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ブレスオブザワイルドの検索結果1 - 23 件 / 23件

  • パルワールドはパクリゲーか? - 雑炊閣下備忘録

    ※以下の記事は執筆中で、明日以降内容が変わると思いますが、普通に忘れて放置する可能性もあるので一応上げておきます。 ※(2024/01/23 18時追記)よく見たら社名はポケットピアではなくポケットペアでした。社名を間違えるのは本当にリスペクトの足りない行為だと思いますので、お詫びして訂正します。ポケットペアの皆さん、ごめんなさい。 ※割と普通に読めるみたいで、編集しなくても良さそうなのでもうこれで完成ということにします。 先日発売された『パルワールド』。Steamで驚異的な売り上げを記録している一方、ポケモンのパクリかどうかみたいな話が思った以上に話題になっているので、既プレイ者として少々語ろうと思う。 記事の構成としては、概ね下記の目次の通りとなる。 パルワールドを「パクリゲー」と言えるかどうかは、ゲームシステムとアートスタイルのどちらに重きを置いて評価するかによる部分があるので、出来

      パルワールドはパクリゲーか? - 雑炊閣下備忘録
    • 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が品質を高めてくれた。売上10万本超え、R18インディーゲーム『洗脳アプリで高慢なお嬢様を好き放題するシミュレーション』開発者インタビュー - AZ-LINE あずらいん!

        『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』が品質を高めてくれた。売上10万本超え、R18インディーゲーム『洗脳アプリで高慢なお嬢様を好き放題するシミュレーション』開発者インタビュー - AZ-LINE あずらいん!
      • 次世代Switchの現実味のある予測(2024年5月現在)

        2017年3月にNintendo Switchが発売されて7年になる。発売からこれだけの年数を経ても売れ続けるゲームハードは非常に珍しく、おそらく最終的には1.5億台強を売り上げたニンテンドーDSを超えて任天堂史上最大のヒット商品となるだろう。だが、Switchが最新ハードとして活躍し続けることはなく、近い内に新型ハードが発表されるのは確実だ。 信頼性の高いもの、低いものも含め多くの憶測記事がでて、その真偽を問われるたびに任天堂は記事内容の否定を続けている。本記事もその憶測記事のひとつに過ぎないので話半分で読んでほしい。 新ハードの発売時期・価格・スペックについて、2024年5月時点における数々の記事や過去ハードに関する情報、市場動向などを基に可能な限り"正解"に近づくように推測してみた。 なお、理由は後述するが新ハードがSwitchとの互換性を持つことはほぼ間違いないと思われるので、任天

        • 出来が良いのにプレイが辛い、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲーム

          ブレスオブザワイルド、数年前からやってみては心が折れる、心が折れながら辛い周回を過ごし、リセットして最初から、を繰り返している。 リセット癖があり、なんかうまくいかないと最初からやり直したくなる性格が辛さに拍車を掛けている。 武器がポキポキ折れることで有名なゲームで、ポキポキ折れるからこそ組み合わせをいろいろ試せて新たな戦略が生まれるという話もあり、それ自体はそうかなとも思う。 ただ、自分はうまくできるまでトライアンドエラーを繰り返したいタイプなのだ。ダンジョンギミックも実際に動かしてみて仕掛けを理解したい。 それをやってると瞬く間に耐久を消費して、ダンジョンのスイッチを入れるだけのことに弓や剣が壊れるのが切ないし、場合によってはリセット祭りになったりする。 というか、そうなってくると苛々してくるので攻略サイトに手が伸びる。 気が短いのが悪いのはそうなんだろう。ちょっと詰まる度にいちいち攻

            出来が良いのにプレイが辛い、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲーム
          • パルワールドのゲームデザイン 流行りの要素をただ寄せ集めただけでは「ない」|ニカイドウレンジ

