受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。 夜間及び祝日・土日曜日は、相談業務を行っていません。
今回はアメーバブログにおけるAMP対応について解説ならびにご報告をさせて頂きます。 まず、AMPとは「Accelerated Mobile Pages」の略になります。 「アンプ」「エーエムピー」という呼び名がありますが、Googleの方も「アンプ」という呼び方をされていますので、「アンプ」と呼ばれることが多いようです。 昨年のPUBCON(ラスベガス)やSMXイスラエルにおいて、Googleのゲイリー・イリーズ氏が1995(もしくは2000年)から現在にかけて産まれた世代は興味の持続が2.8秒しかないと話していたように、(参考:SEO Japan)ウェブサイトの表示を待つことを嫌うインターネットユーザーが増えているのは確かです。 若い世代だけでなく、かつてのナローバンド時代と異なりウェブサイトは素早く表示されることが当たり前になりつつある環境の中で多くの人が無意識のうちに表示の速さを求め
2016年3月17日 15時18分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「にゃんガルーパーカー」の発売が決定した 「ねこ入れポケット」付きのパーカーで、価格は税抜き7500円 20日の「日本橋ストリートフェスタ」で朝8時から先行予約受付が開始される 「ねこ入れポケット」付きの『にゃんガルーパーカー』の発売が決定しました。価格は7,500円(税別)。 発売するのは、ペット用品ブランド・UNIHABITAT(ユニハビタット)を展開するビーズ株式会社。『にゃんガルーパーカー』は飼い主が猫のくつろぎタイムを邪魔することなくちょっとした移動や体勢変更が可能な「ねこ入れポケット」付きのパーカー。2015年5月発売から1年たたずして累計2万着を突破しています。 今回の商品では、その『にゃんガルーパーカー』と人気アニメ『』が。「ねこ入れポケット」や、フードの猫耳、袖口の肉球
2016年3月13日 21時29分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 今春おすすめのヘアカラーを解説している 薄い色や濃い色に加え、毛先にランダムに色味のみをのせた「チークカラー」 ヴェールがかかったような「シースルーパステルカラー」も大注目だという 雑誌やサイトでヘアカラーについて調べていると、シアカラーとかシースルーなど〇〇カラーってたくさんの用語が出てきますよね。でも実際どんなカラーなのか詳しく知らないって方、多いのではないでしょうか?今回はそんな皆さんのために春注目のヘアカラーの種類を徹底的に解説しちゃいます☆ *チークカラー*全体的に薄い色や濃い色に加えて 毛先をランダムに”色味のみ”を ふんわりのせたカラーです♪ 毛先に”色の綿”が乗ったかのような ふんわり動くたびに可愛くなれちゃう♡ 春夏の女の子らしい可愛いスタイルに◎ *シアカラー*私たち
2017年3月12日 5時2分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 麺マニアが「ここは旨い!」と評する、評判の名店を紹介している 「播磨坂 もりずみ」「中華そば すずらん」「麺処 篠はら」「麺屋Hulu−lu 「志奈そば 田なか second」など、味はもちろん清潔感も選ばれる要因だそう 「女子ラーメン」の魅力は、麺マニアも納得の味と、女子が認める居心地のよさ。だから、女性ひとりでも楽しめるし、デートにも使える! ここ最近、一気に増えてきた「女子ラーメン」は、どの店もほかにはない味で根強い人気を誇る。なかでも麺マニアが「ここは旨い!」と評判の名店を紹介しよう。 鶏ベースのスープに、滑らかな麺。ふっくらしたメンマ、しっかりと味を染み込ませた煮玉子。ひとつひとつがていねいに作られたラーメンは、油っこさを感じない、上品な味わいが魅力。「醤油煮たまごらぁ麺」(¥1,
身に覚えのない「不在連絡」あるいは「電話番号や認証番号を聞き出すメッセージ」は詐欺です。 LINEの引き継ぎや電話番号の登録⋅変更以外で認証番号を使うことはありません。 以下のようなメッセージには絶対に反応しないでください。 ‐ 宅配業者を装った人物から、SMSやメールを通じて送られてくる「不在のためお荷物を持ち帰りました。ご確認ください。」といったメッセージ ※このメッセージのURLを開くと「再配達のために必要です」と偽のLINEログイン画面に誘導されてしまいます ‐ 友人になりすましたLINEやSNSなどを通じて「携帯番号教えて」「認証番号を教えて」というメッセージ ‐「私のペットに投票してくれない?」などのオンライン投票を促すメッセージから、LINEに登録している電話番号⋅パスワードなどを入力させる画面に誘導する LINEアカウントの不正ログイン(乗っ取り)の多くは以下のような操作を
1日に届く平均的な「プッシュ通知」の数は、「5~10件未満」(35.2%)が最も多く、次いで「5件未満」(28.3%)、「10~20件未満」(21.6%)。1日に「10件以上」の「プッシュ通知」をもらう人を合計すると36.5%で、なかには少数ではあるものの「50~100件未満」(1.6%)、「100件以上」(1.2%)もの大量のプッシュ通知を受け取っている人もいるようだ。 頻繁な「プッシュ通知」が原因でアプリを削除した経験がある人は46.6%で、年代別では50代が最も割合が高く、52.9%と半数以上の人が経験があるとしている。また、「毎日同じ更新タイミングにくるプッシュ通知は内容を見ないことが多い」は60.5%、「他の人と一緒にいるときには来てほしくないプッシュ通知がある」は42.0%など、プッシュ通知に関しては、ユーザーの反応はさまざまだ。 どのような「プッシュ通知」であれば開封しやすい
モバイルフレンドリー・アルゴリズムがローンチしてからそろそろ1年が経ちますが、5月にその影響が強化されることが発表されました。しかし、新しい要素が追加されるわけではないようです。あくまで、”モバイル対応かそうでないか”を判断するもので、”どの程度スマホ対応か”、を判断するものではありません。すでに多くのサイトがモバイル対応になっていると思いますが、改めて確認してみてもよいかもしれません。(以前紹介したseoClarityによるホワイトペーパーはこちら。)– SEO Japan 【追記】下記の記事について、アップデートが”段階的に”行われるとの記述がありますが、Googleのオフィシャルのブログで明らかに記載されている個所ではありません。「このアルゴリズムの影響は徐々に浸透するだろう」、というニュアンスですが、断定的な印象を受けるような記述となってしまっていたため、Googleからの情報では
ミネラルファンデーション大好き > MiMC研究所 > ファンデーション > 高級ミネラルファンデMIMCについて伊勢丹でジックリ聞いてきました 高級ミネラルファンデMIMCについて伊勢丹でジックリ聞いてきました 国産のミネラルファンデーションブランド、MIMC(エムアイエムシー)を、梅田の伊勢丹でチェックしてきました !! ちょっと高いので、今まで見てみないフリをしてしまっていたのですが、ミネラルファンデーション好きならばおさえておかなければいけないでしょう!そんな知る人ぞ知るMMUブランドです。 ファンデーションだけでなく、下地のシルクパウダー、コンシーラー、チーク、グロスも使わせてもらった☆ ちょっと失礼かしら・・・と思ったのですが、気になっていたので思い切って「他のミネラルファンデよりも高いですよね?」とか切り込んでみたところ、 「MIMCは広告費をほとんどかけずに、商品にお金をか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く