ダメージケアに、植物科学の補修力 輝きに満ちた健やかな印象の髪へ ボタニカル リペア 製品一覧 ご購入キャンペーン実施中。 詳しくはこちら *1 アヴェダは動物由来成分を配合せず、動物実験も行わない主義です。*2 メディア・媒体におけるボタニカル リペア シリーズのコスメアワードに相当する賞の受賞歴の累計数(2020年8月~2024年1月)
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創業1972年、96000例以上の施術実績がございます。 51年続いている鍼灸専門の治療院はほとんどありません。 吉祥寺アキュモ鍼灸整体院では今の治療法をさらによりよいものへと進化させるために勉強会、セミナー、教材、書籍等に積極的に投資。 最近では再生医療や毛細血管再生メソッドを取り入れ、鍼灸×整体(内蔵・頭蓋骨調整)×再生医療と言うハイブリッドメソッドを実践しています。 その場の痛みやコリといった症状を取り除くだけではなく、 そもそもその症状はどこに原因があってその部分に現れているのか? という視点を最も大切にして施術にあたっています。 針はもちろん施術ベッドのシーツや枕カバー、スリッパにも使い捨てのものを導入し、 衛生管理に力を入れています。 高級サロンのような内装、低反発素材の施術ベッド、暖色系の照明… リラックスして、安全に、質の高い施術をご提供できるような設備を整えております。
こんにちは。株式会社FREE WEB HOPEの代表取締役社長 相原 祐樹です。Webマーケティングは、やるべき事や覚えなきゃならないことが沢山あります。何か調べ物をしようとした時に情報が抽象的だったり、概念的だったりと最終的には調べることに疲れてしまった……なんて経験はありませんか? 僕はいつも思っていました。 「考え方やマインドセットはいいからやり方を教えほしい」ということを。 そこで、もう自分でWebマーケティングで中小企業がやるべき事を時系列でわかるようにまとめてしまおう思い、「中小企業が今すぐ出来る 実践!WEBマーケティング大全(全116ページ!)」を執筆しました。 実際に僕の会社が設立から4000万/1億/3億/5億(たった8人で)と毎年伸び続けてこられたWebマーケティングに関する5年分の情報を全て整理して分かりやすく解説しています。 本記事では、その中から弊社の得意とする
自宅サロンアドバイザー歴10年・セラピスト歴15年・苫小牧・リンパケア・癒しサロンspring 大好きなお客さまがリピートしてくれる幸せサロンの作り方 ・苫小牧 ・リンパケア ・癒しサロンspring ・自宅サロンアドバイザー ・セラピスト みなさま、こんにちは! 自宅サロンアドバイザーのたかさかみやです。 前回は募集人数よりも多数のお申込みがありました、こちらの講座! 6月21日にも開催することが決定いたしました! そして募集開始スタートです( ^^) 【お客様が通い続けたくなる!自宅サロンのはじめ方】セミナー この度新しくリニューアル&パワーアップし、再登場! 今年は2回目の開催となります。 お客様にリピートしてもらえるサロンを作りたい方へ ~常連さまを作りたい方必見~ お客様が自発的に「通い続けたくなる~♡」 そんなサロン作りをしてみませんか? ・ご新規のお客様が来てくれても、2回目
考え方が変われば行動も結果も変わる。 周りの人はどんどん成長しているのに、自分だけ同じところで躓いている。集客ノウハウを学んでも、新しい技術を取り入れても、なかなか目標に近づかない。頑張っているのにどうして…。と頭を抱えている人はいないでしょうか? どうすれば良い結果がでるのか?と考えることよりも、なぜ同じところで悩んでいるのかと、根本的な原因を探ってみてください。 とは言っても、なかなか自分では原因はわからないものです。なぜなら、考え方に原因がある場合が多いからです。 周囲の人は絶対に教えてくれないこと言葉。「考え方が変わらないかぎり絶対に出世はない。」「考え方が変わらない限り無理」どこかで耳にしたことはないでしょうか? 考え方が根本的に間違っていたとしても、なかなか他人は教えてくれません。もし、気づきを与えてくれた人がいるなら、本当にその人のことは大切にしたほうがいい。それくらい考え方
「旅するマーケター」西井敏恭が、マーケティング分野で注目の人物にインタビューをする連載企画。 第1回は「旅」を中心としたビジネスを展開する株式会社TABIPPOの代表取締役、清水直哉氏にお話を伺いました。 TABIPPOの特徴は、なんと言ってもソーシャルメディアの活用です。 毎年、夏に開催している野外フェス「旅祭」の来場者約5000人、旅から学ぶ旅を学ぶをコンセプトにした「旅大学」では年間80回以上のイベントを全国で開催して、立ち上げから8カ月で3000人以上を集客。 また、旅のモノづくりブランド「PAS-POL」では、世界一周のエッセイ本、ウユニ塩湖の写真集や、絶景手帳など数々のヒット商品を生み出していますが、これら全てを「お金をかけずに」マーケティングをしています。 TABIPPO立ち上げの背景だけでなく、旅への想いやマーケティングの考えなどお聞きしました。 世界一周旅行をきっかけにT
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