手抜きタヌキの息抜き @oipaidoudesho 500円のお好み焼きも100円のたい焼きも目の前で焼いてくれてるけど それに関して付加価値を一切感じないのに、ステーキとなると 「目の前で焼く=高級なサービス」 と感じるのが面白いなぁと気付いた。 なんでやろ🤔 高級な店の、客に「ほーら良い肉でしょう?」って見せびらかす癖に慣れたからかな? x.com/neru__O_o_/sta…
「全ての企業のサービスを成長させる」をミッションに掲げ、WebサイトやアプリのUI/UX改善をはじめ、技術力でサービスやプロダクトの成長を支援してきた、リクルートグループのニジボックス。 そんな同社が今注力するのは「データ人材」の育成です。具体的には、BIエンジニア、データエンジニアなど、データ領域でリクルートとともにプロダクトを「共創」できる専門家集団の立ち上げを進めています。その背景には、リクルートでプロダクトのデータ利活用が急速に進んだ結果、「共創」ニーズに対して人材が圧倒的に不足している、という課題がありました。 リクルートグループにおいて、データ実務が担えるエンジニアを、スピーディーに育てなければならない。そのために社内で活用されているのが、「インプットプログラム」と名付けられた新人エンジニアの研修プログラムです。プログラムを修了すれば、リクルートグループの実務で通用する知識やス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く