            早期アクセス記事今すぐアクセスして閲覧開始;開発途中の記事に参加しよう。 注: この早期アクセス記事は不完全であり、これから変わることも、変わらないこともありえます。現時点でこの記事を読んでも満足できない場合は、 記事の開発が更に進捗するまで待ってみる必要があるかもしれません。 執筆者からの注意書き: 早期アクセスにした理由 パルワールドをプレイして非常に良く出来ていると感じ、いくつかの気づきがあったためそれを文章化したかったが、パルワールドの元となったとされるタイトルをほとんど遊んだことがなく、パルワールド自体もまだあまり触れておらず確かな考察ができそうもないと判断したためです。 …と言い訳しつつ、多分アップデートしたりはしないと思いますが。 自分の関連作のプレイ遍歴を明かしておきます。 パルワールド:7時間くらい ポケモン:赤とパールはかなりやった/ソードを序盤だけプレイした ARK:

              パルワールドのゲームデザイン 流行りの要素をただ寄せ集めただけでは「ない」|ニカイドウレンジ
            • 第1回:『風来のシレン6』 とぐろ島の神髄について思ったこと|鯉窪 蒼 〜好きあらばゲーム語り〜

              自分の周りで「神髄が簡単かどうか」と議論になっているが、個人的な感想は「易しいじゃなくて優しい」になる。つまり簡単じゃなくてユーザーフレンドリー。難易度的には4や5と大差ないかと思う。 1.神髄に行くまでにダンジョンをいくつもクリアする必要がある これら自体がチュートリアルを兼ねているというのは経験者なら感じ取れると思うが、全て目標が浅い階層かつ『潜りたくなる』ダンジョンである。これが重要。(デッ怪ラッシュが嫌いなどの好みの話はまた別) 4や5はもっと不思議がクリア後にすぐ挑めることと、コンセプトダンジョンがチュートリアルでないことから、良くも悪くも経験者が喜ぶようなデザインだった。ダンジョンセンターが味気なかったことを批判した風来人は果たして何人いただろうか? しかし今作はほとんどのダンジョンがメインからの分岐なので、半ば強制的に見ることになる。ストーリーもちゃんとあるので、導線もバッチ

                第1回:『風来のシレン6』 とぐろ島の神髄について思ったこと|鯉窪 蒼 〜好きあらばゲーム語り〜
              • 母のブレワイ - みんからきりまで

                僕の母は元々ゲームを全くしない人だった。 僕が子供の頃にはゲームをそれなりに買い与えてくれたが、本人はマリオワールドの1面で挫折し、母が興味を持って買ってきたゼルダの伝説時のオカリナもコキリの森を出る前に「全然何をやっているのか分からない」といって興味を失ってしまった。 そんな母だが、スマホを手に入れてからはツムツムのようなミニゲーム系のアプリをやったりしはじめたし、数年前にSwitchをプレゼントしてからは少しだけコンシューマのゲームもするようになった。 具体的にはあつまれどうぶつの森とピクミン4はクリアするまでやった。母がピクミン4をクリアしたと聞いた時は結構おどろいた。どちらの作品も最初は操作などにかなり戸惑いつつも、根気よく続けていたようだ。 そして、ゲーム好きの自分としては母にもっと名作ゲームに触れてほしいという欲が湧いた。 色々とおすすめしたいゲームはあったが、Switchを持

                  母のブレワイ - みんからきりまで
                • 時間停止したモノに衝撃が蓄積されるやつ あれの歴史を調べたい あの概念は..

                  時間停止したモノに衝撃が蓄積されるやつ あれの歴史を調べたい あの概念は凄い発明だと思う ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風のクラフトワーク ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのビタロック あと時間停止モノのエロ漫画で快感が蓄積されるやつ SFにおける時間停止モノの歴史はH・G・ウェルズ「新加速剤」が元祖だろう…… SFにおける「時間停止」ギミックの歴史としては先行研究として以下の私家翻訳を見つけた #ライマン・フランク・ボーム #翻訳 捕まった《時の翁》 - カスガの小説 - pixiv ▼『オズの魔法使い』シリーズの作者として知られるライマン・フランク・ボーム(1856年~1919年)の童話集“American Fairy Tales”(1901年10月)に収録された“The Capture of Father Time”の拙訳。私が知る限りでは、世界で最初の「時間を止めてイタズラをする

