ギャプライズは2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。プロジェクト成功のためには、プランニングやノウハウ以上に、お客様と同じ目線に立って、課題に対して正面から向き合うことが重要だと考えています。 部外者としてではなく、圧倒的な主体性を持つパートナーとして深く関わる。私たちは今後も、お客様と一丸となって、ご期待以上の成果を生み出してまいります。
そのランディングページ、失敗パターンにハマっていませんか? . LPO研究所所長の鎌田です。 今回は、弊社が過去800本を超えるランディングページを制作してきた中でわかった、 縦長ランディングページ(一枚完結型のページ)を安易に作ってはいけないケースをご紹介します。 弊社では月間で50件ほど「ランディングページを作りたい」というお問合せを頂きますが、そのうち実際に制作するのは4件程度で、こちらから制作をお断りしているケースも数多くあります。 なぜお断りしているかというと、ただランディングページを作っても失敗することが分かっているからです。 正直な話、我々も過去何度となく失敗をしてきました。 だからこそ、今回は皆様が弊社と同じ過ちを繰り返さぬよう、縦長ランディングページの制作が失敗しやすいパターンとその対処法について、全てお伝えしたいと思います。 それではまいりましょう。 目次 集客のための
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