Kinza Adminが作成した、ホームに関するオンラインリソースを含むスタートページです。
■オール電化住宅居住率は1割で、2005年調査時の約3倍 ■オール電化住宅居住者の満足度は9割強で、2005年調査時よりやや増加 ■オール電化住宅ではない人の、オール電化住宅導入意向は3割弱。2005年調査時に比べ、導入したいと思わない人がやや増加。オール電化住宅VSオールガス住宅では、オール電化住宅居住意向者の方が多い ■IHクッキングヒーター利用者は2割。エコキュート利用者は1割 【調査対象】「MyVoice」のアンケートモニター 【調査方法】インターネット調査(ネットリサーチ) 【調査時期】2011年03月01日~03月05日 【回答者数】12,132名 【設問数】 7~9問(自由回答の設問が1問含まれます) ローデータには約30項目の登録属性がつきます 【調査機関】マイボイスコム株式会社
・ 福岡市近郊にある約500台のデジタルサイネージに対して,公共情報を提供する。 ・ ロケーション7箇所(計20台)のサイネージ筐体にICカードリーダーを設置し, 本市モバイルサイト等への誘導を行う。 (2)バスサイネージ ・ マルチメディア放送波を用いて,バス車載のデジタルサイネージに向けて, 公共情報を提供する。 3.具体的な実施事例 (詳細別紙2 (1,040kbyte)) ・ 設置場所に合わせた情報 ・ 日付,曜日に合わせた情報 ・ 緊急情報(防災情報) ・ イベントと連動した情報 ・ 既存広報媒体との連携 ・ 九州各自治体の観光情報 ・ 多言語情報の配信 など 4.効果測定結果 (詳細別紙2 (1,040kbyte)) (1)ICカードリーダーからの誘導 ICカードリーダー 利用件数
米Facebookは6月7日、ユーザーの位置情報を共有できる「スポット」機能に連動し、店頭で使えるオンラインクーポンなどを配布する「チェックインクーポン」サービスを始めた。まずアディダスジャパンや日高屋、ローソンなど14社が参加し、今後は小規模事業者も含めチェックインクーポンを発行できる体制を整えていく。 ユーザーの現在地周辺の店舗などのお得なクーポンをFacebook上で配布し、店員に画面を見せることで割り引きなどを受けられるサービス。米国で「Check-In Deals」として昨年11月に始めたサービスの日本版で、北米・欧州外でのサービスインは初。 スマートフォンやGPS搭載フィーチャーフォンなどからFacebookのモバイルサイトにアクセスし、スポットのアイコンを選んで「チェックイン」を押すと、ユーザーの周囲にある店舗や商業施設などの「スポット」が一覧表示される。クーポンが提供されて
~5割以上が利用経験あり。20代・30代に高い利用意向 風呂は「広さ」よりも「種類の多さ」。 「食事」「マッサージ」よりも「駐車場」を重視~ ネットリサーチのDIMSDRIVEは、2006年3月1日(水)から3月7日(火)にかけて「スーパー銭湯」に関するアンケートを行った。 回答者は全国の男女7,181人(男性:3,125人、女性:4,056人) -------------------------------------------------------------------------------------- 「DIMSDRIVE」とは・・・ インターワイヤードが運営する、ネットリサーチサービスです。 インターネットによる市場調査を通じて調査企画・設計から分析・提案までを提供する、マーケティングのトータルソリューションサービスです。 ------------------------
ドメインウェブの設定が見つかりません 考えられる原因 ドメインウェブの設定がまだ行われていない。 ドメインウェブの設定がまだ反映されていない。(反映には数時間~24時間かかることがあります) ドメインウェブ・DNSの設定が誤っている。 アカウントが存在しない、契約が終了している、削除されている。
中古車チェーン大手のカーセブンディベロプメント(東京都中央区)は2011年4月、スマートフォンを利用した中古車査定の新システムを稼働させた。電話やファクス、電子メールを使った従来の方法と比べ、査定時間を3~4割短縮できる。当初は直営店のみで導入していたが、6月から全100店舗のフランチャイズチェーン(FC)店などに順次展開している。 新システム「インスマートシステム」は、買い取り店舗に持ち込まれた車の車検証に印刷された5つのQRコードを、スマートフォンが備えるカメラで撮影することで、車種や型式、生産日といった中古車の基本情報を読み込む(写真)。営業スタッフがこの情報を、店長や本部のプライシングセンターなどに送信する。店長はこの情報をパソコン上で確認して価格を決定するが、店長が判断に迷う場合には、プライシングセンターなどで査定して店長に買い取り価格を推奨する。 従来は店長が買い取り価格の判断
