並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 210件

新着順 人気順

*プロモーションの検索結果1 - 40 件 / 210件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

*プロモーションに関するエントリは210件あります。 ゲームtwittergame などが関連タグです。 人気エントリには 『a_yam on Twitter: "中国でプロモーションのバイトしてるのですごくわかる。日本人はレビュー評価を下げてくるし、奇天烈なクレームが多く、日本人を排除したいとか日本人に売りたくないと言われることが結構あった。品物に問題なくても、輸送中の箱ダメージで星1とかつけてて、世界の嫌われ者になっていってる。"』などがあります。
  • a_yam on Twitter: "中国でプロモーションのバイトしてるのですごくわかる。日本人はレビュー評価を下げてくるし、奇天烈なクレームが多く、日本人を排除したいとか日本人に売りたくないと言われることが結構あった。品物に問題なくても、輸送中の箱ダメージで星1とかつけてて、世界の嫌われ者になっていってる。"

      a_yam on Twitter: "中国でプロモーションのバイトしてるのですごくわかる。日本人はレビュー評価を下げてくるし、奇天烈なクレームが多く、日本人を排除したいとか日本人に売りたくないと言われることが結構あった。品物に問題なくても、輸送中の箱ダメージで星1とかつけてて、世界の嫌われ者になっていってる。"
    • 『100日後に死ぬワニ』は前時代的なプロモーションによって台無しにされ、今もなお石を投げつけられている。|ゲームキャスト

      100日後に死ぬワニの生活を1日ずつ、合計100日にわたってTwitterに投稿し続けた漫画『100日後に死ぬワニ』が終わり、最後に商業展開が発表され、いろいろと話題となっている。 そんな中で私のツイートも思ったより見られて、たくさんメンションがきている。 100日で死ぬワニは死の即日に「この後劇場公開!」みたいな展開を発表したのが作品の余韻をぶち壊していて、ワニのキャラクター性をも損ねているのが良くないのであって、商業展開がダメでもないし、むしろそれは夢のあることだと思うよ。 キャラに愛がない商品展開だと思う。せめて101日目の19時… — 寺島壽久/ゲームキャストの中の人 (@gamecast_blog) March 20, 2020 できるだけ返事はしたいものの、全部に返事を返して納得いくまで語るには難しい数なので、この記事を書いてすべての返事としておきたい。 この後、ワニに関して発

        『100日後に死ぬワニ』は前時代的なプロモーションによって台無しにされ、今もなお石を投げつけられている。|ゲームキャスト
      • YouTube公式から「切り抜き動画は全てプロモーションであり、収益化ポリシーに反する」という見解を受け取りました

        ※追記 YouTubeから回答していただきました https://youtu.be/UA4e__jO-e0

          YouTube公式から「切り抜き動画は全てプロモーションであり、収益化ポリシーに反する」という見解を受け取りました
        • 『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A

          1971年「仮面ライダー」第1話のオープニングを基に、今回『シン・仮面ライダー』版として撮影・制作いたしました。 「レッツゴー!! ライダーキック」歌唱:池松壮亮 御期待ください。 『シン・仮面ライダー』 2023年3月公開 原作 石ノ森 章太郎 脚本・監督 庵野 秀明 出演 池松壮亮 浜辺美波 映画公式サイト:https://shin-kamen-rider.jp 映画公式ツイッター:https://twitter.com/Shin_KR ©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会 #シン仮面ライダー #石ノ森章太郎 #庵野秀明 #KanemRider50th #仮面ライダー生誕50周年記念

            『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A
          • アツギが弱り目に祟り目、業績悪化のなかプロモーションの方向性が迷子になり二重の意味で株を下げる : 市況かぶ全力2階建

            のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう

              アツギが弱り目に祟り目、業績悪化のなかプロモーションの方向性が迷子になり二重の意味で株を下げる : 市況かぶ全力2階建
            • 川崎市シティプロモーション on Twitter: "#川崎市 新型コロナウイルス感染症患者等の発生について(8月14日報道発表分) 本日663人の陽性者が確認されました。 検査人数は696人です。 ※検査人数は健康安全研究所及び民間検査機関実施分です。ただし、速報値となります… https://t.co/h3iGkQR91X"

              #川崎市 新型コロナウイルス感染症患者等の発生について(8月14日報道発表分) 本日663人の陽性者が確認されました。 検査人数は696人です。 ※検査人数は健康安全研究所及び民間検査機関実施分です。ただし、速報値となります… https://t.co/h3iGkQR91X

                川崎市シティプロモーション on Twitter: "#川崎市 新型コロナウイルス感染症患者等の発生について(8月14日報道発表分) 本日663人の陽性者が確認されました。 検査人数は696人です。 ※検査人数は健康安全研究所及び民間検査機関実施分です。ただし、速報値となります… https://t.co/h3iGkQR91X"
              • 株式会社ガンダム プロモーションビデオ