                    時間停止したモノに衝撃が蓄積されるやつ あれの歴史を調べたい あの概念は..
                  • 「ゼルダの謎解きが嫌い」だったのに『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』を楽しみにする理由

                    2024年6月18日のNintendo Directでは、ハード末期にも関わらずさまざまなNintendo Switchの新作が発表されて驚いたが、なかでも『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』は特に注目が集まるタイトルであった。 『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』は、斜め見下ろし視点の「ゼルダの伝説」(いわゆる2Dゼルダ)シリーズ作品である。主人公はリンクではなくゼルダで、さらに本作でも従来のシリーズのアタリマエを見直しているという。 「ゼルダの伝説」シリーズは、従来の構造を見直して大きく舵を切った『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が爆発的な人気を得たうえ、その続編である『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』もまた期待を越えるヒット作となった。 『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』はまだPVが公開されたばかりだが、それでも2Dゼルダの新しい進歩が見られそうで、興奮を抑えきれない

                      「ゼルダの謎解きが嫌い」だったのに『ゼルダの伝説 知恵のかりもの』を楽しみにする理由
                    • 今週のはてなブックマーク数ランキング(2023年11月第1週) - はてなブックマーク開発ブログ

                      はてなブックマークのブックマーク数が多い順に記事を紹介する「はてなブックマーク数ランキング」。10月30日(月)〜11月5日(日)〔2023年11月第1週〕のトップ30です*1。 順位 タイトル 1位 タスク処理のコツは「考える」を事前に済ませておくこと。 | Books&Apps 2位 「いったいホストに何千万もつぎ込む売春女のどこが貧困なんだよ(笑)」「ここです」。 - Something Orange 3位 【極上パワポの宝庫】経産省の委託調査報告書には、なぜ日本で一番きれいなパワポが集まるのか|パワポ研 4位 原作者・士郎正宗が語る『攻殻機動隊』#01 | 【公式】攻殻機動隊グローバルサイト 5位 【急募】しょうもない悩みが吹き飛ぶくらいの壮大な音楽求む 6位 (追追記致しました)(追記致しました)国民皆保険制度になくなってほしい 7位 明日から3連休だから部屋を片付ける!と思って

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                      • 5はサイレントヒルが出たらだな - マミヤさんと何となく

                        こんばんは mamiya 1000TL AUTO MAMIYA-SEKOR F1.4 55mm  FOMAPAN200 二年前の今頃の写真 今年は現状積雪0cm 降ったのも連日の雨で消えて無くなりました 雪が恋しい 恋しい FUJICA COMPACT D FUJINON 45mm F1.8 FOMAPAN 200 昨年の今頃の写真 雪が恋しい さてさて いい歳して 相変わらずゲームで遊んでます わたしも 友人らも それが携帯のゲームでなく 据え置きなのは直撃世代だからなんですかね てな訳で 今宵は わたしや友人らが昨年一番ハマったゲームの箱ってのは如何でしょう? まず ちび姫 www.youtube.com 夜廻三 夜廻の1と2はわたしがやってるのを見てましたが 3は自分でやり始めました んで 数ヶ月かけ無事クリア 所々 みんなに手助けされたのは、、、ご愛嬌です にこん www.yout

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                        • PS5値上げ~コンシューマーゲーム据置機の未来は? - 悪魔の尻尾

                          FF7Rebirth PS5が値上げというニュースを見ました。 ゲームファンには瞬く間に話題になったニュースですね。 性能を維持するためには値上げせざるを得ないというのがソニーのコメント。 もともとソニーのPS5は発売開始からかなりのお値段のゲーム機。 確かにハードウェア的な面からみれば、格安になるのかもしれません。 使っている部品の価格から考えれば、これまででも格安だったのかもしれません。 その性能でとても美しい映像が見られるゲーム機なんですね。 ただ、いくらきれいな映像でグリグリ動くリッチなゲームができても、しょせんはゲーム機。 ゲーム以外にできることはほとんどないでしょうね。 ゲーム機は、ゲームに夢中になる世代というのがどの年代になるのかによっても変わってきます。 PS5のゲームは小さなお子様が遊ぶゲームというよりはある程度大人向けのゲームが多いでしょう。 プレイする人の中心の世代は

