タグ

2010年8月3日のブックマーク (8件)

  • yomugakachi.com

    yomugakachi.com 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

    yomugakachi.com
  • ウノウラボ Unoh Labs: PHPで暗号化・復号化あれこれ

    GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠

    ウノウラボ Unoh Labs: PHPで暗号化・復号化あれこれ
  • Objective-C不要! - 書評 - iPhoneアプリケーション開発ガイド : 404 Blog Not Found

    2010年08月03日21:30 カテゴリ書評/画評/品評iTech Objective-C不要! - 書評 - iPhoneアプリケーション開発ガイド オライリー矢野様より献御礼。 iPhoneアプリケーション開発ガイド Jonathan Stark / 増井俊之監 / 牧野聡訳 [原著:Building iPhone Apps with HTML, CSS, and JavaScript] これだ! こういうが、欲しかった! iPhone向けに何か作りたい。でもObjective-Cは敷居が高い。App Storeで大もうけしたいわけじゃない。でもiPhone向けのWebサイトを作るだけじゃちょっと物足りない。 そんな私のような人のためにうってつけの一冊が、これだ。 書「iPhoneアプリケーション開発ガイド」という題名は、ちょっとミスリーディングだ。原著の"Building i

    Objective-C不要! - 書評 - iPhoneアプリケーション開発ガイド : 404 Blog Not Found
  • 「通常使うプリンタ」をアプリケーションごとに指定する

    Windowsでは「通常使うプリンタ」というのが決まっていて、アプリケーションから印刷しようとすると、ここに指定したプリンタをデフォルトの出力先として表示する。物理的なプリンタの場合もあれば、Adobe PDFのような仮想プリンタの場合もあるだろう。表示のプリンタが目的に合致しなければ、プルダウンメニューからほかのプリンタを選んで印刷を実行するというのが一般的な操作手順だ。 もっとも多くの場合、どのプリンタを使って印刷するかは、アプリケーションごとにおおむね決まっているのではないだろうか。例えば筆者の場合だと、自宅でWordやExcelから印刷する際の出力先はほぼAdobe PDFであり、ネットワーク上にあるインクジェットプリンタに直接プリントすることは、この両ソフトに関してはほぼない。一方、ブラウザから印刷を行う際はたいていがインクジェットプリンタへの出力であり、Adobe PDFに出力

    「通常使うプリンタ」をアプリケーションごとに指定する
  • MdN Design|総合情報サイト

    作業効率がアップする隠れた使い方教えます! WEB制作、プロの無料サービス活用術 ──プロジェクト管理に使えるツール(1) Web制作では制作物のクオリティも重要だが、プロジェクトの進行管理を効率化し、コストを抑えることも大きな課題だ。そうしたツールの活用術を紹介しよう。 ■バックナンバー 第1回 デザインに使えるツール(1)はこちら 第2回 デザインに使えるツール(2)はこちら 第3回 デザインに使えるツール(3)はこちら 第4回 コーディングに使えるツール(1)はこちら 第5回 コーディングに使えるツール(2)はこちら 第6回 オフィス作業に使えるツール(1)はこちら 第7回 オフィス作業に使えるツール(2)はこちら Tweet [INDEX] >>> [technique 01]クライアントも巻き込んでプロジェクト管理をする >>> [technique 02]メモや注釈などのウィジ

    MdN Design|総合情報サイト
  • 長文日記

    relia-K
    relia-K 2010/08/03
    [C/C++]
  • LL Tiger » 公開資料

    Language Update Perl 小飼弾 PHP 小泉守義 Python 稲田直哉 Ruby まつもとゆきひろ Clojure making HTML5白石俊平 Scala 尾崎智仁 Keynote PDF 開発ライセンスとプログラマーの自由 小山哲志 LLと電子出版 西尾泰三 鈴木嘉平 瀧澤昭広 高橋征義 森田尚 LLでフィジカルコンピューティング ごうだまりぽ 山遼 原央樹 尾崎俊介 高速化虎の巻 藤田将洋 (公開資料なし) 高山征大 村主崇行 LTの虎 クロネッカーズ・デルタ 久井亨 初戦 (準決勝) co1row co1row 殺伐Python 渋川よしき 小泉守義 @ymotongpoo Shibuya.js 上島智士 川崎有亮 小林悠 破滅幼稚園荒川組 @hagino3000 @itkz @yuiseki エレファントカシマシタ choplin umitanuki t

    relia-K
    relia-K 2010/08/03
  • Shibuya.js beyond HTML5 の発表資料 (Kanasansoft Web Lab.)

    Shibuya.js beyond HTML5 で飛び入りで話してきた。以前にLTをやった関係で、スピーカー募集の通知があり、開催日前後が忙しくなりそうだったこと等々、諸事情により参加できない可能性があったため、発表はほとんど諦めていた。ところが、飛び入り発表もOKとの事だったので、当日はできるだけ早く会場入りし、2時間で資料を作って発表してきた。諸事情により一部のスライドを削除している。