                株式会社ガンダム プロモーションビデオ GUND-ARM Inc. PROMOTION VIDEO 株式会社ガンダムは、GUND技術による医療事業を目指します。 GUND-ARM, Inc. is dedicated to the medical use of GUND technology. ***** 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 毎週日曜午後5時~ MBS/TBS系全国28局ネットにて放送中 毎週日曜午後6時~ 各種動画配信サービスにて順次配信中 ▼『機動戦士ガンダム 水星の魔女』公式サイト https://g-witch.net/ ▼『機動戦士ガンダム 水星の魔女』公式Twitter https://twitter.com/g_witch_m ▼『機動戦士ガンダム 水星の魔女』公式TikTok https://www.tiktok.com/@g_witch_m #

                  株式会社ガンダム プロモーションビデオ
                • プロモーション|りんたろー from EXIT

                  最近、後輩の放課後ハートビートの松下から、こんなLINEが これ何回か聞かれた事あるのですが、彼は本当にどこまでもマジメな奴ですねw こいつは劇場で僕に会った時、向こうから「りんさん、ネタの相談してもいいですか」と話しかけてきた。ここまでは、そこまで珍しくない話なのですが。それから、彼は出番でもないのに、僕の出番に合わせて劇場に来てネタの相談をしてきた。その、ひたむきな姿勢に、本当に売れたいんだなぁと思ったのを覚えている。 故にあいつが、おもしろ荘に出演が決まったと電話してきた時、自分のことのように嬉しかった。 僕は、自分達の事を一つの会社だと思っている。次から次へと、ヒット商品が出てくる中で、「自分」という商品をブランディングし、プロモーションして、爆発的にマーケティングしなければならない。 一昔前と違い、今は誰もが無料で「sns」というプロモーションツールを利用することが出来る。やり方

                    プロモーション|りんたろー from EXIT
                  • 普通の男子高校生「カナタくん」が異世界召喚される日の記録『アンジェリークルミナライズ』プロモーションに情緒をめちゃくちゃにされるファンたち

                    『アンジェリークルミナライズ』では、水の守護聖となる「カナタ」くんがゲームの舞台「令梟の宇宙」へ召喚されるまでの日々をツイートするプロモーションが2020年7月から行われていました 「アンジェリーク」シリーズ(公式) @angelique_kt 「#アンジェリーク」シリーズ公式アカウントです。 ゲームはもちろん、イベント、CD、グッズなどシリーズの最新情報をお伝えしていきます。最新作『アンジェリーク ルミナライズ』(#アンミナ)好評発売中! 製品についてのお問合せはユーザーサポートまで Ⓒコーエーテクモゲームス All rights reserved. gamecity.ne.jp/anmina/

                      普通の男子高校生「カナタくん」が異世界召喚される日の記録『アンジェリークルミナライズ』プロモーションに情緒をめちゃくちゃにされるファンたち
                    • 藤井 太洋, Taiyo Fujii on Twitter: "ああまた、代理店にお金を配る理由を見つけたか。 韓国や中国は、外国の出版社が本を出すときに翻訳費用を助成したりするんだけど、なぜか日本は国内の代理店にお金を落としてプロモーションさせるんだよね。 これ、ほんと意味ないから。 https://t.co/4alJvCNwmP" / Twitter

                        藤井 太洋, Taiyo Fujii on Twitter: "ああまた、代理店にお金を配る理由を見つけたか。 韓国や中国は、外国の出版社が本を出すときに翻訳費用を助成したりするんだけど、なぜか日本は国内の代理店にお金を落としてプロモーションさせるんだよね。 これ、ほんと意味ないから。 https://t.co/4alJvCNwmP" / Twitter
                      • 議員苦言「カタカナ語分からない」 福井市の北陸新幹線観光プロモーション | 政治・行政,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE

                        3月17日の福井市議会予算特別委員会で堀江廣海委員(77)が、北陸新幹線福井開業に向けた観光プロモーション事業で「フォトジェニック」や「インフルエンサー」といったカタカナ語が多用されていると苦言を呈し、「日本語」で説明するよう理事者に求めた。 ⇒市長4選出馬に堀江市議「誠に不愉快」 堀江委員は「プロモーション」の意味を尋ねた後、事業について「キャッチフレーズ、ロゴ、エリアブランディング、ポータルサイト、インスタグラマーと多くの横文字、片仮名が並んでいるが、年寄りには分からない」として「日本語でやってほしい」と求めた。 理事者は「観光庁のホームページに記載されている言葉で、日本語として定着している、または今後定着する言葉を使っており、注釈を付けている」と説明。しかし、堀江委員は「私たちの年代は学校で片仮名を習っておらず、私は片仮名を英語程度にしか読めない」とも述べ、重ねて「片仮名をやめて日本

