23.12.07 monopo Tokyo designed, planned, and produced communication for STUDIO, a no-code website production platform.
きっかけをつくる、 グローサリーストア。 いろんな情報が溢れるいまだから、 食べ物をつくる人、売る人、買い物に来る人、料理する人、食べる人、 そんなすべての人がつながって、本当にいいものや、おいしいものってなんだろう? を一緒に考えていきたい。 ふらりと立ち寄って、おしゃべりしながらおいしいものの知識を増やしたり、 旬の食材から晩ごはんのインスピレーションをわかせたり。 そんなきっかけの場が、 わたしたちのグローサリーストア*です。 気持ちいい「いただきます」を、あなたの食卓へ。 *グローサリーストアとは? 私たちが考えるグローサリーストアは、個人商店のような人間味溢れるコミュニケーションを大事にしながら適度な利便性もバランスよく融合させた食料品店です。 WHERE GOOD FOOD AND GOOD COMPANY BRING PEOPLE TOGETHER. In this age
「迷ってないで、動き出す。」 「半端はだめ、やり切ろう。」 「とにかく、どんどん挑戦できる…」 社員の数だけある、 たくさんの「やってみなはれ。」 あしたもきっと、あたらしい、 サントリー。
Webby Awardsにて、博報堂アイ・スタジオが企画・制作に携わった「脳よだれ展2023」「東北博報堂 コーポレートサイトリニューアル」がHonoreeに選出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く