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                          • スプラトゥーン3サイドオーダー ゲームデザイン凄すぎポイント51選|ニカイドウレンジ

                            記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。 ついに任天堂がローグライトに手を出した。 FPSやMOBAを任天堂なりに咀嚼して生み出した『スプラトゥーン』、オープンワールドゲームの新しい地平を開いた『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』など、近ごろの任天堂は流行りのジャンルを任天堂なりにアレンジして出すことが増えてきた。 そして、スプラトゥーン3のDLC『サイド・オーダー』は「ローグライト」というジャンルをベースに作られたゲームだ。 既存のローグライトをベースにしつつローグライトの名作たちから良いところを受け継ぎつつも、色々な部分で任天堂らしいアレンジを加えてきており、ときにはローグライトの鉄板のメカニクスを破壊している場所もある。 その上で、本当に本当に面白く仕上がっている。 点数で言えば100点満点中100点、1回クリアし

                              スプラトゥーン3サイドオーダー ゲームデザイン凄すぎポイント51選|ニカイドウレンジ
                            • ゲーム『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』から、「シーカーストーン」がスタチューに! - アニメ大好き館

                              2017年リリースの任天堂のゲーム『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』から、古代シーカー族の遺産であり、多くの機能を備え、リンクの旅の友となるシーカーストーンが、全高約24センチで立体化。 シーカーストーンをはめ込むことのできる、着脱可能な台座が付属。 発売日 : 2025年04月頃 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 シーカーストーン スタチュー 【クレジットカード決済限定】 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心者歓迎・なんでもOK!日記・雑記10・20・30・40・50・60代 ランキング参加中特になんでもあり!! にほんブログ村

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                              • プログラミング×オープンワールドサバイバルな新作『オメガクラフター』は、プログラミング要素が本格的なのに超親切。未経験者でも作業がサクサク自動化できてで、開発元はゲーム会社ではなくゴリゴリのAIベンチャー…!?

                                制作したのはゲーム会社……ではなく、ゴリゴリのAIベンチャーまず本作の開発元である「Preferred Networks」は、ゲームの開発元としてはちょっと異質なところだ。恥ずかしながら、私自身もいざ『オメガクラフター』を遊ぶまで知らなかったのだが、同社はもともと機械学習・深層学習(ディープラーニング)などの最先端のAI技術等を専門的に扱い、産業向けのソフトウェア開発などを主な事業としている。 いわば、ゲーム会社というよりはゴリゴリのAIベンチャーなのである。 スマートフォン向けに配信されているアプリをのぞけば、本格的なゲームタイトルも今回の『オメガクラフター』が初。ある種、ゲーム業界では新進気鋭のスタジオとも言えるPreferred Networksだが、ゲーム中にもそんな背景を持った企業ならではの特徴が色濃く反映されている。 中でも代表的な要素が……そう、冒頭でも述べたプログラミング要

                                  プログラミング×オープンワールドサバイバルな新作『オメガクラフター』は、プログラミング要素が本格的なのに超親切。未経験者でも作業がサクサク自動化できてで、開発元はゲーム会社ではなくゴリゴリのAIベンチャー…!?
                                • 日本の「ツッコミ」文化で中国の若者たちが知った「抵抗」の手段:楊駿驍 | 記事 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイト

                                  表立った抗議活動が難しい中国だが、それでも若者たちは自分たちの意見を表明する手段をさまざまな文化からの影響を昇華させて編み出しており、「白紙運動」もその一つの結実だという(2022年11月、中国・北京での「白紙運動」)(C)EPA=時事 日本のマンガやアニメが世界中の若者に受容されるとともに、その感性やコミュニケーションの作法も知らぬ間に「輸出」されている。マンガやアニメを楽しむなかで、中国になかった「ツッコミ」というコミュニケーション手段を知った若者たちは、画一的な未来を押し付ける社会に抗う感性を編み出したという。 *** 中国における、日本のマンガ・アニメ・ゲームといったコンテンツの人気はとどまるところを知らない。 二十数年ぶりに公開された「スラムダンク」の劇場版が中国で130億円以上の興行収入を叩き出し、30~40代の間で一大社会現象となったし、新海誠の映画は10~20代のより若い世