                          議員苦言「カタカナ語分からない」 福井市の北陸新幹線観光プロモーション | 政治・行政,社会 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
                        • 個人開発のVRゲーム(縦笛なめなめVR)で売上600万円達成!開発費や開発時間等のデータと作るに至った経緯やプロモーション方法を全て公開!【お金】【プロモーション】【Steam】【VR】 - (:3[kanのメモ帳]

                          はじめに 個人で開発した「縦笛なめなめVR」というVRゲームを2020年8月15日にリリースしたのですが、 今回はその売上などのデータはもちろん、 そこに至るまでの戦略や知見を全て公開しちゃおうという感じの記事です! 以前、同じく個人で開発したVRゲーム「札束風呂VR」の売上公開記事も書いていたりします。 なお、この記事は「Twitterでフォロー+RTをしてくれた人だけが読める記事」という事を試すために、 先行公開していたりします。ただし、各種数値は現在のものに更新していますし、 これからの方針等はその時から結構変わっています。 SteamのVRカテゴリ売上ランキング1位にもなった「縦笛なめなめVR」の売上(とついでに経緯やプロモ方法の)記事を書いたので限定公開します! 【記事を見る方法】 1.@Kan_Kikuchi をフォロー 2.このツイートをRT 3.@Kan_Kikuchiに「

                            個人開発のVRゲーム(縦笛なめなめVR)で売上600万円達成!開発費や開発時間等のデータと作るに至った経緯やプロモーション方法を全て公開!【お金】【プロモーション】【Steam】【VR】 - (:3[kanのメモ帳]
                          • 誤タップで500ドル分のプロモーションツイートを始めてしまう - hitode909の日記

                            なんか、このどうでもいいツイートがやたらといいねされるな…と思ったら、このどうでもいいツイートが予算500ドルのプロモーションツイートになっていて、13万インプレッション獲得し、390ドルくらい消費していた。 プロモーションツイートは開始してもメールなど来ないようで、同僚のもとにプロモーションツイートが表示されていて気づけた。twitterからのメールは全部受信トレイをスキップしているので気づけず、検索するとアーカイブ済みのメールから請求のメールだけ発見できた。 普通に使っているとこんな簡単にプロモーションになってしまうことはないはずで、自分は以前、自作のウェブサービスの宣伝をプロモーションツイートでやってみていたので、そのときにクレカを登録していて、その結果、何度かタップすると予算500ドルのプロモーションを始めてしまうようだった。たぶん歩いてるときかなんかにぺこぺこっと押してもらったの

                              誤タップで500ドル分のプロモーションツイートを始めてしまう - hitode909の日記
                            • 高2男子の日常ツイートに見せかけた『アンジェリークルミナライズ』のプロモーションが地獄すぎる「サイコパスすぎてめっちゃ楽しみ」 - Togetter

                              なの @nano_ffff これアンジェリークっていうゲームで、一般人が欲しくもない力に目覚めて、それまでの環境友人家族すべてを捨てて神として拉致られるまでの日々をリアルタイムで公開して、ゲームのプロモーションとしてるんですが、考えがあまりにサイコパスすぎて新しいアンジェめっちゃ楽しみなんだよね… twitter.com/kanata_1202__/… 2021-03-31 08:44:55 なの @nano_ffff 公式サイトのキャラページの端にコッソリリンク貼られてるから気付きにくくて勿体ない。 仲の良い友人のアカウントまで用意されてやり取りしてるの地獄でしょ…。今ちょうど神の力に目覚めた所なので、この後発売日までに絶望が見られるし、この友人とは二度と会えなくなるという地獄演出確定 2021-03-31 08:46:49 なの @nano_ffff 来年の受験にむけてzoomでみんな

                                高2男子の日常ツイートに見せかけた『アンジェリークルミナライズ』のプロモーションが地獄すぎる「サイコパスすぎてめっちゃ楽しみ」 - Togetter
                              • 『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 B

                                1971年「仮面ライダー」のオープニングを基に、今回『シン・仮面ライダー』版として新たな表現にて、撮影・制作いたしました。 「レッツゴー!! ライダーキック」歌唱:池松壮亮 御期待ください。 『シン・仮面ライダー』 2023年3月公開 原作 石ノ森 章太郎 脚本・監督 庵野 秀明 出演 池松壮亮 浜辺美波 映画公式サイト:https://shin-kamen-rider.jp 映画公式ツイッター:https://twitter.com/Shin_KR ©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会 #シン仮面ライダー #石ノ森章太郎 #庵野秀明 #KanemRider50th #仮面ライダー生誕50周年記念

                                  『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 B
                                • 「FUJIFILM X100V」プロモーション動画の配信停止について | 富士フイルム [日本]

                                  「FUJIFILM X100V」プロモーションサイトにおいて、視聴者の皆さまに不快感を与える動画が掲載されましたことを深くお詫び申し上げます。 本日、当該プロモーション動画の配信を停止いたしました。 頂戴いたしました、多くのご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがなきよう努めてまいります。 引き続き、写真の素晴らしさを多くの皆さまに共感をもって受け止めていただけるよう取り組んでまいります。

