お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。 Internet Explorerのアップデートについて イベント「鬼灯の冷徹スペシャルイベント~両国地獄場所~」が、3月17日に東京・両国国技館で開催された。 【写真】「鬼灯の冷徹スペシャルイベント~両国地獄場所~」の出演者。(他7枚) 4月から第2期第2クールの放送が控えるテレビアニメ「鬼灯の冷徹」。イベントには鬼灯役の安元洋貴、閻魔大王役の長嶝高士、シロ役の小林由美子、柿助役の後藤ヒロキ、ルリオ役の松山鷹志、お香役の喜多村英梨、芥子役の種崎敦美、ピーチ・マキ役の上坂すみれ、白澤役の遊佐浩二、桃太郎役の平川大輔、ミキ役の諏訪彩花、主題歌の演奏を担当するYOUR SONG IS GOODが出演した。 イベントはキャ
コンビニエンスストアが看板商品を新たな切り口で売り込んでいる。大手3社を中心に店舗数を増やす一方、既存店の売上高は伸び悩んでいる。各社はヒット商品の創出を図っているが、簡単ではない。既存のヒット商品を活用することで、来店動機につなげる。 ファミリーマートは5月、骨なしチキン「ファミチキ」を使ったハンバーガー「ファミチキバーガー」を、約50店舗で試験販売する。電子レンジで解凍したパンとソース、ファミチキを、消費税込み260円で提供する。ファミチキの価格は同180円であり、新たな食べ方の提案で客単価押し上げも目指す。 ファミチキの発売は2006年。同社の単品販売ランキングで1、2位を維持している看板商品だ。17年に発表したキャラクター「ファミチキ先輩」を広告などで出すほか、低糖質を訴求した商品も20日に数量限定で発売する。 ローソンは唐揚げ「からあげクン」の揚げ粉に使う小麦粉を、全て国産小麦由
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く