                                    日本の「ツッコミ」文化で中国の若者たちが知った「抵抗」の手段:楊駿驍 | 記事 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイト
                                  • ゼルダの伝説増田をクリアしたガノンのが他紙あり苦をダス待つ戦での樽是(回文)

                                    おはようございます! 私やったわよ!ついに!ついに!ついについにまくりまくりすてぃー! ションテン爆上がり! な!なんと! 「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」クリアしちゃいました! 前回このことを最後に書いたときは あとはユッキーナばりに事務所総出でラストスパート!ハイラル城に攻め込むだけよ!って言っていたと思うんだけど、 そのハイラル城は難攻不落で且つ前途多難で且つ困難を極める、 いや極めまくりまくりすてぃー!と今までのゼルダの全ての総決算と思って気を揉んでいたの。 最後これ私クリアできるのかしら?って。 今まで四神獣に苦戦していたので、 ああ最後のボスの厄災ガノンは倒せるのかしら?って思ってたの。 要は今までの私は臆病だったの! でも臆病だったのは今日まで! 私のその臆病は窓から投げ捨ててやったわ! 私はえいや!と気合を入れてハイラル城に それこそユッキーナばりに事務所総出での勢いで

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                                    • ゲームの「不便さが楽しい」を考える - ビデオゲームとイリンクスのほとり

                                      よくゲームにおいて「不便であることが楽しい」と言われることがある。それは、どのような場面で言われるかと言うと、次のような感想に対する反論として語られる場面をよく見る。 このゲームの"この要素"が、不便で楽しくない 「この要素」という部分には様々なものが代入される。例えばよくあるものだと「荷物の重量制限」などが入るだろう*1。RPGというジャンルでは、主人公が持てる荷物の重量には上限が設けられている作品がある*2。一方で、ゲームによっては、重量制限がないゲームも多い。主人公のポケットやリュックに到底入りきらない量のアイテムを入れられる作品も結構ある*3。そういう作品と比べてしまうと、「重量制限」は不便な要素と感じるだろう。 こうした感想や評価を「不便否定言説」と仮に呼ぶこととしよう(略して、否定言説)。 そして、最初に掲げた「不便が楽しい」という言説は、否定言説に対する反論として語られる。こ

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                                      • 大ヒットの「パルワールド」は盗作か? ゲームのパクりパクられ問題を整理する|Jini | ゲームゼミ

                                        1月19日、ポケットペアから発売されたゲーム『パルワールド』。発売から4日で販売本数500万本を突破するなど、インディーゲームの規模としては前代未聞のヒットを記録しており、ソーシャルメディアや動画配信サイトなどでも多数シェアされている。 もっとも、『パルワールド』のヒットは必ずしも歓迎されていない。その理由はゲームの参考画像を見れば一発でわかる。そう、明らかに「ポケットモンスター」シリーズに登場する「ポケモン」を意識したデザインの「パル」と呼ばれるモンスターが世界を闊歩していて、それどころか、この「パル」たちをただ戦闘のみならず肉体労働に酷使したり、他人にうっぱらうなどのブラックユーモアも盛り込まれているのである。 開発したポケットペアは公言していないが、本作は明らかに「ポケモン」を意識した上で、それも風刺的に扱っている。これに対して、一部のファンは批判的に攻撃し、開発サイドも誹謗中傷にま

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                                        • IGN JAPAN読者の選ぶ2023年のベストゲームは『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』に