                                    「FUJIFILM X100V」プロモーション動画の配信停止について | 富士フイルム [日本]
                                  • ゼルダの伝説『ティアキン』の熱狂を生んだプロモーション 「直接」と「訊く」精神が結ぶ任天堂の現在地|FINDERS

                                    CULTURE | 2023/05/29 ゼルダの伝説『ティアキン』の熱狂を生んだプロモーション 「直接」と「訊く」精神が結ぶ任天堂の現在地 2023年5月12日、任天堂は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(以下、『ゼルダの伝説 TotK』を発売... 2023年5月12日、任天堂は『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(以下、『ゼルダの伝説 TotK』を発売した。発売から3日で早くも1000万本を売るなど、傑作と絶賛された前作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』(以下、『ゼルダの伝説 BotW』)に負けない勢いから、既に本作は商業的成功を収めたと言ってもよいだろう。 『ゼルダの伝説 TotK』の魅力は各所で語られている通りであり、SNS上では「歴代ベストゲーム」といった声も少なくない。だが、本稿において注目したいのは、その「売り方」である。ビデオゲーム

                                      ゼルダの伝説『ティアキン』の熱狂を生んだプロモーション 「直接」と「訊く」精神が結ぶ任天堂の現在地|FINDERS
                                    • ファミコンの処理限界に挑戦!! 新作ゲーム「アストロ忍者マン」が5月9日に発売プロモーション動画も公開

                                        ファミコンの処理限界に挑戦!! 新作ゲーム「アストロ忍者マン」が5月9日に発売プロモーション動画も公開
                                      • X(旧Twitter)が広告ポストをプロモーションタグなしで表示していることが明らかに

                                        かつてはTwitterとして親しまれていたXですが、ユーザーのタイムライン上に通常のポスト(ツイート)と合わせて広告ポストを表示しています。この広告ポストには広告であることがわかるように「プロモーション(海外版ではAd)」と書かれたタグが付いているのですが、Xはこのタグなしでも広告ポストを配信していることが明らかになりました。 X, formerly Twitter, caught running unlabeled ads in users’ Following feeds | TechCrunch https://techcrunch.com/2023/09/08/x-formerly-twitter-caught-running-unlabeled-ads-in-users-following-feeds/ Twitter aka X changes ad labels, makes

                                          X(旧Twitter)が広告ポストをプロモーションタグなしで表示していることが明らかに
                                        • ウーバーイーツのプロモーションコード(クーポン)が使えないのはなぜ?

                                          ※コンテンツ内にPRを含む場合がございます。 ウーバーイーツプロモーションコード ウーバーイーツのプロモーションコード(クーポン)が使えないのはなぜ? ウーバーイーツには注文時にプロモーションコードと呼ばれるクーポンを利用することで、割引が適用されるといった特徴があります。 とくにはじめてウーバーイーツを利用する場合は、プロモーションコードを利用することで1000円以上の割引になるので便利です。 しかし、SNSなどでウーバーイーツについて調べてみると、たまにプロモーションコードが使えない…といった人が目につきます。 ウーバーイーツのプロモーションコードが適用されないのはどうしてでしょうか? 考えられる原因は、主に以下のとおりです。

                                            ウーバーイーツのプロモーションコード(クーポン)が使えないのはなぜ?
                                          • 行動経済学に基づく効果的なプロモーション手法の共同研究を実施しました - TVer Tech Blog

                                            こんにちは、主としてデータにまつわる四方山を相手にしている森藤です。 昨年の2022年6月から取り組んでいた、慶應義塾大学 星野ゼミ様との共同研究「行動経済学に基づく効果的なプロモーション手法」が一旦、完了しましたので、本技術ブログでも公開いたします。 tver.co.jp hoshinoseminar.com 課題 TVer は「見逃し配信サービス」であるにも関わらず、それすらも「見逃してしまう」ユーザに対して、どのように「見逃さないでいてもらうか」が大きな課題となっていました。 バラエティであれば、連続する回で無い限りは、次のエピソードから視聴していただくことも可能ですが、ドラマやアニメのような連続する番組の場合は、一話の見逃しがそれ以降全ての見逃し = 離脱につながってしまい、 TVer のビジネスモデルである AVOD (広告型動画配信) の広告在庫の源泉である再生機会を逸してしま

                                              行動経済学に基づく効果的なプロモーション手法の共同研究を実施しました - TVer Tech Blog
                                            • 7月8日放送開始!「惑星のさみだれ」プロモーション映像

