お詫びと対応はじめに、今もソナーズをご利用いただいている方々に対し深くお詫びを申し上げます。私達は感想をもらえるサービスをうたいながら、ソナーズおよびマシュマロ公式Twitterアカウントの活動とその影響により、利用者の皆様が感想をもらいづらい状況を作ってしまいました。これはひとえに私達の不徳の致すところです。誠に申し訳ございません。また、同活動によりご不快な思いをさせてしまった方々にも深くお詫び申し上げます。 今回の件について皆様のご意見を拝読し、今までの活動についても省みました。そのうえで、利用者の皆様を理解している、そして利用者の皆様からもご理解いただいているという慢心があったと気がつきました。それにより誠実さを欠き、コミュニケーションとして問題のある発信内容となってしまいました。 今後、同様の問題が起こらないよう、弊社で以下の対応をいたしました。 マシュマロとソナーズの公式Twit