ご指定のファイルが存在しません お手数ですが、URLをご確認のうえ、再度お試しください。
ご指定のファイルが存在しません お手数ですが、URLをご確認のうえ、再度お試しください。
記事一覧 2009年4月6日 親切な上司や先輩の「新人殺し」に気をつけよう どちらかというとダーティーな、ずるい感じの世間知の話だが、新社会人に知っておいた方がよい知恵がある。「新人殺しに気をつけよう」ということだ。 2009年4月2日 「彼も人なり、我も人なり」の意味を社会人として深める ことわざに「彼も人なり、我も人なり」という教えがある。出典は明らかではないが、よく知られている。通常の意味は、「『彼』である他人にできることなら、同じ人間なのだから『我』である私だってできないはずは... 2009年3月30日 ビジネス文書を書く時は、事前戦略の良し悪しですべてが決まる ある程度まとまった量のビジネス文書を書くのは難しいものだ。幸い、ひな型やお手本が用意されていることが多いので、それらを模倣すればよい。だが、そうもいかないこともある。 2009年3月26日 "Coffee, please
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Matt Vella (BusinessWeek.com記者、ニューヨーク) 米国時間2007年9月24日更新 「The Halo 3 Effect」 米マイクロソフト(MSFT)の「Xbox 360」用ゲームソフトである「Halo 3(ヘイロー3)」の発売を9月25日に控え、販売攻勢に熱が入ってきた。 大ヒットへの期待、最先端グラフィックス、高速レスポンスなどが鳴り物入りで喧伝される陰で、見逃されている要素が1つある。それは、「ユーザー同士をつなぐソーシャルネットワーキング機能」と「ユーザーがコンテンツを作成できる機能」を先駆けて取り入れている点だ。 大ヒットゲーム、3作目の戦略転換 開発元の米バンジー・スタジオがこの発想のヒントを得たのは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く