                                              2022年7月TVアニメ「惑星のさみだれ」放送直前プロモーション映像を公開!OPはHalf time Old 「暁光」、EDはSpendyMily「Reflexion」 2022年7月8日より放送が開始となる「惑星のさみだれ」の、放送直前アニメーション映像が公開されました。惑星を砕く「ビスケットハンマー」の脅威から世界を救ってほしいと願う人の言葉を喋るトカゲ「ノイ」との出会い、そしてさみだれのために戦いに身を投じる夕日の決意をHalf time Oldが歌うオープニングテーマ「暁光」が彩ります。 合わせて本日エンティングテーマはSpendyMily「Reflexion」となることを発表いたしました。どのようなエンディング映像となるのか、7月8日の放送にご期待ください。 また、「暁光」は7月9日に、「Reflexion」は7月29日にデジタルシングルとして配信リリースすることが決定してお

                                                7月8日放送開始!「惑星のさみだれ」プロモーション映像
                                              • 黒沢ともよ 新型コロナウイルス感染に関するご報告 | トピックス | マウスプロモーション

                                                弊社所属の黒沢ともよが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、昨日10月8日に陽性との検査結果が出ましたのでご報告申し上げます。 稽古中の舞台で共演者複数名の感染報告を受け、本人もPCR検査を実施し陽性と診断された次第です。本日になって本人に発熱の症状が見られますが、今後は保健所・医療機関の指示に従い、適切に対処させていただきます。 関係各社の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。 弊社におきましてはより一層、所属俳優・スタッフの感染防止対策の徹底に努めてまいります。 2020年10月9日 株式会社マウスプロモーション

                                                  黒沢ともよ 新型コロナウイルス感染に関するご報告 | トピックス | マウスプロモーション
                                                • フランス国営テレビの「東京五輪プロモーション動画」に登場するのは“軽快すぎる力士” | 力士が波に乗り、大地を駆け巡る!

                                                  浮世絵のなかで駆け回る力士! フランスの公共放送を手がける企業フランス・テレビジョンで使用される、2021年東京オリンピック中継用のプロモーション動画が動画配信サイトで公開された。 登場したのは力士だ。彼は浮世絵調の世界のなかでサーフィンをしたり短距離走をしたり、とにかく軽快に動き回る。棒高跳びをして、鳥居を超えるシーンも。最後には会場と思しきスタジアムに着地をする。 この動画を作成したのは、映画監督のジョフロワ・バーベット・マッシンとパリの広告代理店ミクロス・MPC・アドバタイジングだ。同社は公式フェイスブック・ページにて「日本の版画のイメージと、夏のオリンピックでの新しい種目が融合した『日出ずる国』への旅の招待状です」と投稿した。 東京オリンピック開催をめぐっては、海外メディアから中止を提案する声も聞かれる。とはいえ、開催が予定されている以上、参加する自国の選手たちを盛り上げるべく、海

                                                    フランス国営テレビの「東京五輪プロモーション動画」に登場するのは“軽快すぎる力士” | 力士が波に乗り、大地を駆け巡る!
                                                  • タコベルのテレビCMに出演したVTuber「がうる・ぐら」、公式パートナーとしてプロモーション配信も | PANORA

                                                    ハイクオリティーなロボットアニメ風のテレビCMを7月に公開したことで、アメリカの大手ファーストフードチェーン「タコベル」が海外で話題となっている。 タコベルの商品「ナチョフライ」の15秒CM。YouTubeでは1分間ver.も配信されている その中でも、CM内のイースターエッグ(隠し要素)として、ホロライブEnglish所属のGawr Gura(がうる・ぐら)さんがカメオ出演していることが発見され、さらに大きな話題を呼んでいた。その瞬間は上掲のCM動画の3秒頃(1分間CMでは29秒頃)から確認できる。 Nacho Fries: Fry Force is the anime of the summer. guess who's in it!! @tacobell 💜🎉🌊 #nachofries #fryforce #tacobellpartner pic.twitter.com/vWd

                                                      タコベルのテレビCMに出演したVTuber「がうる・ぐら」、公式パートナーとしてプロモーション配信も | PANORA
                                                    • 1500万再生の川崎市(神奈川県)プロモーションビデオ。「スワロウテイル(岩井俊二監督)」の、Yen Town的アウトロー感 - カタツムリ系@エンタメ・レビュー (ポップ・サイエンスはデフォルト)

                                                      こんにちは、カタツムリ系です🐌 たまたまチェックしたYouTube投稿。なんと1500万再生。なんか冷めたスタンスで、変に肩に力が入っていないのは、魅力かも。 ————————————————————————— 【目次】 かつての岩井俊二監督のyen townテイスト 本投稿のタイムライン 川崎市URL いくら町興しとはいえ、こうい運河アウトロー的アプローチをとれる街は少なそう 最後に ————————————————————————— かつての岩井俊二監督のyen townテイスト 川崎市は(いろいろ意見はあると思いますが)、やや郊外のイメージ。工業地帯のイメージ。しかも、そんなにお行儀がよいイメージはありません💦 だからこそ、こうした映像でのプロモーションにつながっていると思います。 どこか、アウトローなテイスト。 きっと、よく見かけるけど、どこでもない街というテイストが魅力?!

