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2016年2月16日のブックマーク (1件)

  • オンライン転職サイトに「接客」を!リアルタイムで訪問者のニーズに応える仕組み作り | SELECK

    今回のソリューション:【KARTE/カルテ】 ~オンライン接客ツール「KARTE(カルテ)」を使い、サイト訪問者の意思決定を促す改善に取り組んだ事例~ ECサイトをはじめWebサービスでは訪れるユーザーの顔が見えないため、ユーザーのリアルタイムな反応や温度感に合わせたコミュニケーションを提供することは難しい。 転職サイト「Green(グリーン)」は、他の業界と比較してIT化が遅いと言われることも多い人材紹介サービスの仕組みの一部をWebに置き換えることにチャレンジしている。運営元である株式会社アトラエでGreenの事業責任者を務める森田 孝一さんは「対面で提供していた価値が、Webに置き換わることでさらに高められる可能性がある」と語る。 そのため同社ではリアルタイムでサイト訪問者の意思決定に寄り添うオンライン接客ツール「KARTE(カルテ)」を導入した。訪問者のセグメントから属性に応じて表

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