                                          読者投票で2023年のベストゲームを決める「IGN JAPAN USER'S CHOICE 2023」。今年も多数の投票をいただき、ありがとうございました。結論からいうと、3割強の票を集めた『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』が堂々の第1位、読者の選んだベストゲームとなった。 あらためて投票のレギュレーションを以下に示す。 1位『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』は、やはりというべきか前作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』との比較が多い。高い評価を得た前作を超えられるかどうかといった部分は本作の焦点のひとつとなっており、それを超えたという評価が多かったようだ。 絶対に超えられない壁だと思っていた前作「ブレス・オブ・ザ・ワイルド」が霞んで見えるほどの自由度とボリュームに圧倒された。ラストの演出も、空中、

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                                          • 「ゼルダの伝説」シリーズの魅力を徹底解説!Switchで遊べる全タイトルを紹介 - まきし☆blog

                                            「ゼルダの伝説」シリーズは、任天堂が開発・販売するアクションアドベンチャーゲームの人気シリーズです。 ゼルダの世界に魅了されるプレイヤーは多く、その深いストーリーと美しいグラフィックスには定評があります。 この記事では、Nintendo Switchで発売されている全「ゼルダの伝説」シリーズの歴史、ゲームプレイの特徴、そして各タイトルの魅力について詳しく解説していきます。 ゼルダの世界への旅に出る前に、ぜひこの記事を読んでみてください! ゼルダの伝説とは ゼルダの伝説は、任天堂が開発・販売しているアクションアドベンチャーゲームのシリーズです。 1986年に初代作品が発売されて以来、数々の作品がリリースされています。 このシリーズの特徴は、美しいグラフィックや壮大な世界観、謎解き要素のあるストーリー展開などです。 プレイヤーは主人公リンクとなり、伝説の勇者として様々な冒険に挑みます。 ゼルダ

                                              「ゼルダの伝説」シリーズの魅力を徹底解説!Switchで遊べる全タイトルを紹介 - まきし☆blog
                                            • 2023/11/06(月)の出来事 - My Bookmark

                                              ブラウザでリロードしながらキャッシュの挙動を確認してる全ての開発者へ | blog.jxck.io こども家庭庁が「子ども・若者4000人が参画」とPRの看板政策、実際は最大533人にとどまる…政府関係者「かけ離れている」 僕が考える 「HTML サイトを WordPress にする」話 / 2023-11-05 Kansai WordPress Meetup 【速報】望ましい経済対策は「消費税の減税」41% JNN世論調査 | TBS NEWS DIG 旧統一教会トップ謝罪へ、最大100億円拠出案も 法的責任は認めず:朝日新聞デジタル [第23打]雀児 - 平岡一輝 | 少年ジャンプ+ Docker Desktop、Appleシリコン上でx86-64バイナリをほぼネイティブな速度で実行可能にする「Rosetta for Linux」が正式版に [第78話]ラーメン赤猫 - アンギャマン

                                              • 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』ウルトラハンドで作成した工作物で競うコンテストが開催決定。クリエイティビティを発揮して入賞を目指そう

                                                『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』のウルトラハンドを使⽤した⼯作の動画投稿&配信コンテストを1/3〜1/8 に「ニコニコ」で開催ニコニコでは、2024年1⽉3⽇(⽔)〜2024年1⽉8⽇(⽉・祝)の期間で、動画投稿&⽣放送配信キャンペーン「『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム』⾃由⼯作コンテスト」を開催します。 『ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(以下、ゼルダの伝説TotK)』で「ウルトラハンド」、「ブループリント」を使⽤した⼯作動画をニコニコ動画に投稿、もしくはニコニコ⽣放送で配信するイベントです。 期間中に、各部⾨ごとのタグをロックして動画投稿、⽣放送を配信するだけで参加可能です。各部⾨の当選者にはゼルダの伝説グッズなど豪華賞品をプレゼントします。 腕に覚えのあるアイデア⾃慢の皆さん、オリジナリティあふれる作品をお待ちしております! 開催期間動画投稿期間:2024年1

                                                  『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』ウルトラハンドで作成した工作物で競うコンテストが開催決定。クリエイティビティを発揮して入賞を目指そう
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