                                                        1500万再生の川崎市(神奈川県)プロモーションビデオ。「スワロウテイル(岩井俊二監督)」の、Yen Town的アウトロー感 - カタツムリ系@エンタメ・レビュー (ポップ・サイエンスはデフォルト)
                                                      • 🦔富士フイルムのデジカメのプロモーションビデオでスナップ写真家の行動が批判を受けて会社が削除とお詫びをした不始末が大笑いの件🦜|tanakachotoku

                                                        🦔富士フイルムのデジカメのプロモーションビデオでスナップ写真家の行動が批判を受けて会社が削除とお詫びをした不始末が大笑いの件🦜 カメラメーカーはカメラを作っているだけでその使い方を教えてくれない。写真学校も写真大学も方向違いのところで写真教育不可能論を展開している。だから高齢者でお金を手にした人は結局取るものはお花と猫とてっちゃんと女の子の撮影会ぐらいしかないと言う凄い時代なのである。盗撮が犯罪であるかどうかは別としてカメラ雑誌などでスナップショットに関して特集をやっているのも全く方向違いの勘違いだと思う。スナップシューターの武勇伝と法律関係者を連れてきて編集者がそれをまとめようと言うのは変なことだ。節度ある行動をと言うトンチンカンな方向になってしまう。 スナップショットの名手アンリカルティエブレッソンは木村伊兵衛の話によれば同行してブレッソンの写真術だがちょっと立ち止まって撮影してア

                                                          🦔富士フイルムのデジカメのプロモーションビデオでスナップ写真家の行動が批判を受けて会社が削除とお詫びをした不始末が大笑いの件🦜|tanakachotoku
                                                        • 「ごまえー!」なプロモーションビデオでプロデューサー急増! Xbox 360版『アイマス』15周年【周年連載】

                                                          「ごまえー!」なプロモーションビデオでプロデューサー急増! Xbox 360版『アイマス』15周年【周年連載】 文 イマイチP 公開日時 2022年01月25日(火) 00:00 あの名作の発売日から5年、10年、20年……。そんな名作への感謝の気持ちを込めた電撃オンライン独自のお祝い企画として、“周年連載”を展開中です。 今回お祝いするのは、バンダイナムコゲームス(現バンダイナムコエンターテインメント)より2007年1月25日に発売されたXbox 360用ソフト『アイドルマスター』(以下、『アイマス』)です。 みなさんこんにちは。ご無沙汰しております&多くの方は初めまして! 電撃で『アイマス』関連のお仕事をいただいて15年以上、イマイチPです。今は『電撃マオウ』で『アイドルマスター ミリオンライブ!』のコミカライズ作品『アイドルマスター ミリオンライブ! Blooming Clover』

                                                            「ごまえー!」なプロモーションビデオでプロデューサー急増! Xbox 360版『アイマス』15周年【周年連載】
                                                          • 高木紗友希の契約終了に関するお知らせ | UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション-

                                                            高木紗友希の契約終了に関するお知らせ 弊社所属の高木紗友希ですが、 3月末日をもって専属マネージメント契約を終了いたしました。 今後の活動に関しての話し合いにおいて、 高木は最初から「Juice=Juiceのメンバーでないのなら退社したい」「音楽活動を自分なりに頑張ってみたい」と主張、 弊社で音楽活動を続けていくという提案、今後について時間を置いて再考すること、 そしてメンバーやスタッフが彼女の今後を心配していることも改めて伝えましたが、 退社して自分なりに音楽活動を始めたいという意思は変わることはなく、 結果話し合いはまとまらず、彼女の意思を尊重することに致しました。 これまで高木紗友希を応援していただき、本当にありがとうございました。

                                                            • 黒沢ともよに関するご報告 | トピックス | マウスプロモーション

                                                              10月8日に新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査で陽性が確認され、保健所の指導のもと、都内の病院に入院し治療を続けてきた黒沢ともよですが、厚生労働省による退院基準を満たし、自宅に戻りましたのでご報告申し上げます。 改めまして、この度は応援してくださっているファンの皆様、関係各社の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。黒沢ともよは今後体調を考慮しつつ、順次仕事に復帰する予定でございます。 弊社におきましてはより一層、所属俳優・スタッフの感染防止対策の徹底に努めてまいります。 2020年10月19日 株式会社マウスプロモーション

                                                                黒沢ともよに関するご報告 | トピックス | マウスプロモーション
                                                              • iOS版「スイカゲーム」,リリース3か月で200万ドル(約3億870万円)に迫る累計収益を記録。大型プロモーションなしで実現したことにも注目

