定期サーバーメンテナンス作業の為、以下の日時は使用ができません。 毎週日曜日 深夜2:00~翌朝6:30まで 毎週木曜日 深夜2:00~翌朝4:30まで
→ご利用はこちらから← ご自宅でも学科の勉強が出来てしまう画期的なシステムを導入しています。どんどん利用して、どんどん勉強してください。 ■ご利用には、ID・パスワードが必要です。 ID 96022 パスワード 98765 ■定期サーバーメンテナンス作業の為、以下の日時は使用ができません。 毎週日曜日 深夜2:00~翌朝6:30まで 毎週木曜日 深夜2:00~翌朝4:30まで
旦那とは合コンで知り合うかなりのゲーム好きらしい事を察するも、同席している女性受けを気にしてか詳しく教えてくれなかったため、旦那と同じ職場の俺に調査を要請後日調査の結果FPSを手広く、そこそこ深くやっている事が判明旦那の趣味が判明した翌日、以下のソフト一覧のメモを持ってPS3と以下のソフトを某カメラ店でまとめて買ってくる モダンウォーフェアモダンウォーフェア2バトルフィールド・バッドカンパニーバトルフィールド1943バットマン・アーカムアサイラム調査の報酬として俺のポイントカードで買い物をしてくれた約3ヶ月かけて上記ソフトを全て一通りクリア次の合コンで「収容所で救出したのがプライス大尉だったときは驚きましたよね」「ゴーストとローチが死んじゃった時はウルっときちゃいました」などと話題を振って旦那のハートをキャッチ周囲のどん引きもお構いなしに二人でゲームの話題で盛り上がるその後色々あって翌年に
iOSのフォトビューワのような動きを実装するfrick-image.js カテゴリ:Javascript関連 2011年7月11日 09:34 JavaScriptライブラリ作りました 久々にJavaScriptライブラリを作ってみました。その名も「frick-image.js」。 まずは下のデモを見てもらうと、どんなものか分かると思います。ちなみに、アニメーションを実装しているのはFirefoxとWebKit系(iOS、Android含む)のブラウザのみになります。それ以外は、ドラッグ可能なことと、あふれた要素を強制的に定位置に戻す機能のみとなります。 iOSのフォトビューワのような動きを実装する - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS 使い方 使い方は簡単です。写真を内包するコンテナになる要素(*A)と、その中に写真を含むボックスのふたつ
最近僕が発見し、修正されたTwitterの脆弱性を3つ紹介します。 1.旧Twitterの文字列処理に絡んだXSS 去年の夏くらいに、Twitter Web上で € 〜 ÿ の文字参照が含まれるツイートをXMLHttpRequestで読み込んだ際に表示が乱れるという問題に気付き*1、その時はこれは脆弱性には繋がらないだろうという判断をしたのだけど、今年の4月になって改めて調べたところ貫通しました。 表示が乱れるというのは、€ 〜 ÿ の文字参照が含まれるツイートがあると、一部の文字が\XXXXの形式に化けたり、ツイート周辺の「"」が「\"」になったりするものだったのですが、今回は「"」が「\"」になる点が脆弱性を発生させていました。 この条件でXSSさせようと思ったら、ツイートを細工してURLや@や#などオートリンクが作成される部分にうまいことイベン
For full functionality of this site it is necessary to enable JavaScript. Here are the instructions how to enable JavaScript in your web browser.
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く