QRコード・メルマガからのスマートフォンへの誘導 2011.05.13 2019.06.21 EC運営ノウハウ QRコード, スマートフォン, メルマガ 本日はとても初歩的なことですが、ショップ運営者として気付いた点があったので記事にさせていただきます。 ▼PCサイトからのQRコードでの誘導について 最近、PCの方で様々なネットショップを見ていると多くのサイトで下のような画像を見ることが多くなった気がします。 サイトの左メニューに「携帯サイトはこちらから」の文言とともにQRコードを表示していますが、このQRコード、スマートフォンの中に埋め込まれています。 ということは、スマートフォンでも見れるという認識で、スマートフォンでQRコードを読み取りアクセスしてみると… この、携帯で見てくださいという画面が表示されることが多いです。 なぜこのようなことが起きるのか。それは簡単です。 楽天では PC
マクロミルは2010年1月25日、メールマガジン(メルマガ)に関する調査結果を発表した。それによると調査母体においては、受信していたメルマガを読む時間帯はパソコンと携帯電話で異なる傾向があることが分かった。パソコンは夜遅く、携帯電話は移動の際に読まれる傾向が強くなっている(【発表リリース】)。 今調査は2009年12月2日から3日にかけてインターネット経由で実施されたもので、有効回答数は500人。男女比は1対1で年齢階層比は20代・30代・40代でほぼ均等割り当て。 メールマガジンは一般の電子メール同様に(というより電子メールの一形態であるため)、配信側からは「読者がいつ目を通した」のか把握できないのが原則。メルマガ内に感想リンクを設置するなどの仕組みである程度動きはつかめるが、クリック率は概して低いため、まとまったデータを取得するのは難しい。今回のような「端末ごとに『いつメルマガに目を通
受験生に必要とされている大学情報デジタルサイネージ ひかりキャンパスのご紹介です。「ひかりキャンパス」は、NTTグループのデジタルサイネージソリューション「ひかりサイネージ」を利用した大学情報デジタルサイネージサービスです。 大学受験生に向けたコンテンツに特化して、全国の主要予備校等46拠点に拠点別・曜日別・時間別に配信しています。予備校のリラックスルームやエレベータホール、自習室など受験生が必ず目にするスペースに大画面液晶モニタを設置することにより、視聴者が100%受験生という効果的なアピールの場を提供しています。 受験生がまず悩む「目標大学選び」から、志望校の雰囲気を掴む「オープンイベント参加」、最後に考慮して選ぶ「願書提出大学選び」、うっかり忘れも防止する「受験日程の確認」まで、しっかりとフォローできる大学情報コンテンツの充実。 受験生が欲しがる情報を受験生だけに提供する。それ
この会社は安全に接続できません mrfusion.co.jp ではサポートされていないプロトコルが使用されています。 ERR_SSL_VERSION_OR_CIPHER_MISMATCH 再び読み込む音を読み込む
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 電車での移動中、何してる? ほとんどの人は携帯電話やスマートフォンをいじっており、特にメールを使っている人が多いという。アジャイルメディア・ネットワークが5月11日、このような調査結果を発表した。 移動時間に電車内で何をしているか(複数回答)で最も多かった答えが「携帯電話やスマートフォンを見たり触ったりしている」で88.4%。次いで「寝ている。ぼーっとしている」が59.0%、「車内の広告を見ている」(57.9%)、「本や雑誌を読んでいる」(55.5%)、「窓の外を眺めている」(53.3%)と続いた。 携帯電話やスマートフォンを利用していると答えた人の84.0%は「メールを書いたり読んだりしている」と回答。「仕事や趣味など、Webサイトを見ている」(54.3%)や「ゲームをやっている」(40.0%)を大きく引き離した。「mixiやFa
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く