                                                                iOS版「スイカゲーム」,リリース3か月で200万ドル(約3億870万円)に迫る累計収益を記録。大型プロモーションなしで実現したことにも注目 編集部:簗島 さまざまなデータ分析などを行うSensor Towerは,iOS版「スイカゲーム」の収益に関するレポートを同社ブログで公開した。 Sensor Towerブログ「iOS版『スイカゲーム』がリリース3ヵ月で200万ドルに迫る収益を達成、同期間のバブルシュータージャンルで収益2位に」 小さなフルーツを2つ合わせて大きくしながらスイカを作り,フルーツがボックスからあふれないように得点を重ねて高得点を目指すスイカゲーム。照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」(現:Aladdin X)シリーズで登場したスイカゲームは,2021年12月にNintendo Switch版がリリースされ,ゲーム配信によって2023年秋ごろから人

                                                                  iOS版「スイカゲーム」,リリース3か月で200万ドル(約3億870万円)に迫る累計収益を記録。大型プロモーションなしで実現したことにも注目
                                                                • ウーバーイーツのプロモーションコードを使ったら1200円割引になったよ~ - 悩めるアラサー女子のブログ

                                                                  ウーバーイーツって便利ですよね 今年はコロナ禍の緊急事態宣言なんかで外出を控えることも多かったので、わたしもゴールデンウィークあたりからたまにウーバーイーツを利用しています。 一応、自粛期間中もできるだけがんばって自炊してたんですけど、ある日、友達に「あ~、スーパー混んでるし、買い物行くのめんどいよ~💧」とLINEしたら「ウーバーイーツ便利だよ」って教えてくれたのがきっかけだったかな で、何度か使ってみて本当に便利だったので、教えてくれた友達の受け売りで、わたしも周りに勧めたりしてたんですよ。 ちょうどそのときってテレワーク期間だったんで、会社の人にも勧めてましたね。 あとから知ったんですけど、ウーバーイーツもメルカリやラクマのように誰かにアプリを勧めて登録してもらうときにプロモーションコードを入力してもらうと1200円の割引クーポンがもらえるんだって フリマアプリでポイント稼ぎ?メルカ

                                                                    ウーバーイーツのプロモーションコードを使ったら1200円割引になったよ~ - 悩めるアラサー女子のブログ
                                                                  • アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2024

                                                                    テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 2024年春より全国フジテレビ系にて放送開始 ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ 2024 年 2 月 2 日(金)より開催決定 「刀鍛冶の里編」の第十一話の劇場初上映と、新エピソードとなる「柱稽古編」の第一話を世界初公開 【スタッフ】 原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊) 監督:外崎春雄 キャラクターデザイン・総作画監督:松島 晃 脚本制作:ufotable サブキャラクターデザイン:佐藤美幸、梶山庸子、菊池美花 プロップデザイン:小山将治 美術監督:衛藤功二 撮影監督:寺尾優一 3D監督:西脇一樹 色彩設計:大前祐子 編集:神野 学 音楽:梶浦由記、椎名 豪 アニメーション制作:ufotable 【キャスト】 竈門炭治郎(かまど・たんじろう):花江夏樹 竈門襧豆子(かまど・ねずこ):鬼頭明里 我妻善逸

                                                                      アニメ「鬼滅の刃」プロモーションリール 2024
                                                                    • 論文「説明書のWeb公開はボードゲーム同人制作者にとって効果的なプロモーション手法か」 - ham7game - BOOTH

                                                                      「ゲーム論文大賞2022」に投稿し、ゲームマーケット2022春にて完売した論文「説明書のWeb公開はボードゲーム同人制作者にとって効果的なプロモーション手段か」を、5月7日-8日の二日間限定でBOOTHで無料頒布いたします。 ゲムマで手に入れられなかった方と、アンケートにご協力いただいた制作者様への提供が主な目的となります。 *5月9日以降、100円に有料化します。 論文の概要日本のボードゲーム発展の一翼を担う同人制作者は、自作のプロモーション手法についての課題を抱えている。 そこで、説明書のWeb公開というプロモーション手法は同人制作者にとって効果的なプロモーション手法であるといえるかという問いを立て、説明書のWeb公開状況の実態調査及び同人制作者に対するアンケート調査を実施し、調査結果に対して分析を行った。 実態調査の分析からは、注目されている作品は説明書のWeb公開をしているという相

                                                                        論文「説明書のWeb公開はボードゲーム同人制作者にとって効果的なプロモーション手法か」 - ham7game - BOOTH
                                                                      • Nintendo Switch『Fit Boxing』全世界累計出荷販売本数が100万本突破。各種プロモーションや著名人などによる情報発信が後押し - AUTOMATON

                                                                        イマジニアは9月8日、Nintendo Switch向けの運動ゲーム『Fit Boxing』(海外版『Fitness Boxing』)において、全世界のパッケージ版累計出荷及びダウンロード販売を合わせた本数が100万本を突破したと発表した。本作は2018年12月の発売から1年後、2019年12月時点で50万本突破が発表されており、その後9か月で50万本の販売本数を記録した形。 『Fit Boxing』は、自宅にいながら実際のジムでも採用されているボクシングエクササイズが行える運動ゲームだ。Nintendo SwitchのJoy-Conが有するジャイロ機能を用いてフィットネスをしていく。運動目的によって「ダイエット」「体力強化」「健康維持」といったプランが選択でき、気になる部位に適した運動やエクササイズ時間、ゲーム難易度なども調整可能。人気の洋楽をBGMに、豪華声優陣がボイスを担当するインス

