タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

programmingとtipsと@Flash3Dに関するproto_jpのブックマーク (1)

  • note.x | [PV3D2.0] material.precise

    久々のPV3Dネタ。 アクセスログ見てたら、FxUGのフォーラムでオレのエントリが引き合いに出されてたんで、これについて補足してみる。 とりあえず、 var bitmapMaterial:BitmapMaterial = new BitmapFileMaterial("sample.jpg"); は、マズいんじゃないかと。 それはおいといて、上記のトピックは「 MovieMaterial を使えば、precise が有効にできる。」という解釈で終了してる感じだけど、そもそも precise プロパティで制御するパースペクティブコレクトの機能は、BitmapMaterial クラスで提供されてるものなので BitmapMaterial を継承する全マテリアルで指定が可能なハズ。MovieMaterial も、そのひとつっていうだけのハナシ。 というわけで、基である BitmapMate

    proto_jp
    proto_jp 2009/03/02
    pv3dでテクスチャの歪みを無くすpreciseプロパティの説明
  • 1