                                                                          Nintendo Switch『Fit Boxing』全世界累計出荷販売本数が100万本突破。各種プロモーションや著名人などによる情報発信が後押し - AUTOMATON
                                                                        • Appleのイベントで新型iPad Pro発表も、プロモーションビデオとして楽器等をプレス機で潰す映像が流れた事に嫌悪感を示す人達

                                                                          一括で出来るとかを謳いたいのでしょうが、あまり見ていて気持ちの良いモンではないのは確か。 モノづくりをしているApple自身がコレを出した事にうーんと思ってしまいますね。

                                                                            Appleのイベントで新型iPad Pro発表も、プロモーションビデオとして楽器等をプレス機で潰す映像が流れた事に嫌悪感を示す人達
                                                                          • カロリーメイトがプログラマー向け新プロモーション「CalorieMate to Programmer」を開始!

                                                                            大塚製薬株式会社(本社:東京都)は、カラダに必要な5大栄養素が手軽に補給できるバランス栄養食「カロリーメイト リキッド」で、プログラマーに向けた新プロモーション「CalorieMate to Programmer #うちこむ人にバランス栄養」を2020年8月3日(月)から開始します。 本施策では、ロジカルな思考で仕事に向き合うプログラマーに着目しました。仕事のパフォーマンスを高めるために健康に気をつかうひとが増えているというプログラマー(※1)に対し、このプロモーションを通じ、仕事の合間でも、日々の健康・栄養管理のために手軽にバランスよく栄養を摂取できるカロリーメイト リキッドの魅力を伝えたいと思います。 本企画の特設サイト(URL https://www.otsuka.co.jp/cmt/to_programmer/)では、プログラミング言語Rubyの生みの親であるまつもとゆきひろさん監

                                                                              カロリーメイトがプログラマー向け新プロモーション「CalorieMate to Programmer」を開始!
                                                                            • 映画「シン・仮面ライダー」プロモーション映像公開、「レッツゴー!!ライダーキック」にのせてサイクロン号が疾走

                                                                              「新世紀エヴァンゲリオン」「シン・ゴジラ」の庵野秀明が監督・脚本を手がけ、2023年3月に劇場公開予定の映画「シン・仮面ライダー」のプロモーション映像が公開されました。 『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 A - YouTube ©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会 「原作 石ノ森章太郎」 「脚本・監督 庵野秀明」 彼方から走ってくるサイクロン号 1号の姿に重なる「シン・仮面ライダー」ロゴ 走るサイクロン号の前輪 サイクロン号で走り回る1号を追うカメラ。激しいブレは、オリジナル版のオープニングをそのまま再現したもの。 特徴的な配置のライト 変身ベルト 赤く光る1号の目 サイクロン号で大ジャンプ 後半はクモ男がアクションを見せつけてきます 「御期待下さい」 プロモーション映像はもう1種類公開されています。 『シン・仮面ライダー』プロモーション映像 B - YouT

                                                                                映画「シン・仮面ライダー」プロモーション映像公開、「レッツゴー!!ライダーキック」にのせてサイクロン号が疾走
                                                                              • プロモーション例ー無料、タダ、0円のチカラを有効に使えば市場を制する

                                                                                はじめに 誰しもが「●●が無料!」ってコトバに弱いと思います。 「無料ギフト」と付けることで、一般的に広告の効果を30%増やすことができます。 しかし、何かウラがあるのではないかとわかってても引っかかってしまうものです。 現在は無料のアピールをしてもいいものでないとヒトを引き寄せることはできません。 そして、無料を乱発すると無料が当然と思われてしまうので慎重に無料オファーをしなければなりません。 最適なプロモーションの例としてクーポンの使用例を披露していきます。 プロモーション例ー売上を上げるのなんてカンタン! そうです、カンタンなのです! 割引券を乱発すればいいだけなのです。 ただ、5%オフは消費者に対して何もインパクトがありません。 15%オフとなれば消費者の動きに変化が見られることもありますが、それはターゲットと商品やサービス次第です。 さらにクーポン発行は、短期的には忙しくなり、お

                                                                                  プロモーション例ー無料、タダ、0円のチカラを有効に使えば市場を制する
                                                                                • Xユーザーのminamo ଳ 𓈒𓏸さん: 「まってえ…NURO光さん…そのプロモーションで使ってるの私の絵ですよね。 わざわざ背景切り取って左右反転して色まで変えたんですか? https://t.co/nh3Tm0Z2KQ」 / X

                                                                                  新着記事